フルメタル・パニック! Invisible Victory 第1話

フルメタル・パニック! Invisible Victory 第1話「ゼロアワー」


【公式動画検索】

フルメタル・パニック! Invisible Victory動画一覧TOPへ

コメント欄

フルメタル・パニック! Invisible Victory 第1話 コメント

  • #

    てっさ結婚しよう

    +53
    -39
  • #

    1番やだー

    +24
    -25
  • #

    1番はスケコマシやから、
    ワイと結婚せー

    +34
    -22
  • #

    <4 どうした?現実社会で嫌なことあったか?アニメなんだから気楽に見なよ。

    +27
    -29
  • #

    テッサ結婚しよう!!!!

    +22
    -26
  • #

    テッサがヒロインなら見るのに
    なんで暴力ゴリラがヒロインなんだよ

    +26
    -44
  • #

    結婚テロ怖すぎ。ストーカーになるなよ

    +27
    -15
  • #

    待ってた♪
    とりあえず、作画の質が落ちて無くて安心した

    +36
    -27
  • #

    オレは恭子ちゃん一筋!

    +17
    -20
  • #

    やっぱ面白いわ

    +34
    -7
  • #

    懐かして懐かしくてw

    +33
    -7
  • #

    ロボットの手に乗った兄貴の姿まで消えるのおかしくない??

    +18
    -11
  • #

    声優さん15年経っても声変わらないな

    +30
    -11
  • #

    宗介の声が変わったと言うより作品の雰囲気に合わせて暗くしてるんだろ声音も

    +23
    -6
  • #

    作画厨がさっそく蠢動してて笑える

    +20
    -11
  • #

    かなめの声かわったとか耳鼻科いけよww

    あと会長はお前だろ関智一

    +15
    -11
  • #

    会長「キミが転校してきてもう9ヶ月くらいかな」
    視聴者「17年くらい経ってます」

    +135
    -6
  • #

    会話のテンポ早いとかw
    お前の脳みそがトロすぎるだけだろ

    +18
    -7
  • #

    続編作った勇気に敬意を払いたい。

    +56
    -6
  • #

    メスの顔とかゲスのクソコメ

    テッサ滑り台いくの?はさすがに草

    +14
    -4
  • #

    少佐も声変わったなぁ・・

    +14
    -5
  • #

    マオ、声変わってないのはさすがだな根谷美智子すげぇ

    +25
    -2
  • #

    相良が転校してきてまだ9ヶ月かw

    +18
    -4
  • #

    アニメ化めちゃくちゃ嬉しいが贅沢言うと冒頭のイチャコラドキドキパニックをもう少し丁寧に描いて欲しかったなあ
    もしかしたら一線越えちゃうかも的なシーンなのに
    小説の方がより伝わってきたぶんなんだかあっさりなんだよなあ

    +26
    -6
  • #

    続編つくってくれてありがとう。

    ただただそれだけです(>_<)

    +49
    -2
  • #

    新規は新規でも続き物だったんだね。
    前作を見ていないので録画してみたけどさっぱり相関関係が分からなかった。
    さよならします。

    +9
    -31
  • #

    これもう20年以上経っているんだよね?声優さんも大変だね。

    +16
    -5
  • #

    何年ぶりなのにもかかわらず、キャラデザが同じで安心した。
    D×Dなんてちょっと間が空いただけであんなに変わったというのにww

    +21
    -2
  • #

    作ってくれただけでも感謝せーや。
    俺達はただの視聴者様やぞ。

    +21
    -5
  • #

    亡くなってる方もおるからしかたないけど
    銀英伝も当時に近い声が聞きたかった

    +12
    -3
  • #

    クオリティ高いな
    視聴継続

    +20
    -7
  • #

    ふもっふしか知らないんだよなぁ

    +5
    -13
  • #

    続きを作ってくれて本当に嬉しい。
    ヒロインが生き生きしていて本当中身があるって感じがして、たまりませんわ。
    大分仲が進展していて超GOOD
    でもまたちゃぶ台ひっくり返す伏線なんだろうな

    +15
    -2
  • #

    完成度たっか。。

    +16
    -2
  • #

    この雰囲気を思い出した。これぞフルメタ!

