ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 7話

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第7話「スレイプニィルの舞踏会」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~動画一覧TOPへ

コメント欄

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 7話 コメント

  • 匿名

    初1げっと タバサの話が始りましたね〜

    +1
    -0
  • http://eromangabank.blog114.fc2.com/page-21.html

    1番!w

    +0
    -0
  • 一番

    +1
    -0
  • ヨッCー

    4番!

    +0
    -0
  • 匿名

    三番〜♪

    +0
    -0
  • a

    6ばぁぁぁんゲェェェェェェット

    +0
    -0
  • 匿名

    まさか・・・コルベールが生きていただと!?

    +0
    -0
  • kaduki

    コルベール死んだんじゃなかったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメではコルベールをアニエスから守るためにルイズが死んだと言っていたんですね〜
    原作ではキュルケが言ってました
    そのあとキュルケの実家でコルベールをかくまっていたのです
    キュルケの実家でかくまってもらっている間コルベールは馬鹿デカイ水蒸機関の船を造ってこれは後々大活躍
    ちなみにキュルケはコルベールにベタ惚れでコルベールのことを私のジャンと言っています
    本名がジャン・コルベールなので 意外ですね

    +0
    -0
  • パンダ大王23世

    やっぱり生きてたかwwwww

    +0
    -0
  • ちょっ!コルベール
    生きてたのか〜!?

    +0
    -0
  • 白銀

    12番だぜえw!!

    +0
    -0
  • 蜃気楼

    ゼロ使サイコー
    タバサフラグもいいな

    +0
    -0
  • ルイズ

    このあにめばかじゃないっ??

    つまんなすぎよっ☆

    3期で放送中止しちゃえばいいのよ

    このばか犬あにめ!!

    +0
    -0
  • ネタバレ死ねよ

    ネタバレするひとってリアルでも空気読めないんだろうなぁー(爆笑)

    +0
    -0
  • CCO

    コルベールきたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!ww

    +0
    -0
  • 炎蛇

    なぜハゲ生きてたし!

    +0
    -0
  • 匿名

    コルベール先生結構好きなキャラだから生きててよかったw

    +0
    -0
  • みゅこ

    タ・・・タバサっ

    +0
    -0
  • らっきぃすたぁ

    いや、何がサイコーなのかがわからない。フラグ立ちすぎて収拾つかなくなってるじゃん。序盤からシエスタとのフラグたってて、中盤にアンリエッタのフラグたって、後半タバサとか。「才人なんて信じられない!」て言われてもしょうがないよね。「なりゆきで・・・」てお前ちょ・・・みたいな。それで、キスして「これで信じられるか?」とか無理だから。何もいいことないじゃんこのアニメ。でも、みてる俺は病気。買い始めた漫画は最後まで買ってしまう感じと同じかな。

    +0
    -0
  • VIPPERな名無しさん

    ネタばれ米うぜぇ

    +0
    -0
  • あかつき

    おいおい、なぜ「コルベール」がいきているんだ??
    死んだはずでは・・・
    次回期待してます!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    こんばんは。
    そのコルベールのことが出てくるのって小説の何巻ですか?

    +0
    -0
  • 何がルイズだ

    てかさ。名前がルイズってやっなんなんだよ。そんなことで一々書き込みすんじゃねーよ。
    しかもルイズの名前使うなよお前見たいのが。使うとこのアニメケガレル。
    つまんないんだったらもう書き込みすんなよ一生

    +0
    -0
  • 匿名

    今のタバサの流れは小説の9巻第8章から10巻終わりにかけてです。
    10巻の途中でコルベールとアニエスの関係に変化が!

    +0
    -0
  • 匿名

    あ〜そうかそうか、そう言うことだったのかコルベールが死を偽った
    のは。二期の9話を見ればわかる

    +0
    -0
  • ナミ

    ネタバレに対してそんな叩かなくてもいいのに。
    死ねとか簡単にいうなよ・・・。

    +0
    -0
  • shun

    9巻の最後に出てきます。
    でも小説ではこれからの事の後に前々回みたいなティファの事という流れですよ。

    +0
    -0
  • SIT TBS

    2クールやってくれたらジョゼフとか虚無の担い手あたりのこともしっかりするのになー
    とりあえずエロに重点を置かないで欲しいなー

    +0
    -0
  • ネタバレ撲滅運動

    ネタバレやめようぜwwwwネタバレ死ねよさんの言うとおりだなリアでも空気読めないんだろうなーネタバレしたいなら、掲示板行けあほが

    +0
    -0
  • 匿名

    なんという微妙展開・・・。
    才人の「流されやすい」って設定が
    ただの「女たらし」に変わってきてますね。
    ルイズもなぜ信じちゃうんだ・・・!
    小説の助けるシーンの展開がまったく違うし。スタッフー!

    次回も期待できそうにないッスね。

    +0
    -0
  • ゼロつか最高

    たかがアニメにきれんなよw
    主人公が優柔不断じゃなきゃストーリー作れないだろ・・・。
    才人を中心にどたばたするのが最高であって、一筋の恋愛観なんてどうでもいいわw

    +0
    -0
  • ハゲきたー!!
    あと、ネタバレ自重!

    +0
    -0
  • 匿名

    勝手な予想
    たぶん、タバサの話は3話で終わる
    2クールやってほしいが、1クールで終わると思うので3話分余る
    その分またエロに走る
    なんだかな〜

    +0
    -0
  • エトー君

    3期しか見てない人要注意!

    1期.2期は良かったwwww

    +0
    -0
  • ピエロ♪

    あれだよ。
    掲示板でもネタバレできないからココでやるしか方法g(ry

    コルベール先生生きててよかったねぇ。ただひとつ言いたいあのハゲはなんだ!フッサフサのがいいじゃん!

    +0
    -0
  • 匿名

    せんせーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公、ただのたらしじゃねーかwwwww

    +0
    -0
  • 無し

    みんなそうゆうこと言うなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    コルベール先生生きてたんだ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか才人が誠みたいになってる。。。

    +0
    -0
  • あり

    名前が、ルイズって人は
    ツンデレなのでは?w

    だから、きっと全部反対の意味だよ♪

    +0
    -0
  • ぴーぷる

    3期の主人公は好感が持てない・・・
    2期のラストはかっこよかったのになあ。

    +0
    -0
  • アスパラ

    シエスタかわいいなやっぱ
    俺だったら・・・・・
    うふ・・ww

    +0
    -0
  • オヤジ

    デブが可愛くいえるのは俺だけ?

    +0
    -0
  • パラパラ

    マジ才人って奇麗事しか言わないよね しかも女好きだし  いつも浮気しそうになるし    ルイズが可哀想[絵文    字:v-12]マジちょー泣ける才人サイテーだけど周りのルイズ以外の女は全員もっと     太字の文色付きの文字     サイテー
                          

    +0
    -0
  • 匿名

    ルイズが一番報われてない気がする…

    なりゆきでって
    ルイズがなりゆきで他の男のものになっちゃったら許せるのかな。

    アニメでこんな事考えてもだけど、一気に主人公の株が下がった。

    +0
    -0
  • 匿名

    コルベール!?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    報われてないのはサイトでしょうに
    あんなに頑張った2期最終話なのに
    3期になってからも扱い変わらないし
    これルイズが素直になれば終わる話よ

    +0
    -0
  • 田中

    コルベール、生きてた!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