LOST SONG 第3話

LOST SONG 第3話「愛慕の歌」

【公式動画検索】

LOST SONG動画一覧TOPへ

コメント欄

LOST SONG 第3話 コメント

  • #

    急に超劣化シンフォギアになった・・・
    もう無理

    +17
    -13
  • #

    今日も王国民の崩壊ですね

    毎週土曜日は王国民の崩壊だから楽しみにしています。

    +39
    -5
  • #

    田村ゆかりの声がキャラの見た目と全く合ってなくて萎えるわ

    +12
    -10
  • #

    OPの演出からいって銀色の方は死亡フラグ立ってるな

    +9
    -11
  • #

    シナリオがRPG感あるよな

    +9
    -4
  • あぁ^

    泣いてしまった…

    +6
    -10
  • #

    私が歌うと嫌なことばかり起きる。歌わない方がいいのかな・・・
    人前で歌うからだろ。一人の時に歌えや

    +6
    -7
  • #

    女性キャラがぶさいく過ぎる・・。
    もっと可愛く書けんのかいw
    絵も話しもいまいちで世界観が入って来ない。
    私はここらへんでリタイヤですかね・・。
    王族も腹立たしい・・吐き気します^^;

    +6
    -11
  • #

    メルの時はすぐ歌わなかったくせに…..
    リンを憎んだりはしないがご都合すぎてもうね……..

    +5
    -2
  • #

    このみんかわいい

    +1
    -5
  • #

    シンフォギアかな?
    歌だけで敵を倒すとかシンフォギアより強いかもしんない
    シンフォギアは歌いながら物理攻撃することで攻撃が成立する
    歌だけなら肉体的ダメージもほとんどない
    ま、そうは言っても一概に比較できんからかもしんないなわけだが

    +3
    -1
  • #

    ヒロインの声逆じゃなイカ。

    +8
    -2
  • #

    すみません、竜巻出した時のの演奏は誰がやってるんですか?
    絵に入ってないだけで、バックバンドがいるんですかねぇ?

    +1
    -1
  • #

    あ あれっ?俺の頭がおかしいのか??前回まではいい感じだったのに今回はまるでダメだ。いや全部台無しかも。前回までは普通の監督が今回はハルヒの大監督だっけ?が考えた設定みたいなグダグダ感

    +8
    -2
  • #

    脚本が悪いのか

    ひど過ぎね?

    +6
    -1
  • #

    この回で一気に陳腐な物語になったな。もうなんでもありじゃん。

    +3
    -1
  • #

    どう考えても田村がリンの方が良かった

    +1
    -0
  • #

    登場人物の頭が悪すぎる
    ここまで阿呆にする理由がわからない

    +1
    -0
  • コメントを投稿