    +24
    -1
  • #

    総集編映画の追加シーン見たときは冷や汗かくレベルで違和感すごかったが
    違和感ないレベルになっててびっくりだわ
    後は戦闘と後半に万策尽きないことをひたすら祈る

    +7
    -3
  • よいよい来たか・・・・

    +11
    -1
  • #

    フルメタル系初めて観たけど、主人公の声がガッチャマンにしか聞こえない。別に嫌じゃないんだけど、なんか微妙。視聴は継続。

    +7
    -10
  • #

    この始まり方だとラストまでやるんだろうけど、
    原作7巻分か…1クールで詰め込んじゃうんだろうか…、
    2クールで丁寧にやって欲しいけど無理かなぁ…。

    とりあえず、ふもっふから入った方、今回が初な方へ、
    このアニメは原作の7巻以降、長編後半と呼ばれた部分の話で
    かっこいいけど、かなりヘビー話です。
    現在の再現度から推定して、
    今後、R15相当以上の『残虐描写』がある可能性がありますので、
    視聴し続ける人はそれを覚悟して見るようにしてください。

    +16
    -2
  • #

    ついに始まりましたよ、出来ればこのクオリティーのまま完結までやって欲しいが、1クールだったら難しいのかなぁ。でも、久々に帰ってきた、かなめ達に感謝。

    +7
    -1
  • #

    何、あの防弾マント?ちょー欲しいんだけど!

    +10
    -1
  • #

    カリーニン少佐とかが裏切るやつだよね、確か

    +4
    -11
  • #

    懐かしい!
    かなり年月が経っているはずなのに、違和感がそこまでない。やっぱり声優ってスゲー。

    +11
    -14
  • #

    うーん?戦争やってるのに学校行ってるし意味が分からないな。
    こういうノリは苦手だわ。最近だと流行らないだろ。
    学生ごときが偉そうにって感じだわ。

    +4
    -21
  • #

    >>6
    暴力ゴリラ=千鳥かなめ?
    顔は可愛いけどすぐに暴力をふるうから
    かなめちゃん怖いってことかな?

    +6
    -2
  • #

    最高だわ(^ω^)

    +3
    -2
  • #

    始めのほうで、ふつうに学校に行ってるシーンで違和感がすごかったけど、マンション以降は物語に没入できてよかった。そうそう、こういう緊張感があったんだよなーって10年前の記憶がフラッシュバックしてきた。案外おもしろい。

    +9
    -10
  • #

    車や飛行機のメカの細かい書き込みがすげぇ
    ロボットの機体の傷もあったりと芸が細かい

    +9
    -10
  • #

    かなめが変にスマホとか持ってなくてよかった

    +10
    -7
  • #

    すでに覇権

    +4
    -8
  • #

    ※44
    そもそも宗介は学生じゃない、戦争屋。
    戦争しているのもあの2つの組織で日本もあの学校も関係ない。

    +7
    -8
  • #

    スパロボでやったから懐かしさはないけど、待ってましたって感じだ。

    +4
    -13
  • #

    ※44
    ワイは逆に最近主流の異世界モノが受け付けないんよ
    こういう作品の方が肌に合う

    +4
    -14
  • #

    あーたまんねぇ涙出そう
    次はよ

    +6
    -14
  • #

    懐かしすぎてたまらんなー
    完結までやるんかな?
    早く動くあの機体が見たいぜ!
    ってか、挿入歌でいいから下みく起用してクレメンス

    +4
    -7
  • #

    踊るベリー・メリー・クリスマスはすっ飛ばし?
    4クールくらいかけて全部ちゃんとやって欲しかった…

    +5
    -6
  • #

    伏線も出しててビンビンですもう。本当に嬉しい

    +5
    -8
  • #

    続きやってくれて本当嬉しい
    懐かしくて涙出る
    テッサかわいい

    +7
    -6
  • #

    日常が消えていって鳥肌物の緊張感、次回が楽しみだ

    +3
    -2
  • #

    前作の内容を忘れてしまっていた。

    +1
    -0
  • #

    何も変わってねぇなwアニメ業界やる気ねえだろコレ。

    +10
    -4
  • #

    やっぱおもろいなフルメタは

    +7
    -1
  • #

    さいこうだな!ふるめたあああああああああああ

    +3
    -2
  • #

    おかえり僕らの青春

    +2
    -1
  • #

    何も話覚えてないわ
    面白かった記憶はあるけど、また見返さないと無理だな

    +0
    -2
  • #

    いや、酷いわ、ぜんぜんダメじゃん
    演出が糞過ぎて声優も生きてない
    お前ら本当に前作見てたのか?

    +3
    -2
  • #

    tumannne-ze!古い!もう無理だお‼時代が違うわ

    +4
    -1
  • #

    ※43
    お前見ないな奴をなんていうか知っとるけ?
    「「「老害」」」
    ちゅうんやで?

    +1
    -1
  • #

    人生経験(友達・彼女・上司・SEX)のない皆さん。黙っててくれませんか?あなた達の糞みたいな感性で物を言ってほしくなんですよね。豚は豚らしく豚小屋でブーブー誰にも分からない言葉でブヒッテてくれればいいんで。

    +0
    -2
  • #

    テッサって、鍋にでもするんか?

    +0
    -1
  • #

    声優さんたち相変わらずで安心した。
    今回も暗めの話でしょうかね。
    ふもっふみたいなのでもよかった。

    +1
    -0
  • #

    ナミはスパロボや二次創作やifで幸せになってくれ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