デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第2話

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第2話「デスマーチからはじまる市内散策」


【公式動画検索】

デスマーチからはじまる異世界狂想曲動画一覧TOPへ

コメント欄

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第2話 コメント

  • #

    スマホ次郎はっじーまるよー

    +29
    -29
  • #

    馴染みすぎやろw

    +27
    -24
  • #

    ほんと何1つとして目新しい要素ないなこのアニメ
    さすがなろう出身。今更こんなん受けるわけないじゃん
    何でアニメ化したんだ?

    +17
    -39
  • #

    これもラノベの定番だけど女キャラちょろすぎww
    作者まともな恋愛ドラマ見てないかな

    +32
    -20
  • #

    ゲームキャラだったらリアルな女よりチョロめだからこれはこれでいいんだろうな(スマホ太郎のチョロさは逆におかしすぎてギャグ)
    最後のぞいの構えで笑った。
    まあ激しい展開にならず、ゆるい旅行譚みたいな感じだったとしたら気にせず見るつもり。

    +17
    -11
  • #

    糞アニメだと思ってたけどお絵描きしながら流し見したらなかなか心地いいことに気づいた
    スマホ太郎ほどのネタ要素もないのでbgmとして視聴させて貰うわ

    +16
    -5
  • #

    ただの異世界転生だと思ったら食レポアニメだった!

    +22
    -4
  • #

    スマホ太郎の方が面白かったなぁ

    +12
    -19
  • としあき

    食事の感想が不適当過ぎて笑う
    何で猪肉で牛と比較してんだよと。豚肉だろ普通
    洋式で椀を手に持って啜ってるし
    作者はガチの貧乏人なんだろうか

    +16
    -8
  • #

    次回が待ちきれない

    +17
    -11
  • #

    主人公が食べ物に変なこだわりがあるって匂わす回か?
    原作からのカットが少な目、1クールだとホムンクルス加入で終わりかな?

    とりあえず、期待。

    +8
    -3
  • #

    こういうしょーもない作品のせいで
    なろうに対する印象がさらに悪化してしまうのが残念

    +13
    -5
  • #

    スマホのがマシ
    つまりゴミ

    +9
    -14
  • #

    いや、凄い出来が良いアニメ化だろう。
    俺はここまでしっかりアニメ化してくれるとは期待してなかったぞ。
    あとスマホ太郎ごときと比べるなよ。こっちはなろうのエースだぞ。

    +11
    -8
  • #

    スマホ太郎を侮辱するなよ。
    スマホ太郎の方が全然面白いよ。

    +10
    -7
  • #

    原作信者が満足してるから原作通りなのかこれ。
    よくこんな内容でそこそこ売れたな・・

    +12
    -3
  • #

    2話時点だと
    主人公の独白がきつくて
    なんだかのめり込めない

    確かにスマホの方が上って意見は多そうだ

    +8
    -6
  • #

    スマホはだめだったけど、こっちは意外と見てられるわ

    +6
    -4
  • #

    主人公の髪型がキモイ
    主人公の声がキモイ
    主人公の性格がキモイ
    主人公の存在がキモイ

    +31
    -4
  • #

    大沼監督の力をもってしても面白くはできなかったか…

    +6
    -2
  • #

    これは売上スマホ以下の予感
    これならスマホのようにクソ側に突き抜けないと支持は得られない

    +6
    -4
  • #

    どうしよう、今の所全く面白くない。

    +7
    -3
  • #

    次回が待ちきれないで草

    +7
    -3
  • #

    大沼さん補正もかかって擁護してる人もいるのはわかるし、確かに飛び抜けてひどくはないが、正直面白さ自体はスマホとどっこいだわ…

    +4
    -0
  • #

    もう少しストーリー進まないと面白くはないのかもな
    漫画原作ファンとしては満足かな
    来週が楽しみー

    +6
    -1
  • #

    原作は俺TUEEEが飛び抜けてて大好きだけど、ここまでは作りが丁寧でいいと思う。あらすじみたいに流される作品はもう勘弁。

    ただゆっくりすぎて盛り上がりには欠けるかな。
    この後俺TUEEEが加速して世界の調停者レベルで片手間に危機を解決していくけど、やっぱり片手間すぎて盛り上がりには欠けるかも。作画の頑張りに期待。

    気になったのが、
    塩漬けキャベツが白い!→緑です。
    ゼナさんの友達のボウガンがサトゥーの後ろの木に刺さる→角度的に後ろは道で木はない。茂みから出てきたらよかったのに。

    +2
    -1
  • #

    UI中毒な人にはこの作り込みは好感が持てるな。
    ただ主人公がどこかで見たようなキャラ設定なせいで面白みがなくなってる。

    +5
    -0
  • #

    いや、緑じゃん。。以外の感想が出てこない。

    +4
    -4
  • #

    あー、普通に つまんなかった
    市内環境案内なら もっと面白く案内できないのかな
    イベントも発生したのかしてないのかわからんし

    +2
    -3
  • #

    てか、デスマーチって結局何よ?

