クレイモア CLAYMORE

クレイモアあらすじ人間を食らう妖魔が跋扈する世界、人々はその脅威に対抗する手段として、半人半妖の女戦士たちを生み出した。銀色の瞳を持つ彼女たちは、その手に持った大剣から「クレイモア」と呼ばれ、その特異な能力ゆえに魔女として忌み嫌われていた──。
(クレイモア公式サイトより引用)


1話「大剣 クレイモア」

2話「黒の書」

3話「まほろばの闇」

4話「クレアの覚醒」

5話「微笑のテレサ」

6話「テレサとクレア」

7話「死者の烙印」

8話「覚醒」

9話「斬り裂く者たち Ⅰ」

10話「斬り裂く者たち II」

11話「斬り裂く者たち III」

12話「斬果て無き墓標Ⅰ」

13話「斬果て無き墓標 II」

14話「闘う資格」

15話「魔女の顎門 I」

16話「魔女の顎門 II」

17話「魔女の顎門III」

18話「北の戦乱 I」

19話「北の戦乱 II」

20話「北の戦乱III」

21話「ピエタ侵攻 I」

22話「ピエタ侵攻II」

23話「臨界点Ⅰ」

24話「臨界点 II」

25話「誰が為に」

26話「受け継ぐものへ」 (最終話)

クレイモア声優(キャスト)
クレア:桑島法子
ラキ:高城元気
テレサ:朴王路美

コメント欄

クレイモア CLAYMORE コメント

  • 匿名

    クレイモアは結構前に見たんですが・・未だにテレサの件はショックが大きい
    それ程までに印象的な人物だし、お気にのキャラクターでした

    +0
    -1
  • ザ・ウン

    はじry

    +1
    -0
  • ザ・ウン

    わたしもmテレサの件ショック。

    +0
    -0
  • テレサ

    クレアはテレサを受け継いでいる・・・
    アニメではなくマンガを見よそして語れ

    +2
    -1
  • 匿名

    牙の100倍おもしれー
    でもテレサ30%の解放で死んだのは残念だ><

    +3
    -1
  • 匿名

    テレサが70近くまで開放してれば
    戦えてたと思うが
    その前に油断してやられたからなぁ

    +2
    -0
  • 匿名

    ていうか、ここでネタバレしてる奴は単なるバカとかしか思えん。
    ファンなら作品に敬意を示して新規の人達の楽しみを奪うなよ・・・・

    +3
    -1
  • ´д`*

    クレイモアめっちゃすき!!
    でも、アニメ終るのはやくない?
    てか、リガルドかっこいー><

    マンガ全巻読みたいーw

    +2
    -1
  • みーな

    プリシラやっちゃえばよかったのに
    テレサ大好き!!!!
    微笑のテレサ最高!!!
    カッコ良くて残酷な物語だな~
    「人として生きろ」
    カッコイイ

    +3
    -2
  • masaki

    こんなところでネタバレ情報、書くなよ。自分が新規になったつもりで、コメントを書けよ。
    自分の深く考えないコメントのせいで大勢の人たちの楽しみを奪ってしまうという想像力を持てよ。
    作品の価値が下がるだろ。
    ファンならそこまで考えろ。

    +4
    -1
  • 匿名

    コメントなんか見てないか大丈夫だようんk

    +1
    -1
  • #

    クレイモアってこれで終わり??

    第2期とかはないのかな?

    +1
    -0
  • コメントを投稿