citrus 第6話

citrus(シトラス) 第6話「out of love」


【公式動画検索】

citrus動画一覧TOPへ

コメント欄

citrus 第6話 コメント

  • #

    ここから良思いはじまるかー

    +24
    -13
  • #

    作画やばいな

    +16
    -30
  • #

    色々と雑すぎる展開だなぁ
    関係も淫らで面白くないし萌えられない

    +12
    -121
  • #

    美しい

    +35
    -10
  • #

    減点法つかってる人、今からでも加点法に切り替えなさい。そうじゃないと自分の人生まで減点されるよ。

    +29
    -18
  • #

    百合は美しい

    +57
    -4
  • #

    メイと父の話は原作でもなんだか良くわからんかった
    次回からはボスキャラ(ヤンデレ妹)が登場なので
    面白くなると思う

    +18
    -2
  • #

    次々と刺客が送られてくるな
    あの白髪姉妹がラスボスかな

    +9
    -6
  • #

    次回は柚子っちの馴染みが登場かな?
    それにしても何か怖いなあのこ(;°[]°)

    +13
    -1
  • #

    性悪の馬鹿女が絡んできても余裕で勝てるだろ
    百合きっしょーとかワンパンくらっても最終的に泡吹かせる展開しか予想つかん

    +31
    -9
  • #

    ※3がボロクソ過ぎ草吹いたw

    +24
    -3
  • #

    四十過ぎて「自分探し」してる男とかもうね

    +10
    -18
  • #

    其より、お前らは「職探し」しろ!

    +13
    -5
  • #

    世界中を旅して学校作って教えてる~収入もあやしい男と再婚する女性って存在するの?
    するわけないのが少女マンガのファンタジーでゴリ押しされる不快感。

    +8
    -17
  • #

    はるみんはるみん

    +14
    -2
  • #

    はるみん友達思い過ぎて

    +16
    -0
  • #

    高1でベクトルやってるのが進学校再現できててしゅごい

    +7
    -0
  • #

    OPのシーンと繋がった! 
    雨で濡れてる道路あんなスピード出して
    正直こけそうで不安だったw
    あと、本当はるみんがいい子過ぎて;ω;

    +9
    -0
  • #

    新キャラも中々やばそうだな 一難去ってまた一難・・・w 

    +7
    -0
  • #

    インバーター音がちゃんと実物を参考にしている+114514点

    +2
    -0
  • #

    父親の話もっと深刻で内容が濃いと思ってたけどあっさり終わったな 原作でもこんな感じなのか?

    +2
    -0
  • #

    二人の娘がチュッチュペロペロしてるの父親知ったら卒倒するゾ

    (52歳 僧侶)

    +1
    -3
  • #

    ふと気づいてしまった…俺はどうやら腐男子のようだ
    (三十路独身)

    +2
    -4
  • #

    電車待ちの時のユズのピアス右紫で左緑…そういうこと

    +2
    -0
  • コメントを投稿