    +11
    -3
  • #

    何処かで見たような設定は主人公だけじゃないからなw
    というか全てでしょw

    +2
    -1
  • #

    どいつコイツも長髪のM時形にしてんだよ
    男か女か分かんない野郎が主人公のアニメが多すぎる
    男は男だと一発で分かるようにしろよ

    +9
    -2
  • #

    泊り客のお姉さんの水浴びシーンがカットされてるのは残念

    +4
    -1
  • #ビョン

    なんでみんなわかんないんだビョン
    原作も漫画も大好評だったしなろうで一番面白いデスマがここまで酷いのは監督とか声優とか製作者側がクソなだけだビョン
    顔縦長すぎだビョン
    ちゃんと漫画の時みたく上手に描けだビョン
    それからつまらん料理の話はするなだビョン

    +1
    -4
  • #

    それなw
    顔縦長すぎてわろた

    +3
    -2
  • #製作者手抜きすぎ

    私も漫画読んでデスマ好きになったけど、アニメと漫画じゃ天と地ほどレベルがちがうと思う。
    アニメの作画レベル低すぎ

    +4
    -0
  • #

    これで作者は納得してるのか?
    アニメ製作者達の気がしれんわ

    +2
    -1
  • #

    信者じゃないけど、作者は納得してないと思うよ
    昔に比べて今の監督頭いかれた人しかいないから仕方ない
    話してる時も高圧的だしバカばっかり

    +2
    -0
  • #

    原作通り作るのはいいけど起伏の無いつまらない回になったもんだな

    +4
    -1
  • #

    あの仮面と桂はあとで奴隷解放する際の
    正体バレない用の変装アイテム
    みたいな伏線かな?

    +2
    -0
  • #

    あーんやめてぇーーーん

    しゃぶらないでぇーーーーん

    +5
    -1
  • #

    なぜこんなにつまらないストーリーをアニメに?と不思議だったが原作や漫画は面白いのね
    じゃあこれから面白くなるかも~なんだ

    +3
    -2
  • #

    信者がうるさいだけで正直原作もスマホレベルだから安心していいよ
    必死にアニメ側のせいにしようとしてる姿は滑稽そのもの

    +4
    -0
  • #

    デスマと作者を否定してるやつ草生える
    原作どころか、なろうのなの字も知らないやつだらけかよ

    +1
    -2
  • #

    なに?原作とアニメは全く内容が違うの?
    確かにこんなゴミみたいな内容だったら原作がそこそこ売れるわけないよなと思ったが。

    +1
    -0
  • #

    俺も原作はマシなのかなと思ってamazonレビューで1巻の評価見たらそこでもスマホ太郎レベルって書かれててワロタwしかもそれが1番評価が高いコメントw
    原作の内容もお察しですな・・

    +4
    -1
  • #

    amazonレビューで1番の評価w

    +0
    -0
  • #

    今のところ可も不可もなくって感じ
    終着点がよく分からないけど次回に期待

    +2
    -0
  • #

    舞台も設定もキャラも全てがテンプレ通りだったり
    ヒロインがチョロインだったり・・・
    これらが批判されてる理由だけど原作は違うのかって話だな。同じだとしたら原作は良いんだよ~とか言うな。

    +1
    -2
  • #

    amazonレビューなら信頼できるねwww

    +4
    -1
  • #

    アニメが批判されると原作は凄いんだよ!って奴必ず湧くけど何が凄いのか具体的には語らないっていう
    前にやってたロクでなし何たらってアニメの時もそうだった

    +3
    -2
  • #

    えースマホ太郎のほうがぶっ飛んでる気がするなースマホに機能つけすぎだし(笑)

    +3
    -0
  • #

    知原作側。現時点盛り上がりがない。当たり前w。ゼナさんが地味可愛いのが予想以上に地味かわいくて裏切られたw良い意味で声優も作画もw。序盤サトゥーに剣を構えてるシーンさすがにあらゆる剣技を考慮しても構えがおかしすぎるマイナス。ポチタマリザが動いたときに予想以上に可愛くてうれしかった^^。

    +2
    -2
  • 匿名

    サトゥー かずま が主人公か。

    +0
    -1
  • #

    パンの音ゴリゴリしすぎじゃね?

