ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 5話

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第5話「魅惑の女子風呂」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~動画一覧TOPへ

コメント欄

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 5話 コメント

  • うんこ満

    おもしろい!!

    +0
    -0
  • うんこ満

    いつも!!お世話になってます。
    これからも、よろしくね。

    +1
    -0
  • 匿名

    名前が不潔

    +2
    -1
  • VIPPERな名無しさん

    て…照れる!!!
    見てるこっちが恥ずかしいっつのwww

    +0
    -0
  • Evil軍曹

    5番なのだー

    +0
    -0
  • sattyan

    オモシロカッタ♪

    +0
    -0
  • あかつき」

    7番だー。
    やっぱおもしろかったわ。。。
    次も期待しています。

    +0
    -0
  • 匿名

    やれやれ

    +0
    -0
  • ルイズとテファかわゆす

    +0
    -0
  • 涼宮ハルヒ

    きもかった。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    タバサ〜〜〜〜;

    +0
    -0
  • 匿名

    これからみまーす
    入浴シーン楽しみですww

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとコレやりすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    予想通りの展開ワロタwww
    本気でルイズがヤンデレだなw

    +0
    -0
  • ヒトカゲ

    不愉快になる

    +0
    -0
  • 。。

    タバサ最高★

    +0
    -0
  • 匿名

    原作通りにしろよ〜

    +0
    -0
  • みゅこ

    日本のアニメも進んだな、と思わせるゼロの使い魔w

    +0
    -0
  • 匿名

    次回は小説ではかなりエロかったぞwww
    多分最後にレズプレイが・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    平和だなぁw

    +0
    -0
  • ヨッCー

    つぎみた〜い

    +0
    -0
  • そうたん

    今回はタバサ最高でしたねw

    +0
    -0
  • nagatofan

    う〜ん。毎回思うけど、ゼロ使何で人気出るんだろ。

    全然おもしろいと思わないンだけど。

    +0
    -0
  • a

    毎回見てる時点で嵌ってるんじゃね?w

    +0
    -0
  • 匿名

    くぎゅファンの為のアニメ

    +0
    -0
  • ホルモン岡田

    気もいとかココに書くな!
    おもろだよwゼロ使www

    マキシマムザホルモン(爪爪爪)
    買えよwwwww;;;^^;

    オリコン2位めでてぇ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    >>原作通りにしろよ〜

    原作通りにするほど面白くないものはないぞw

    +0
    -0
  • まぁ・・・タバサとくぎゅの声は好き。

    ホントにゼロ使なんで人気なの?
    マジ、つまらないんだけど・・・。
    ただエロいだけ。
    ストーリー性0。

    この作品見るんだったら、
    涼宮ハルヒの憂鬱、らき☆すた、みなみけとか
    みた方がいいぞ。これらは本当におもしろい。

    全部茅原さん出てるしね。

    +0
    -0
  • 匿名

    上の奴 お前の言ってる作品も見てるから
    こっちがいい気分で見てるんだからストーリー性0とか言うなお前に脚本書かせるよかましだから

    +0
    -0
  • 匿名

    漢は声優でアニメを選ぶって友達が言ってました

    +0
    -0
  • 茅原厨ちょっと気持ち悪いな…
    茅原でてればなんでもいいのかと

    そんなことよりルイズ可愛いよルイズ

    +0
    -0
  • ルイズlove

    否定的なコメント必要ない!!!
    快く見てる人がいるんだからほっとけばいいだろ??

    +0
    -0
  • 色:00FF00]ルル&キラ[色付きの文字[/色]

    ゼロ使yは、おもろいぞ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    次回タバサがルイズを手伝う理由どうすんだろ
    全く予想できない やっぱ流れは原作通りにしたほうがいいのに
    たとえ不評でも原作通りだから仕方ないじゃんって言い訳できるし

    +0
    -0
  • 匿名

    タバサカワユスwww

    +0
    -0
  • shun

    てかサイトってパソコンをルイズ達の世界に持ってきてないよね
    今小説で結構パソコン重要なんだけどな・・・・・・
    どうするんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    暇なのでこんなことしてみました。

    現時点
    ?アニメゼロ使を面白い又は良く思って書いているレス
    約21件
    ?アニメゼロ使をつまらない又は悪く思って書いているレス
    約7件
    ?その他
    約4件

    ということでアニメゼロ使は面白いという結果がでました。

    え?件数合計が合わない?気にするな。
    暇でやったんだからw

    +0
    -0
  • まんま

    ストーリー性ゼロっていうか薄っぺらいよなwww
    展開読めるしw

    それを小中学生が喜びそうなエロでなんとか補ってるだけ。

    しかも批判コメが許せないとか、ファンの程度も高が知れるなwww

    +0
    -0
  • ヨッCー

    アニメがおもしろくないって言うな〜
    アニメは、すべておもしろい!

    +0
    -0
  • ハルポン

    4話と同じく見れません

    +0
    -0
  • ちゅかい魔

    ハルケギニアの風呂は蒸し風呂じゃなかったっけ!?
    (1st 08話)

    +0
    -0
  • ふんっふ

    なんつーエロゲだ!!wwww
    ひどいな・・・・けしからん!!

    +0
    -0
  • ぴーぷる

    ↑↑そういえば、?期でドラム管?で風呂作ってたなあ〜
    どうなんだろうね。

    +0
    -0
  • すみません

    ↑原作に貴族用の風呂は湯が張ってあって、
    平民用はサウナ風呂って書いてあったわ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    7個ほど上のやつ、もう遅いかも知れんがひとつ教えといてやる
    誰だって自分の好きなもん批判されたら腹が立つ
    それを、程度云々の問題にしてるお前の程度が知れている・・・

    +0
    -0
  • おまいらwww

    つまんないとかいってなぜここまで見てンのWWWWWWWWWWW

    +0
    -1
  • pase

    エロすぎるちょっと残念…

    +0
    -0
  • コメントを投稿