異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~ 第2話

異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~ 第2話「若鶏の唐揚げ」


【Gyao】

【公式動画検索】

異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~ 第2話 コメント

  • #

    しのぶちゃん可愛いすぐる

    +17
    -14
  • #

    部巣もえ

    +14
    -7
  • #

    のぶ+は、いるのか?
    その内、千鳥ののぶが出てくるぞ!

    +24
    -7
  • #

    なぎらは雑草でも食ってろ

    +27
    -6
  • #

    これ見て一杯やりたくならない奴は間違いなくガキ

    +24
    -19
  • #

    とにかくテロップがうるさい。
    異世界食堂に遠く及ばず

    +64
    -3
  • #

    レモンのくだり、タルタルソースで異世界食堂で見たぞw

    +19
    -4
  • #

    レモンの旨さわからないやつはガキ

    +13
    -17
  • #

    今度は唐揚げですか
    だけど、なか卯の唐揚げはかなりおいしいですよ

    +13
    -13
  • #

    ノブとは信長のノブなのかなと、考えてしまった

    +7
    -5
  • #

    異世界食堂の方では『メンチカツ』を食べていた冒険者がいたけどね

    +7
    -5
  • #

    もう最近ほんと異世界を絡めないと何も作れないんだなw
    この創造性の無さはまたラノベやなろう原作だろうか?

    +64
    -8
  • #

    一話だけの特別演出かと思ったけどテロップ継続かよ…
    しつこいし邪魔で見ずらい
    原作好きなのに残念だわ

    +25
    -4
  • #

    のぶ+やめーやw
    罪やぞ

    +26
    -2
  • #

    異世界食堂の劣化版か
    流行るわきゃねー

    +37
    -9
  • #

    実写パート見てるとNHKで昔やってた
    「英国一家、日本を食べる」を思い出して
    少しイライラしてくる。

    居酒屋のぶも英国一家も双方原作と
    アニメ本編が何だかんだで面白いだけに
    実写パートの蛇足感がひどい。

    +15
    -3
  • #

    あと異世界食堂ファンの暴言が何か凄く可愛いwwwむくれてる子供みたいでwwwww

    +12
    -104
  • #

    異世界食堂も糞ラノベでつまんねーよ
    ただそれをパクってるこのアニメはさらにクソってだけで

    +43
    -24
  • #

    なんか異世界食堂ファンとか言われてるけど
    あれも5話くらいで切ったんでね・・w」
    このアニメは1話切りだろうけど

    +29
    -9
  • #

    2話切りやろ?
    異世界食堂は延々日本食マンセーだったから
    このアニメはたまには日本食まずっwっていう奴出て来いよ。じゃないと都合よすぎる

    +6
    -9
  • #

    中隊長には内緒だぞ~

    中隊長には勝てなかったよ

    +5
    -1
  • #

    英国一家の実写は最初はウザかったが、しばらくしてからより感心して観るようになった。比べてこっちの実写は空虚。
    異世界食堂は異世界ならではの話作りができてたけど、これはドイツ人が居酒屋きただけみたいな感じでいまいち必然性がなあ。

    +7
    -2
  • #

    …実写パートってスポンサーが出てくる店だからやってるのか? そうだったら我慢するけど、
    違ったら製作スタッフは全員地獄に落ちたほうが良い。

    +9
    -1
  • #

    日本食まずっwとか言うのは韓国人とかの味覚オンチか
    救いようの無い精神病人だけだろ常識的に考えて

    +10
    -4
  • #

    日本食なんて全ての人間の舌に合うわけないわな
    日本の寿司を外人の子供に食わせたみたいな動画でまずいまずい言われまくってたし

    +10
    -2
  • #

    ぶっちゃけ不味かったら和食が世界遺産登録ってのも有り得ない。
    当然ミシュラン星評価もまた然り。
    カネ出して登録しても静かに滅び去るだけだし。
    そういや日本とフランスを越える星持ち国家って存在したっけ?

