Fate/Apocrypha 第22話

Fate/Apocrypha 第22話「再会と別離」


【公式動画検索】

Fate/Apocrypha動画一覧TOPへ

コメント欄

Fate/Apocrypha 第22話 コメント

  • #

    よかった

    +8
    -4
  • #

    どんどん作画がよくなっていくね。

    +9
    -3
  • #

    無茶苦茶だなw

    +8
    -7
  • #

    作画へたくそすぎ

    +10
    -12
  • #

    作画ひでえ・・・

    +3
    -7
  • #

    昔の作画だな

    +6
    -4
  • #

    カルナさんぐう聖ですわ

    +9
    -1
  • #

    ただひたすらにカルナさんがぐう聖

    +8
    -0
  • #

    作画神すぎやん

    +8
    -3
  • #

    作画崩壊言ってる奴は目腐ってる病院行ってこい

    +13
    -3
  • #

    神回

    +7
    -2
  • #

    やっぱ Fate は最高やね

    +4
    -2
  • #

    アキレウスかっこぇ‼︎

    +6
    -0
  • #

    赤陣営チートしかおらんやん笑笑

    +1
    -2
  • #

    一番のアクションの見せ場でこの作画かよ

    +6
    -4
  • #

    円盤で良くなったらいいけどあんま期待できんだろうね

    +2
    -5
  • #

    作画崩壊勢は目腐ってるでしょ……

    +8
    -3
  • #


    ZEROとかUBWとかHFとか見ていて今回の作画がいいと思っているの?他の作画の素晴らしいアニメも見た事ないの?
    今回は三流もいい所だったけど
    ちょっと信じられないな

    +5
    -8
  • #


    きのこ絶賛してるぞ。
    お前のセンスのほうが信じられんなwww

    +5
    -3
  • #

    ZEROとかUBWとかHFとか全部UFOじゃん
    UFOの作画以外Fateゴミって言ってるようなもん

    +2
    -1
  • #

    枚数全振りはいいんだけどところどころ影書いてないのはあんまり好きじゃない。新世界よりでもこんな描き方してたがやっぱ違和感を感じずにはいられないからな。UFOと比較されるのは仕方ないから枚数だけでも稼ぐのは最善の手だが俺はUFOの方がやっぱ好きだわ。もちろん動きは凄いと思ったけどね。

    +1
    -2
  • #

    作画ぁ、ちょっとぉ厳しいかなぁ
    凄いんだけどさ、、、

    +2
    -1
  • #

    今回はアニメアニメしてて良かったお\( ‘ω’)/

    +2
    -0
  • #

    作画終了。それだけがfateの取り柄だったのになぁ・・・もう一生みませ~ん

    +1
    -8
  • #

    作画神って言ってるやつの方が眼球いかれてるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +4
    -7
  • #

    四畳半神話大系とかピンポンの湯浅政明みたいなアーティスティックな作画をやりたかったんだろうけど、fateでそんなものは全然望んでいない
    今までの手堅い作画でやれば十分だった
    今回のそこそこ有名らしい作画監督に任せ過ぎたんだろうと思う

    +2
    -2
  • #

    パラメータを動きに全振りしてる以上しゃぁないわな
    作画厨は3Dモデルを心行くまで眺めてどうぞ

    +0
    -2
  • #

    作画雑魚過ぎて萎えた この作画で神とか思えるんか。ウラヤマ

    +0
    -8
  • 作画を否定してるバカは消えろ

    THE 神回
    この超絶動画を理解できないバカは、アニメを見る資格がない!
    つか、制作費の半分くらいつぎこんだんじゃないか?
    どこまで手書きでどこまでCGなんだろうか。
    もう今回で年間アワードもっていっちゃったね!

    +5
    -2
  • #

    アキレウスが勝手にした約束と勝手な行動の為に1話で天草陣営が3騎も脱落してしまった…。
    自分だけは一騎打ち果たすのに他人の戦いはとことん邪魔するのな…。

    +3
    -3
  • #

    アタランテ姉さんが救われてよかったわ

    +10
    -0
  • #

    前回の戦闘と今回の戦闘シーンの演出違いすぎ。両方とも良かったけど。
    同じ流れで起きてる戦いなんだし、流石にもう少し統一感持たせようよ。

    +4
    -1
  • #

    盲目ニートがたくさん消えてくれてウレチイ

    +1
    -1
  • #

    才能のあるアニメ専門学校生の作った自主制作アニメみたいな回だと思ったけどな
    ちなみに絶賛している人達はこのDVD買ってこれを何度も見たりするの?
    そんな事しないだろ?

