とらドラ! 7話

とらドラ! 第7話「プールびらき」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

とらドラ!動画一覧TOPへ

コメント欄

とらドラ! 7話 コメント

  • gfdrtygdc

    1番

    +0
    -0
  • 匿名

    彼女なしが好きそうな妄想アニメが最近多いな!!
    後、性アニメが

    +1
    -2
  • 3番w

    +0
    -0
  • 匿名

    OPのニーソを履くときにいつもドキドキするのはおれだけか?w

    +0
    -0
  • 手乗りタイガー

    おもしろい!亜美の別荘にはいくみたいだな!個人的には修学旅行までいって欲しいのだが・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    みのりんw
    なにくわえてるのw

    +0
    -0
  • sattyan

    7けつ
    おもしろっす

    +0
    -0
  • ツキミ

    先生暴走だ(・・;)
    インコちゃんがあああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    wktkしてます
    これから見まーす

    +0
    -0
  • 匿名

    >>2
    彼女いても好きだぜ
    良回。

    +0
    -0
  • 最後みのりんどっから現れたんだろ?

    +0
    -0
  • 夏希

    大河ちょおかあいい><

    北村君に「あっち行って」はどうなるかとおもったけど
    …別に何もならなかったね笑

    てか北村君みのりんのこと「親分」て!!!!爆

    +0
    -0
  • 匿名

    ギニュー特戦隊www

    毎度一度は笑わされるなw

    +0
    -0
  • ルーシー

    高須のママ発言に爆笑

    +0
    -0
  • ぴぉ

    おもろぉ〜

    とらドラまじ今期最高のアニメだな

    まじ面白い(*^-^*)

    +0
    -0
  • Numb

    奈々子胸デカ![/色

    +0
    -0
  • 匿名

    普通のOLですけど見てますが
    2番目の方
    自分が想像できる事が世界の全てと
    思ってたら苦労しますよ?
    後斜めに構えてかっこいいのは
    中学生位で卒業したほうがいいです
    世間は君が拗ねても知ったことじゃないですから

    +0
    -0
  • 匿名

    アミは別に高須のことが好きとかではないのか。そんな展開ちと期待してたのにw

    みのりんは毎回おもしろいなww

    +0
    -0
  • a

    ギニュー特戦隊ってどゆこと?ww

    +0
    -0
  • じょう

    裏・亜美の言葉が狂乱家族日記の
    凶華の言葉に似てる

    +0
    -0
  • deleted

    偽乳特戦隊ww
    さすがはみのりん大河のことはお見通しだな

    てか大河かなりかわいい〜
    チビで貧乳であの性格がかなりいい

    原作もだけどアニメもかなり面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチに過剰に反応するなよ。キモチワルイ。

    ファン全体がバカだと思われるだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    日野とカオスヘッドの人にわらた
    朴念仁がもてるなんて嘘だ!!
    こういうのって見てて楽しいんだけど何故おもしろいのかいまいち解らんから困る
    やはりキャラの魅力か?
    >>10
    空行の多用はやめて欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    前から思ってたんだが、EDにサイハテのメロディ使ってないか?
    あれ・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    ギニュー特戦隊ってw
    みのりんは相変わらず面白いな!ww

    +0
    -0
  • 匿名

    クズだの地獄に落ちろだの言ってる奴の方が人として問題。

    +0
    -0
  • NoName

    『哀れ乳』ってかわいそ過ぎるだろ・・・
    まだ成長期なんだから大きくなるよ、多分

    +0
    -0
  • 匿名

    竜児、あんた超良いお父さ…いや、お母さんだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>10
    2ではないがお前言葉荒いな厨房丸出しだぞ。
    >>20
    高卒OLですね、分かります。

    +0
    -0
  • 匿名

    二番目いろいろ言われちゃってますねぇwww
    いたい奴だなww2番目www(゚c_,゚`。)

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチに過剰に反応するなよ。キモチワルイ。

    ファン全体がバカだと思われるだろ。
    でファン全体がバカだと思った
    それが狙いかw

    +0
    -0
  • タコス

    大河がいちいちかわいかったw
    なんどやり場のない萌えに壁を
    殴ったことかッッ!!

    +0
    -0
  • Numb

    これ原作読むべし!!

    奈々子様、胸デカ!!笑

    +0
    -0
  • zero

    みのりんのは、

    ドカベンの岩木が持ってる
    葉っぱだよんww

    +0
    -0
  • sasebo

    大河って胸が欲しいのじゃなくて
    身長じゃなかったっけ?

    +0
    -0
  • ひなた

    みのりん可愛すぎる!
    堀江さん良い演技してますね 笑

    +0
    -0
  • 甲斐

    ゆり先生が怖かった。
    次はいよいよ大河VS亜美の水泳対決!

    +0
    -0
  • 匿名

    みのりん面白い!!
    堀江由衣最高!

