三ツ星カラーズ 第1話

三ツ星カラーズ 第1話「カラーズ」


【公式動画検索】

三ツ星カラーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

三ツ星カラーズ 第1話 コメント

  • #

    まぁ小学生だから許せるトコロってあるよな

    +9
    -1
  • #

    斉藤は怒っていいぞ

    +11
    -5
  • #

    まったくのノーマークだったけど結構面白かった
    これは期待できると思う

    +5
    -2
  • #

    斎藤かわいそう

    +5
    -3
  • #

    いちごマシュマロ?

    +3
    -0
  • #

    終始真顔で見てた。普通に切り候補だな

    +4
    -8
  • #

    黄色の髪の子を見てたらもしゃもしゃしてきたぞ

    +3
    -2
  • #

    小学生時代を思い出してなつかしい
    癒される

    +1
    -1
  • #

    覇 権 確 定

    +8
    -1
  • #わっき

    今期はロリ枠がアツイ

    +3
    -0
  • #

    ましまろから面白さを抜いた感じ

    +3
    -2
  • #

    下品。汚い。うるさい。3次元の育ちの悪い子供のうざさを再現した感じ。

    +4
    -6
  • #

    エイリアン9の明るい版みたいな感じか

    イリヤの龍子っぽいのが居るし、オッサンが蔵六の声だったらバトーっぽいのに惜しい。

    +3
    -1
  • #

    どの作品も新作にしてはひま動コメ少なすぎやが何かあったんか?

    反映されない書いてるヤツも何人か居るけど・・・

    +2
    -3
  • #

    そうなんよ、せっかくいやらしいコメ考えて投稿しても反映されないと落ち込むよね・・・

    +2
    -1
  • #

    シュワちゃんRPGじゃなくて空気読んでショットガンでしょ

    +3
    -0
  • #

    雑貨屋のおっさんあれイシュ○ァール人ですか?
    メガネ取ったら眼が赤いんですよねw
    そうでしょそうでしょわかります‼

    +2
    -1
  • #

    いやどう考えてもシティ〇ンターの海坊主を意識してるんじゃ?

    +1
    -2
  • #

    ウザガキ枠

    +3
    -3
  • #

    なぜ面白くないほうを先にアニメ化したのか
    ひとりぼっちを先にしてほしかった

    +0
    -1
  • #

    劣化苺ましまろかばらスィー怒っていいだろこれ

    +0
    -1
  • #

    上野がずいぶん閑散としてるなぁ。街も活気がない。
    あの交番の前は人通りが絶えないから。
    警官が小学生にミサイル向けてたら即拡散だからね。

    +1
    -0
  • #

    二次元にリアルもちこむな。

    +0
    -0
  • 寶井 秀人

    Vivid Colors

    +2
    -0
  • コメントを投稿