グランクレスト戦記 第7話

グランクレスト戦記 第7話「白亜の公子」


【公式動画検索】

グランクレスト戦記動画一覧TOPへ

コメント欄

グランクレスト戦記 第7話 コメント

  • #

    1か

    +25
    -10
  • #

    一寸冷めたこの感じ、、たまらん
    シルーカに萌え、、、これまたたまらん
    いい穴場的作品

    +11
    -8
  • #

    原作もこんなに薄っぺらいの?
    それともアニメの監督が悪いだけなのか・・・

    +19
    -10
  • #

    1話に出ていたアレクシス・ドゥーセが出てきた
    しかし男とは言え、見た目からすれば女性なのではと勘違いしてしまうくらいの美形だったね

    +15
    -6
  • #

    やれば出来るじゃないって位進んだな
    話が薄いのには同意する

    +14
    -3
  • #

    あえて言おう、シルーカだけでおなかいっぱい夢いっぱいであると!

    +9
    -2
  • #

    名前と顔、国(領)と君子が覚えられくて会話で説明きても「え??どこの誰がなんだって??」て感じ。
    メモとりながらみてる・・・。
    原作・相関図・世界地図ほしい(汗)

    +3
    -1
  • #

    地図は欲しいね

    +7
    -1
  • #

    原作読んでないときついアニメなのは間違いないですね

    +7
    -0
  • #

    俺は原作読んだけど正直かなりはしょられてるから知らない人はキツいと思う(笑)原作は普通に面白いで。今9巻まで出てて確か10巻で完結やったと思う。

    +4
    -0
  • #

    原作は面白いのか
    これからもけなすとは思うが許して

    +3
    -2
  • #

    戦記物としてはロードスは超えていないと思うけど恋愛に関してはこっちの方が良いかな。
    爵位と領地よりシルーカを選んだテオ格好いい。直接愛を口に出してはいないけど、シルーカが何より一番大切だと言い切ったテオはもう告白したも同然だと思う。

    +7
    -3
  • #

    いつの間にか俺のシルーカとできとるやんけ!

    +1
    -1
  • #

    シールカたんを巨乳にして欲しかった。

    +3
    -3
  • #

    分かった気になったゴミ共が湧いてるなwww楽しんでみろよwww批判するぐらいならアンパンマンでも見とけ^^

    +1
    -2
  • コメントを投稿