ハイスクールDxD HERO 第3話

ハイスクールDxD HERO 第3話「英雄さまご一行です」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ハイスクールDxD HERO動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイスクールDxD HERO 第3話 コメント

  • #

    デイリーモーション音ズレしてるw

    +31
    -22
  • #

    相変わらず一誠の可能性は人に乗り移って痴漢行為を続けている様子

    +35
    -13
  • #

    五重塔
    清水寺
    銀閣寺
    金閣寺

    次々と登場している

    +24
    -8
  • #

    妖怪たちが集う京都の町もあるのだな

    +29
    -8
  • #

    アーシア、オーバーヒート

    +18
    -13
  • #

    この作画でよかったと思うのはゼノヴィアの柔らかい顔以上に九重の可愛さだと思うんじゃよ。

    あれ、てか種田さん声優活動できるの? 食戟のソーマは変更してたが。仕事量ってことかな。

    +18
    -7
  • #

    京に三国志の英雄『曹操』が現れた
    天下統一を目指した者としては、織田信長と同じだな

    +23
    -4
  • #

    一誠が描いた妄想シーン、完全に冴羽獠だな

    +23
    -3
  • #

    インフィニットストラトスⅡは京都を舞台に終わってしまった事を思い出してしまった

    +20
    -4
  • #

    アーシアのうざさが増している

    +15
    -25
  • #

    清明神社と壬生寺(八木邸)とか出てほしかったねぇ

    +15
    -3
  • #

    ロスバイス先生がエロすぎてつらい
    なんでこれエロゲーださないの?
    もしかして
    もう発売してる?

    +9
    -5
  • #

    母狐行方不明なのに観光案内って何なの?

    +14
    -7
  • #

    オーディーンのクソ爺とかw

    +20
    -3
  • #

    曹操が出てくるということは、側近である『夏候惇と夏候巡』が出てきそうだな

    +17
    -5
  • #

    京都って本当に痴漢多いなアーシアちゃん達可愛いから
    痴漢に襲われないか心配です

    +15
    -5
  • #

    >>14
    毎回オーディーン様に置いて行かれてるから
    鬱憤がたまっているんでしょうロスヴァイセ先生^^

    +9
    -4
  • #

    15
    夏候淵じゃね?

    +10
    -3
  • #

    後原作では『諸葛亮公明』もいるとか・・・

    +11
    -4
  • #

    そういえば、サーゼクスチームに『沖田総司』って居ましたねぇ
    その人って出てこないのかな?

    +8
    -0
  • #

    どこもかしこも速攻で削除されまくりで視れやしない。
    いよいよ日本のアニメ業界も終焉の時が来たな。

    +13
    -3
  • #

    アニメ業界も終焉(ラグナロク)を迎えつつあるな…

    +11
    -3
  • #

    >>21
    確かにその気持ちは分かる。
    単純に見たければDVDまたはBDを買って見ろという事ではないだろうか?

    +13
    -3
  • #

    イリナももうすぐヒロイン昇格か?

    +8
    -5
  • #

    1期しか見てなかったが色気のある絵柄になったから今期は視聴してる。
    前の絵はなんか古いアニメみたいで全然えろくなかったのでギャグとして見てた。

    +3
    -9
  • #

    kissでみれば~

    +6
    -1
  • #

    おっぱい最高!

    +9
    -3
  • #

    一誠ずるいぞ

    +2
    -1
  • コメントを投稿