黒執事 7話

黒執事 第7話「その執事、遊興」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

黒執事動画一覧TOPへ

コメント欄

黒執事 7話 コメント

  • 汚啄くん

    いいね

    +3
    -0
  • ザ・ウン

    2だん。応援お願いしますm( __ __ )m

    +2
    -0
  • 匿名

    おもろぉ〜

    +2
    -2
  • 伽羅

     よくがんばったね・・・と犬を抱きしめてるシーンに泣けました(><。)
    自分も犬のパートナーがいるのでなんだか切ない気持ちでいっぱいです。

    +1
    -0
  • ギアス

    5番

    +1
    -0
  • 風羽

    アニメオリジナルだーw
    なんか次回予告がえろい☆←
    調教って、ちょうk←黙れ

    +0
    -1
  • ✝黒姫✝

    泣きそうになりました><次回も期待☆

    +1
    -0
  • つのん

    待ってました(>_<)
    この話マンガでありましたっけ??
    でもセバスチャンかっこいぃ!

    +0
    -0
  • ヤバスギ

    なんかすごい

    +0
    -0
  • まりあ

    何だか内容がいまいち・・・。原作ではないから仕方ないけど、もっと違う内容が良かった。犬、可愛そう・・・。

    +0
    -0
  • セバスチャン
    やっぱりカッコいい
    シエルも

    +2
    -0
  • しえる

    やあああああああああ!!!!!!!!!!!!
    しえるっかっこい+++

    +2
    -0
  • シエルwww「わん」ってw

    +2
    -0
  • 乃亜

    ワンって
    かわいい〜〜

    +0
    -0
  • HN

    これってオリジナル
    かなりぉもしろかった
    ってかあの人の過去に何が
    漫画にゎなかったし

    +0
    -0
  • 優樹菜

    アンジェラ、めっちゃ怪しいし。
    つか、魔犬ているじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    (´;ω;)

    +0
    -0
  • ふゆき

    セバは犬嫌いなのか。
    この回でセバ嫌いになったわ(仝_仝)

    +0
    -1
  • 匿名

    最初の方って早くコメントがしたいが為に内容を見ていないのでアニメの感想が一言が多いと思う。「面白い。」とか。それか順番の数字のみ。

    +0
    -0
  • おおおおお

    大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    ワン吹いたwwwwwwwww
    犬大好きな自分にはきつい話だったなぁ・・・

    +1
    -0
  • のん

    おもしろいですね
    魔犬…まけん…魔剣… クロナっ!?
    気になさらずに…

    +0
    -0
  • 綺羅

    シエルの『わんっ。』っていう台詞が
    可愛かったぁ〜♪

    めっちゃシエル大好きだよw♥♥←痛い子

    +0
    -0
  • さる

    ちょちょちょ、調教って、調教って調教調ky(ry

    次回もエロイ予感←違

    +0
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    いぬかぁいいよ〜 お持ちかえりぃ〜 

    +0
    -0
  • 匿名

    悪魔はあくまで(しゃれじゃないよ)自分の利益または利潤のために人間と契約します
    そのため悪魔が持つ忠誠心は仮のものでしかありません
    犬は育ててくれる恩の代わりに人間に忠誠を(まぁ現実はどうか知りませんが)と言うイメージがありますので
    そういう意味で、悪魔と犬はかけ離れていますからセバスチャンが犬を嫌っていたと考えます
    あってるかな・・・だれか助け船を・・・

    +0
    -0
  • garanygia

    黒執事はガンガンコミックスで漫画原作ですよ。

    +0
    -0
  • you

    オリジナル ィェーィ

    うーんとはいえそこまでっスかね

    +0
    -0
  • 匿名

    黒執事 第7話「その執事、遊行」

    になってるけど「遊行」じゃなくて
    「遊興」かと・・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    調教・・・調教って!!!
    誰を!!?シエr(黙れ

    小野Dいい仕事してんなぁ〜ww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の黒執事もすごく面白かったです^^
    個人的にはフィニの過去が気になる…

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週楽しく見ています!
    回る因果、セバスチャンとの
    腐れ縁(笑) アンジェラとかいう
    女が今回怪しいですね!男の
    子がカッコいいアニメは好きです。

    +0
    -0
  • 匿名

    シエルの「わん」がかわいかった〜
    何故いきなりセバスチャンに・・笑
    セバスチャンは猫派なんだ♪

    +0
    -0
  • KEI

    第一村人発見www

    +0
    -0
  • しずく

    『わんっ』って!!
    すごく可愛かったぁvv

    犬のところかわいそうだった;;
    あのわんちゃんえらい!

    次回・・・・・
    調教!?
    調教ですか!?
    漫画にはなかったハズ。。
    え、調教調教調教ちょう・・・←

    +0
    -0
  • 匿名

    これってどういう話なんですか??

    +0
    -0
  • 予告が軽くエロい

    +0
    -0
  • 犬を抱きしめているシーン感動しました!!
    あんなシーンもっとありますか?

    +0
    -0
  • あや

    ワンにふいたやつ←
    次が楽しみw

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトル間違ってる
    遊興ですよ行じゃなくて

    +0
    -0
  • TOM

    シエルかわゆすw

    +0
    -0
  • 匿名

    シエルの『わんっ』がウケた

    +0
    -0
  • 黒瀬

    めっちゃ可愛い

    +0
    -0
  • らい

    セバスチャンの最後の一言が切ない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    みれません

    +0
    -0
  • non

    シエル&セバスチャンめちゃかわいい。
    魔犬とか怖い〜。
    しかも人間になるとかすごすぎ〜。

    +0
    -0
  • 匿名

    メイリンだっけ?
    ちょーかぁいいんだけどおおおおぉおお
    俺の嫁にしたいw

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと怖かった
    犬飼ってるから犬がかわいそうで嫌な内容でした
    ワン!って…可愛すぎるー

    +0
    -0
  • 匿名

    メイリンの水着姿が良かったw

    +0
    -0
  • 陸遜

    セバスチャンとシエル、めっちゃかっこいい 

    +0
    -0
  • ベリーパイ

    見れません!!
    管理人さん!!!
    お願いします!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    この回みて「シエルかわいい」とか「セバスかっこいい」とかキャラ萌えしてるだけの人間ってkzだな。
    腐って人格まで腐ってんのか?
    普通の感性持っていたら何かしら思って当然な鬱回だと思うが。

    +0
    -0
  • ^ω^

    シエル
    流石やな

    +0
    -0
  • momo

    犬は可愛いのに・・・!
    犬のどこが嫌いなんだ・・

    シエルかわいい-

    +0
    -0
  • 名無しのただシエルが大好きな人

    シエルの「ワン」かわいいwwww

    +0
    -0
  • セバスチャン すごい

    50げと斜体の文下線の文打ち消しの文色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    見れません

    +0
    -0
  • 07

    犬はサイテーな主人でも
    サイテーな状況でも、自分を犠牲にして主人を優先し、助ける。
    セバス(悪魔)には、そんな忠誠心は無いからね。
    だから嫌いなんじゃないかな。

    ちょっと悲しい回だった~

    こういうこと、今この現実に
    まだまだ「ある」ことだからね・・

    +0
    -0
  • 暇人

    村人怖い…これまた騙した人がいたらやられるんだろうな~..そしてその行いは正しい行為だと村人は認識してしまうんだろうなぁ..

    +0
    -0
  • コメントを投稿