    +3
    -1
  • #

    偏見だが、最近のでタイトルに「異世界」だの「最強」だの「転生」だの入ってるのはお察しって感じ

    +3
    -0
  • #

    いや、十分面白いと思った。他人の批判はどうでもいいので見続けようっと。

    +1
    -0
  • なろう中毒者

    原作は好きなんだけどなあ…。
    こういう作品はアニメ化するとダメだわ。
    春の「ありふれた職業で世界最強」も期待薄だわ…。

    +2
    -1
  • #

    ちょっと主人公の声がうーん…って感じだがそれだけだからいいや

    +5
    -0
  • としあき

    こういう作品がアニメ化される程人気というのが
    世代ギャップを感じる
    スマホ太郎とかコレくらい単純じゃないと
    理解出来ない層が多いんだろうか

    +3
    -0
  • #

    ここのコメ欄頭おかしい奴しかいないのか?

    +0
    -0
  • #

    スマホさんみたいに常時チートをしてる系と言うより、どちらかといえば視聴者だけが他のキャラが知らない主人公のチート性を知ってる優越感的なものを楽しむファンタジー版水戸黄門みたいなもんだから…某さすおにに近いか。

    +3
    -0
  • #

    今季もなろう系が強いか
    オバロとデスマで2強ってな

    +2
    -0
  • #

    ホリエのヒトリガタリズが、なゲェーよ
    男のブリっ子声がキモい
    転生前の声くらいキモさを抑えてくれよ

    +3
    -1
  • #

    批判からはじまる厨二なろう小説

    +2
    -0
  • #

    文句たらたら言って結局見るんじゃ

    +2
    -0
  • #

    宿屋のロリはかわいかった

    +3
    -1
  • #

    糞つまらん
    もうなろうをアニメ化するな

    +0
    -0
  • #

    食レポとかいらないからストーリー進めてくれ…
    このペースだとアーゼさんとか出ないだろうなー
    なろうアニメ化するなら無職転生とかありふれた、転スラとかして欲しい

    +0
    -1
  • #

    まー最初のうちはアンチわくよねw最終話までアンチいたら、それなりに見れるアニメってこと。まさか見ないで書き込むバカはいないでしょ。暇してるなら働けってことだなw
    アンチもコメントなくなったらマジでゴミアニメ

    +2
    -1
  • #

    スマホ太郎も最後までアンチいたぞ

    +1
    -0
  • #

    スマホ太郎みたいに叩くのが目的で視聴するという歪んだ楽しみ方で糞アニメを愛でる奴もいるんでな。

    +2
    -0
  • #

    お前らに一言だけいておく
    ゼナは別にヒロインじゃねえぞ

    +0
    -1
  • #

    スマホ太郎よりかは見てて辛くないわ(今はまだ)

    +2
    -0
  • #

    >アニメが批判されると原作は凄いんだよ!って奴必ず湧くけど何が凄いのか具体的には語らないっていう
    前にやってたロクでなし何たらってアニメの時もそうだった

    批判するやつも大抵どこが悪いのかを具体的に言わないよ。どっちもどっちだね

    +0
    -1
  • #

    いや原作すごいだろ。
    たくさん文字があるんだぞ!!
    俺なら挫折する。

    +0
    -0
  • #

    個人的には食レポいらないですね。
    まぁ、他は気にしないで楽しめそうかなぁ。
    これからの冒険回に期待。

    +0
    -1
  • #

    ゲーム画面っぽいのはちょっと好き。文字読めねえけどw

    +3
    -0
  • #

    夢夢夢夢と明晰夢ネタシツコイ、精神疾患かよ(笑)