    +2
    -1
  • #

    つかここに常駐してるとかどんだけwww
    事実を認められないならクソして寝ろ在庫www

    +3
    -25
  • #

    異世界食堂のが面白かった

    +15
    -1
  • #

    面白い言いわk…知的な反論はマダデスカー?
    無いならキムチ食ってマッコリ呑んでもう寝とけ。
    楽しい楽しいホルホルドリームが見れるぞ☆

    ってことで寝るわwwwおやすみwwwww
    (やり過ぎると真面目に書き込み禁止になるぞ?
    これからも楽しくケンカしたいから自重しろよ?)

    +3
    -63
  • #

    日本食が外人全ての舌に合うわけないのは当たり前だろ
    。外人野球選手とかに日本食が合わなくて自国の料理を取り寄せてる人とかよくいるわけで

    +14
    -2
  • #

    こんなところにもネトウヨ沸いてるのか

    +35
    -7
  • #

    >>面白い言いわk…知的な反論はマダデスカー?
    このガイジ誰と戦ってるん?シャドーボクシング?

    +13
    -1
  • #

    >>ぶっちゃけ不味かったら和食が世界遺産登録ってのも有り得ない。
    何言ってんだこいつ?あくまで食文化が世界遺産に登録されただけであって、味はなんも関係ないんだけど…

    +6
    -2
  • #

    コミックが面白かっただけに
    この仕上がりは残念過ぎる。
    無駄にテロップ多いし…
    プラスに至っては唖然とするばかり。
    英国一家の実写のほうがずっといい。
    内容もう少し考えようよ……

    +7
    -1
  • #

    食文化で味がなんも関係ないって言ってるおまえも何言ってんだこいつ?だと思うぞ。そもそも不味かったら流行らないから候補に挙がることすらない。
    原作はこっちのほうが面白いのか、原作者可哀そうに。

    +5
    -0
  • #

    >18 : 2018/04/14 #
    異世界食堂も糞ラノベでつまんねーよ
    ただそれをパクってるこのアニメはさらにクソってだけで


    残念。
    食堂より居酒屋の方が雑誌連載は先。
    単にアニメ化が食堂が早かったというだけ。
    ネット廃人のくせして調べずに語るなよ。
    単なる知ったかぶりの底の浅い馬鹿が。

    +11
    -2
  • #

    しかし、内容ないなあ。
    食堂のほうが客にそれなりにドラマがあったな。
    ま、時間短いせいかもしれないけど。

    +29
    -2
  • #

    ドイツ人って保守的なので毎日フランクフルトとポテト、そしてザウアークラウトで十分満足なのだそうだ
    日本にきたドイツ人は毎日違うものを食べている日本文化にかなりの違和感を覚えるらしい

    +25
    -2
  • #

    狙いすぎるのはかえってウケないよ…

    +14
    -2
  • #

    何かと政治持ってくるキモ政治厨ここにもいたのかキモいわ本当にキモいわ

    +13
    -2
  • #

    原作は色々話が広がって面白いんだが
    なんか出来がよくないように見えるなぁ。
    まあ色々話が広がるとこまでアニメにはならんだろう
    から仕方ないか。

    +0
    -3
  • #

    やっぱりいたわw
    パヨクコメ荒らし警報!

    +13
    -37
  • #

    からあげ☆レモン氏思い出すな(笑)

    +2
    -2
  • #

    >>日本にきたドイツ人は毎日違うものを食べている日本文化にかなりの違和感を覚えるらしい
    日本人だって毎日米とみそ汁やろ

    +6
    -3
  • #

    >>20日本食コンプレックス、ワロタwww

    +7
    -4
  • #原作は未読

    1-2話見ての感想
    異世界食堂をよりコミカルにした感じ
    面白いのは面白いけど字幕や擬音でごまかしてる感じがして個人的には邪魔でマイナスに感じたかな
    あと後半のプラスの部分もいらない、ああいうのは特典映像とかでやるべきと思った
    この作品自体は良いものっぽいのにアニメ化することで残念な。もったいない感じになってるように思う
    ノブの方が原作としては早いのは知っているが個人としては異世界食堂の方が好きだなぁ