    +0
    -3
  • #

    ナルトのペイン戦とかも叩かれてたっけ
    アタランテの怒りを表現できててよかったと思うけどな
    あと音響が良い

    +3
    -0
  • #

    90年代初頭ぐらいのアニメを見てるかの様な作画崩壊で時間間隔がこ、壊れますよ…

    +1
    -3
  • #TNK

    作画とか好みだろ。
    プロがやってる事素人が話してどうすんだ。
    だが、そもそも話がつまらない。
    主人公がキャラたってなくて最悪。
    そこに、ハーレムやら王道やら無理に詰め込み過ぎ。

    +1
    -4
  • #

    来週も楽しみ‼︎絶対見る

    +1
    -0
  • #

    作画崩壊言ってる素人は黙っとれ笑笑
    スタッフの皆様お疲れ様です。

    +5
    -1
  • #

    来週モーさん来るぞ‼︎

    +3
    -0
  • #

    正直今期これより面白いアニメないし、やっぱ Fate て凄いなと思ったこれで駄作なんだろ⁈

    +2
    -0
  • #

    作画完全崩壊・・・
    これ以上作画崩壊するようでしたら見ません

    +2
    -2
  • #

    最高やわこのアニメマジ泣いた
    Fate やっぱ最高のアニメ

    +1
    -2
  • #

    アキレウスアキレウスアキレウスアキレウスアキレウスアキレウスアキレウスアキレウスアキレウスアキレウスアキレウスアキレウスアキレウスアキレウスアキレウスアキレウスアキレウスアキレウスアキレウスアキレウスアキレウスアキレウスアキレウスアキレウスアキレウスアキレウスアキレウスアキレウスアキレウスアキレウスアキレウスアキレウスアキレウス

    実装はよ‼︎

    +1
    -0
  • #

    だからさ作画崩壊言ってる素人は一生ゴミアニメでも見てろや

    +4
    -3
  • #

    作画崩壊ではなく演出の問題だろ
    ただ個人的には派手さだけで中身が感じられなかったかな〜

    +1
    -2
  • #

    三流もいい所って本気で言ってんのかよwwwwww

    松本憲生見て出直してこい

    +5
    -1
  • #

    全く動かなくてもお顔が綺麗なら神作画って言っちゃうんだから仕方がない
    枚数半端なくキレッキレに動くアニメがどれだけ凄いかを知らない素人たちなんだから

    +6
    -2
  • #

    作画厨は3Dモデルを心行くまで眺めてどうぞ

    +3
    -1
  • #

    作画神とか言ってやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww恥ずかちいでちゅねえwwwwwwwwww

    +2
    -6
  • #

    今回作画すごいだろ
    こんだけ動き書きまくってるのは金と時間のたまものだぞ これまで絶賛されてきた名作の全否定だぞ
    それよりシナリオに各キャラの話詰め込みすぎてるからしんどい

    +2
    -1
  • #

    わざわざ黒パンティーになって股開きカットを入れる理由は何?

    +2
    -1
  • #

    作画が良いみたいに書いてるから
    見たらそうでもなくてガッカリ、演出もグダグダだし

    大した出来でもないのに絶賛コメ多いと期待しちゃうから勘弁して欲しい

    +2
    -2
  • #

    作画崩壊だの神作画だの言ってる奴らがマジで五月蝿い
    アニメを見る以上 気になるのは 仕方ねえけど いちいちガタガタぬかすなめんどくせぇ

    +1
    -0
  • #

    作画糞すぎいい言いいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    +2
    -5
  • #

    素晴らしい回だった。英霊の言っている事、作り手の表現したい事、伝えたい事素晴らしかった。矜持の為に闘う。戦い終われば敵ながらあっぱれと相手を称賛する事のすがすがしさ。

    +4
    -1
  • #

    世界中の子供だかなんだかしらんが、この設定ホムンクルスて善悪の区別付かない無垢な子供と同じだよな。
    それを矢の雨で大量虐殺してたし、完全狂人。
    死んだ時勘当させるにも、ジクフリ以外無理やり感でてるしよく感動できるな。羨ましいよ

    +0
    -2
  • #

    この作画個人的にはありだけど、過去何作品か途中からこういった試みをして叩かれた例があるのにやる必要なかったよね。
    作り手と観る側の求めているものが違うんだよな。

    +1
    -1
  • #

    作画落とすなら通しで落とすべきだった
    それなら演出って言えるのに
    戦闘シーンところどころ戻ったり怪しかったりするから印象悪いわ

    +3
    -1
  • #

    手堅いだけのつまらん作画きらいだから
    良かったわ。
    見てて楽しかった。

    +5
    -1
  • #

    アタランテ姐さんでもう無理。最後の最後で尊さ測定器限界突破した

    +2
    -0
  • #

    上にも書いてたけどナルトの時もこの手のは有ったよね、個人的にはスピード感が出てて好きufoとはまた違った意味合いでの神作画だね

    +3
    -1
  • #

    絵が前までと違うけど、わざとやってるん?
    録画してたのを1話から見てたんだけど差がありすぎて違和感しかないんだが。
    ずっと3Dだったんだからそのままでよかったんだけどなぁ。
    23話までしか見てないから最終まで見てくるわ

    +1
    -0
  • #hgdfjhlkfuyljk,ouimghgd

    gjhfjygksalsajhthyddkiiutty

    +0
    -0
  • 小林広幸

    くそです

    +2
    -0
  • #

    凄く動いてて個人的にはいいなあと思ったよ
    まじで素手の戦闘シーンかくの難しいよなあ。。。。

    +1
    -2
  • コメントを投稿