    特にキャラデザも絵コンテもOPの超音痴な歌も、、、
    魅力全くないなこれ。

    三話切りもキツイから、これでサヨナラだな

    +0
    -1
  • #

    まさかとは思うがこのゴ…いや、デスマーチから始まる異世界狂想曲を絶賛してる人の中にヴァイオレット・エヴァーガーデンのアンチいないよね

    +0
    -0
  • #

    寝て起きたらリザードマンだのワイバーンだのが出てきて「ヒャッハー 異世界だぜぇぇぇぇぇぇぇ」とか言い出すほうがヤバいと思います

    +1
    -1
  • #

    まぁWeb小説原作アニメでよく見た感想の流れだな
    リゼロとかこのすばも最初はこんなんだったなぁって懐かしくなったわww

    +0
    -1
  • オーバーロードの方がこんなよりはるかにオモロイ。

    +2
    -1
  • #

    悠木出てる作品クソアニメ率高いな

    +1
    -1
  • #

    ごみ

    +2
    -2
  • #

    スマホ太郎のがずいぶんマシ
    ガラケー太郎は打ち切りでいい

    +1
    -1
  • #

    ストーリーは割と好き
    主人公の声はわざとらしい感じがどうも好きになれない。

    +4
    -0
  • #

    ねぇ知ってる?本当の糞アニメって批判コメすらないらしいよ。わざわざ批判コメしてくれてる皆様ご苦労様です。

    +2
    -1
  • #

    まぁでもスマホ太郎はコメント伸びてたからな

    +4
    -1
  • #

    スマホ次郎爆誕だ

    +2
    -1
  • #

    今のところ異世界転生物はこのすば。のみ面白い
    スマホ太郎はある意味笑えた
    ガラケ太郎はもうため息しかでない、切ります

    +1
    -2
  • #

    クッソつまらん

    +0
    -0
  • #

    お前ら異世界系飽きたとか言うけど、異世界アニメって言うほど多くないからな、作品からすりゃ10数個あるかないかだから、厨二病キャラの服髪キラキラ戦闘アニメよりかずっといいわ。
    チート主人公のアニメと同じ括りに入れてるからいっぱいあると思うだけだからな。

    +1
    -0
  • #

    面白い作品の例に転スラ、無職をあげてる奴はその時点で察し
    このすばとは全くタイプが違うから萌えたい人は見ない方がいいぞ

    +0
    -0
  • #

    マーサのキャラデザいいな
    あと女将さんでけぇ

    美女の水浴びシーンカットは許されない

    +1
    -2
  • #

    主人公の声キモすぎて無理

    +3
    -0
  • #

    水浴びシーンカットとか監督アホだな
    カットするならくだらない食レポの方だろ
    2話でもう底が見えた感じだな

    +1
    -1
  • #

    〈四つ前のコメントに対して〉
    転スラを一緒にすんじゃねぇよ。

    +2
    -2
  • #

    主人公の声は転生前の方がいいな。(確信)

    +1
    -0
  • #

    いやー
    これまた凄いなー
    よくここまで頭悪いアニメを作れるな

    +0
    -0
  • #

    パン食ってゴリゴリおとするのやべえ

    +1
    -0
  • #

    >としあき
    それもあるけど こういうジャンルが栄えるのは
    ゲームブックとかドラゴンクエストとかが流行ったのと同じ理由で

    読み手は主人公=自分として見てる
    物語を楽しむのとは全然違う感じだな

    傍観者として物語追うか 主人公に憑依するか
    だからもうジャンルとしてまったく別物
    物語だとは思わないほうがいい

    で、自分が主人公なら努力なんてしたくないだろ?
    無条件に何でもできて周囲の尊敬と愛情を集めて
    自分が悪者だと思ったやつをスッキリ退治してウサ晴らしたいじゃん
    そういうことよ

    +0
    -0
  • #

    この際クソなのは仕方ないとして
    孤独のグルメパクるのはやめようぜ
    残飯にキャビアをかけても残飯なんだからな

    +0
    -0
  • #

    主人公の声が生理的に無理
    聞いてると吐き気がしてくる

    +4
    -0
  • #

    గ్రాస్
    ^w^
    正直ゴミやな

    +3
    -0
  • #

    声ボイチェンかな?w

    +2
    -0
  • #イクス

    異世界ものではこの主人公の方が恵まれているな
    今までの方は何故か 苛酷な運命やクズな性格の奴。
    が出ていたな…。

    +0
    -0
  • #\(^o^)/

    食レポばっかしてるけどこれってグルメ系のアニメ?
    私原作知らないのでよくわからん。

    +0
    -0
  • #

    助けた女の子(名前忘れた)視点。目が覚めたら、東京タワークラスの高さの崖に、男の子に、抱えられていた。直前には、ワイバーンに、殺されかけた。
    こんだけ状況揃えばそりゃあ心臓バクバクするわ。
    吊り橋効果の刷り込みだって半端じゃあるまい?
    ちょろいというが、一目惚れも妥当だと思うぞ?主人公の顔も整ってるみたいだし。

    +0
    -1
  • コメントを投稿