    +5
    -1
  • #

    なんとか男爵っていつ出てくんだ?異世界食堂マスターご来店お待ちしておりますw

    +0
    -1
  • #

    生をイッキ飲みしてゲップが出ないww
    ギャグアニメだな

    上の小姑連中が五月蝿いが気にしない(・ε・)

    +0
    -2
  • #

    サンライズ作品?
    店が変形合体のツノのあるヒト型兵器になったり
    仲居さんがアンドロイドで、歌うと過去のマスターが召喚されて現在の異世界にリンクして降臨するのか?

    +1
    -2
  • #

    異世界居酒屋の方が連載期間早いんだけどパクリとか述べてる情弱に草。寧ろ異世界食堂パクってるんですけどね

    +5
    -2
  • #

    英国一家みたいでよき。店紹介より一話のような創作料理のほうが面白いな。
    アニメ本編よりプラス見ていたい

    +1
    -1
  • #

    異世界に通じているのは店の正面玄関だけで、裏口は地球側のまま

    +0
    -1
  • #

    唐揚げにレモンは煎らない派

    +2
    -2
  • #

    異世界食堂も後半にいくにつれて常連増えたり繋がりがわかって面白くなっていったしこっちも今後に期待だな
    とりあえず料理はうまそう

    +1
    -1
  • #

    ちゃんと常連たちの絡みとかシリアスな展開も有ったりするんだけど、アニメ版の変なノリと演出のせいでダメにされそうで心配だ。あと食堂より居酒屋の方が原作先に始まってるからパクリって吹聴してると恥かくから気を付けような。

    +3
    -1
  • #

    原作知る身としてはこれは原作がどうこうというよりどうみてもアニメ作成サイドに問題だろ。
    普通にアニメだけで30分やってほしかったよ…

    +4
    -1
  • #

    カット多いんだよな異世界食堂の時もそうだったけどまぁ時間の関係じゃ仕方ないな

    +0
    -1
  • #

    激寒テロップはまだ許せるがアニメに被る常駐テロップは邪魔過ぎてありえない
    途中に謎の実写挟むのも意味不明だしそんなことするなら初めから実写で作れよ

    +7
    -1
  • #

    からあげにレモンかけると怒る人いるよねぇー

    +0
    -2
  • #

    唐揚げにレモンあうよな
    タルタルもマヨネーズも

    +2
    -1
  • #

    唐揚げなら唐揚げ自身のうまさを味わえ
    タルタルやマヨネーズかけるなら普通のソテーで充分

    +3
    -2
  • #

    2話連続一気飲み笑

    +1
    -1
  • #

    ドイツならワインも出してくれ〜
    唐揚げならハルプトロッケンとか、カビネットなどがあうんじゃないかな。

    +2
    -1
  • #

    ビールを飲んで喜ぶってシーンだけで尺が稼げるんだもんな。異世界ものは便利だわ。レモン!?すげー!!からあげ!?すげー!!!

    +1
    -2
  • #

    異世界食堂はねえ、単に異世界人の食のカルチャーショックを描いただけでなく、曲がりなりにもキャラの魅力を押し出そうとしていたんだよなあ
    こっちの客はただの通りすがりの人っぽくて

    +2
    -2
  • #

    悪いスタッフひいたなー
    原作はもっと面白いよ

    +6
    -1
  • #

    >44
    米と味噌汁しか食わないって
    どんだけ貧乏なんだよwww
    俺はおかずは毎日違うものを食ってるぜ
    ドイツ人は毎日フランクフルトとザウアークラウト、そしてポテトで平気らしい
    毎日ドッグフードでも飽きない犬みたいな食生活なんだと
    日本人にはちょっと信じられないけど

    +1
    -2
  • #

    大げさに驚く演出だけなら英国一家のほうでよかったよな。異世界とかいらんし

    +7
    -1
  • #

    出だしフエゴレオン団長かと思ったw

    +0
    -1
  • #

    いやいや原作はもっとひどいぞ。一回読んでみるといい

    +8
    -4
  • #

    異世界が驚いたニッポン! スゴイデスネ!!

