ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第8話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第8話「驚異!鏡じじいの計略」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第8話 コメント

  • #

    これはストーカー(見守り系)と言うヤツですね?

    +19
    -14
  • #

    がしゃどくろの攻撃方法(レーザー)かっちょええな

    +20
    -12
  • #

    ひまのコメが変態で溢れかえってますw

    +15
    -8
  • #鏡おやじ

    まなちゅわ〜ん

    +14
    -7
  • #

    >>2
    目からビーーーーーム(cv.真田アサミ)

    +15
    -4
  • #

    良い子への教訓「しっかり摂ろうカルシウム」

    +8
    -3
  • #

    またDB声優増えたな

    +10
    -6
  • #

    ねこ姉さんのねこ語かわいい

    +16
    -6
  • #

    まなちゃんのロリ巨乳エロくて最高!ネコ姉さんもエロ可愛い!薄い本期待だぜ

    +11
    -11
  • #

    ちょ、靴脱げやw
    これだから妖怪はw

    +21
    -2
  • #

    すねこすり さらっといましたね

    +18
    -3
  • #

    指鉄砲….もう〝霊丸〟やん

    +9
    -5
  • #

    まなちゃん今週も可愛かったお(´・ω・`)

    +7
    -5
  • #

    40年後のお前らが100年後のお前らからロリ娘を守るお話。

    +16
    -3
  • #

    鏡ジジイの厚い本はよ

    +5
    -5
  • #

    Bの頭にすねこすりいたね
    無事で良かった

    +11
    -1
  • #

    すねこすり いた スタッフの愛情 頂きました!!

    +12
    -1
  • #

    ・がしゃどくろはビームを取得したww
    ・まなママン登場、声皆口さんか

    +10
    -2
  • #

    もしもし?ポリスメン
    もしもし?烏天狗警察

    +11
    -4
  • #

    すねこすり!この野郎生きてやがったのか(良かった)

    +13
    -4
  • 17@

    今更 すいません すねこすり オープニングソング 1分あたりに 毎回いたのですね 失礼しました

    +6
    -4
  • #

    そう言えば、抱き枕カバー付きでエロイのがあるんだね。
    まなちゃんバージョンもだそうだな。
    因みに夏目美緒はあったぞよ

    +15
    -1
  • #

    5期鏡爺がチョイ悪っぽい見た目だっただけに5期世代は戸惑いそうw
    歴代で見たら6期デザインのほうがベーシックなんだけどさ
    1期は角なしだったね

    +2
    -0
  • #

    次回
    かっぱ寿司の現状

    +3
    -0
  • #

    にとりみたいなゲスカッパで溢れるんだろ。知ってる

    +2
    -0
  • #

    すねこすりはシロなのか別個体なのか知りたい(できればシロであってほしい)
    女好きじいさんしかほとんど記憶に残らなかったな…
    指鉄砲、最初は指ちゃんと飛んでたはずなのに

    +5
    -1
  • #

    がしゃどくろが完全に巨神兵になってて笑 けどかっこいい
    あと指鉄砲は大人の事情ですwww

    +0
    -0
  • #

    これ凄いね、7話目なのにこのクオリティ。がしゃどくろのレーザーを上体をそらして避ける猫娘、反射して目を貫く時の表現力、レーザーの反射をユーザーが理解できるようにゆっくり表現するアニメが多いけど、こっちの方が断然カッコイイ。そしてどくろが崩壊して土煙が舞った時に猫娘がスカートを抑えるしぐさ、更にあれ三味線かな?でアレンジされたOP曲でバトルを締める。いやぁここのスタッフカッコイイわ。

    +1
    -1
  • コメントを投稿