    +0
    -0
  • だっだっだっだ
    りゅうじ!
    りゅうじー!
    ドテ(こける音)
    スクッ(立つ音)
    とぼとぼ

    最高だな

    +0
    -0
  • KEI

    エロ犬なついw

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろすぎっww

    +0
    -0
  • ぱろ

    ううむ…個人的に8巻までやって
    ほしいが、たぶん無理だなぁ…
    ぁ、勿論アニメは面白い♪
    大河かぁいい☆★

    +0
    -0
  • 匿名

    ワロタ。2番コメに必死になってるやつ多いな!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>2
    たしかに自分は彼女はいない&とらドラ!好きだけどしょうがないんだよ。女だから。

    +0
    -0
  • Evil

    >>2
    の発言は厨房丸出しだな
    まぁそれに反応するやつも相当痛いやつなのは、わかるが
    あーいうのはスルーした方がいいんだぞ

    +0
    -0
  • 腐女子14

    最後のみのりん
    店長かww…

    +0
    -0
  • nanasi

    米2の人気に嫉妬
    まぁ最近はオタの境界が曖昧だからなー。

    +0
    -0
  • りな☆

    大河かぁいィ〜
    お持ち帰りィ〜

    +0
    -0
  •       

    たしかに自分は彼女はいない&とらドラ!好きだけどしょうがないんだよ。女だから。

    ↑逆に彼氏もいないw

    +0
    -0
  • ♯           

    >>2
    確かに俺は今、彼女いないが
    彼女なんていつでも作れるし
    ぶっちゃけ現実世界の女より
    アニメの女の子のほうがかわいいと
    思うがな。まぁアニメと現実の女
    の比較はよくないね。わかりきったことなんだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    みのりんは独特の固有結界を張るよねw
    それと大河どんだけ軽いんだw

    +0
    -0
  •   

    あのコマ、口の形からまんま千秋じゃないですかw

    +0
    -0
  • 匿名

    正直大河みたいな人がリアルにいたら無理^^

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにストレス溜りそうw

    っていうか見れません(泣

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告自重wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり私は大河ちゃんが一番好きだなあ。
    最初はとんでもない子だと思ったけど可愛い。
    ツンデレ嫌いだけど大河ちゃんは例外。

    +0
    -0
  • 匿名

    葉っぱをくわえているのは岩木ではなく岩鬼だよ

    +0
    -0
  • にゃあ

    大河かわいい
    これからも見るよww

    +0
    -0
  • うみちゃ

    なんかりゅうじの声がキョンに聞こえるな〜

    +0
    -0
  • みれません

    +0
    -0
  • 匿名

    サルベージwww
    使い方間違ってるww

    +0
    -0
  • こたつむり

    りゅーうじはー
    夜なべーをしてー
    偽パイーをつくってくれたー

    伝わったかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    二番さんじゃないですが二番さんがなんでそこまで言われるかがわかりません

    二番さんはただ
    「彼女なしが好きそうな妄想アニメが最近多いな!!
    後、性アニメが」

    って言っただけでしょう?
    「彼女なしが好きそうな」を勝手に解釈しすぎです、あくまで〜そうなです

    OLさんも大人なら社会のことどうとか言う前によく文を読むことです
    別に2番さんは「彼女なしが好きな」とは言ってません

    それに勝手に彼女なし=オタだと決め付けるのはよくないです
    これは2番さんにも言えることですが彼女がいなかったらオタなのかというとそうではないはずです

    最後に
    色々言われてる人が一番悪いとは限りません
    人のことを悪く言う前によく状況を理解しましょう
    そしてここでの言い争いはやめましょう
    それこそ子供じゃないんですから

    +0
    -0
  • raba-

    「なんで今日
    こんな起こし方なの・・」
    にもえたw

    +0
    -0
  • ゲコ太l

    大河やはり貧乳だったかww
    やっぱツンデレ?はいいよなー♪
    美琴,ハルヒ,大河最高だぜ☆

    +0
    -0
  • トリシャラブ

    ↑なんか大変な感じですか?
    そもそもそういう誤解を招く
    コメをするからいけないんですよ。

    とらドラ!やっぱいいですね。
    想像を超えましたw

    +0
    -0
  • さき

    あれ・・・?

    北村カーニバルはここで行われるんじゃないんですか??

    +0
    -0
  • はげぞう

    偽乳特戦隊www

    +0
    -0
  • 匿名

    偽乳特戦隊ワロタww
    みのりん分かってるな

    +0
    -0
  • 匿名

    インコちゃんってまさか・・・!!
    いったいだれがじんたいれんせいを・・・!!

    +0
    -0
  • sten

    水中のときの声ってどうやってだしてるんだろうか?すごくない?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作が女性だし
    少女漫画ライクな脚本だし
    女性ウケの方が良い気が…

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいやタイガ可愛すぎ
    貧乳の方がいいに決まってるでしょ

    +0
    -0
  • ミニマムサイコー!(゚∀゚)!

    ミニマムサイズにちっぱいで黒ニーソでツンデレで泳げなくて声釘宮で...ってアリアじゃん!?

    +0
    -0
  • コメントを投稿