    +11
    -1
  • #

    異世界ラノベで言うのもなんだけど、異世界人を極端にアホにしたり、レベル低く設定するのいい加減止めてほしい。

    +7
    -1
  • #

    >>31の荒らしがマイナス連投しまくってるwバレバレ

    +14
    -14
  • #

    荒らしパヨの1人マイナス連投wそして自分コメにはプラス連投wwww乙

    +13
    -12
  • #

    原作は食堂よりのぶのほうが面白いのにな
    なんでこんな出来になったんだ

    +4
    -4
  • #

    ドラマ版孤独のグルメが好き何だろな。
    原作通り、なら良かったのに、
    異世界設定が嫌いなひと、おおいけど。簡単にご都合主義に出来る為の設定だからね。
    ソコに文句つけても

    +1
    -2
  • #

    こういう異世界モノ、アニメ化2つめだけど、異世界側の方が美味しいよ!ってっ物も見てみたい
    個人的にはダンジョン飯のマンドラゴラオムレツとか美味しそうなんだ…

    +1
    -2
  • #

    荒れてるところ空気を読まなくて悪いが、2話まで見て結構面白いと思ったんだが。
    あ、実写パートは見てません。

    +2
    -1
  • #

    ※77
    魔装少女ハルナの作る卵焼きは、この世のものとは思えない痺れる(無害)美味さ。
    食べた奴は本当に痺れる。

    +1
    -0
  • #

    年老いた鶏しか食えないってあたりを観てたら、異世界ものというよりタイムスリップものに感じた。
    前近代の、食材ひとつに苦労している時代の人間が、現代の飽食日本の料理食って感動してるみたいな。

    +1
    -0
  • #

    鶏肉→焼き鳥と一瞬思ってしまった自分がいる。
    でもビールにも日本酒にも合うよねあれ。

    +2
    -0
  • #

    BBA鶏を強い香辛料でジャンクに味付けした昔の鶏料理も好きだったけどなあ・・・
    なんでも若い肉に薄味・減塩・油を使わずみたいなジジイの病院メシみたいのばかりだと萎える

    +2
    -1
  • #

    老いた鶏は肉は堅いが良いダシが取れる筈。
    不味いわけではないと思う。
    調理の仕方の問題だろうな。

    +0
    -1
  • #

    鶏唐にレモンNGとか、どんだけガキ舌なのかとw

    +1
    -1
  • #

    妙に衣が黒っぽくて味が濃くてギトギトしてて
    1個食べると胃もたれしそうなほど重かった昔のケンタッキー
    今の柔らかいだけの肉より旨かったw

    +1
    -0
  • #

    鶏のササミを蒸したやつを梅肉ソースをつけて食べる病院食は美味かったな。
    また作ろう。

    +1
    -0
  • #

    ここまでの作品なら、いっそのことナレーションは、千鳥のノブにしてほしい

    +1
    -0
  • #

    くせが凄い!

    +2
    -0
  • #

    無理に15分アニメにした上に「プラス」で余計尺短くしちゃったら、物語まで手が回らなくて単なる居酒屋料理UMEEEってだけの話になっちゃう。
    この尺でのぶは最初から無理あるよ・・・

    +3
    -0
  • #

    のぶ+いらない…

    +4
    -0
  • #

    トサカのある鶏がさも卵産んでるような絵につっこんでる人が少なくて驚いた。

    +1
    -0
  • コメントを投稿