ゴールデンカムイ 第8話

ゴールデンカムイ 第8話「殺人鬼の目」


【公式動画検索】

ゴールデンカムイ動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴールデンカムイ 第8話 コメント

  • #

    クソつまらんゴミアニメ。消えろ。

    +803
    -502
  • #

    俺の中では覇権なんだがな

    +142
    -67
  • #

    私の中では真ん中くらいのおもしろさ

    +49
    -37
  • #

    盛り上がらん。バトル無し。

    +40
    -65
  • #

    日本が嫌いな外国人はつらかったら帰ればいいのに

    +98
    -36
  • #

    8話まで観て「つまんねえ」じゃねえよwww
    原作知らねえけど毎週楽しみだぜ

    +145
    -58
  • #

    いまいちおもんないね

    +25
    -76
  • #

    そのクソつまらんゴミアニメ8話まで見てるクソゴミwww

    +88
    -59
  • #

    光ウケる

    +58
    -15
  • #

    続きが気になるな
    土方の剣技も期待してしまう

    +41
    -11
  • #

    いちいち光るなw

    +38
    -8
  • #

    酒鬼薔薇かよ

    +10
    -19
  • #

    もう8話なのか・・ッ早いな
    このまま大して盛り上がらず
    空気な感じで終わりそうだなこのアニメ

    +17
    -36
  • #

    >>1
    ぷぷぷ(ノ・ˇ∀ˇ・)ノつまらないよねwwお前のコメ

    +85
    -20
  • #

    白石のモデルの白鳥って方が漫画っぽい名前だね

    +19
    -6
  • #

    蛍みたいな光り方やめれ…

    今回はちょっとグルメが足りねーな!変態成分は余すことなくてんこ盛りだがな!!というかこのところ変態かアホしか出てない!!

    +25
    -5
  • #

    日本に寄生してるクソチョン共は自分の国に帰って働けよ・・・

    +56
    -15
  • #ひと

    散々悪口書いてるけど
    若いガキにはこのアニメの面白さはそりゃわからんやろな

    +55
    -16
  • #

    ほんと作者はう〇こと勃起が好きだなw

    +34
    -7
  • #

    わざわざクソつまらんゴミアニメを見る暇があるなんて羨ましいですね

    +30
    -22
  • #

    またぎの二瓶の行動は分からなくもなかったが…。
    死を求める変態な自殺願望の猟師に感情移入できない。
    アイヌの鯨漁も怪しくて、小船3隻で鯨捕まえられるわけないよ。でっち上げなんじゃないのかな。

    +8
    -35
  • #

    グルメアニメ見にきた。
    飯のシーンが好き。

    +23
    -6
  • #

    この原作って凄い宣伝されまくってたから
    期待値が高くなってしまったってのがあるね
    実際そこまで面白くない

    +13
    -32
  • #

    数の子たべ騎士(;゚д゚)ゴクリ…

    +19
    -4
  • #

    新種の変態が確認されました
    ゲイの疑いもあります。殺人鬼属性も付いています。
    危険ですので一般人は近づかないでください(笑)

    +27
    -5
  • #

    一言で言えば
    微妙なアニメ

    +8
    -29
  • #

    ご都合的に自分から刺青の事ばらして居場所教えてるアホな囚人は多かったけど遥か遠くに逃亡して隠れてる奴もいるやろ。写真すらない時代に全員探すとか現実的じゃない

    +11
    -12
  • #

    現実じゃねえからな

    +34
    -7
  • #

    OPとか良いのにウンコウンコくどい!し顔芸もとかいらねぇ~面白くないから。
    あとグルメの説明とかいる?
    原作知らないが無駄に字が多いだけじゃね

    +25
    -27
  • #

    キンカム好きだからあえて言うけどアニメの出来が悪い
    最終回まで付き合うし、もし二期があるなら絶対見るけどね!

    +33
    -6
  • #

    金が無いならいっそギャグマンガ日和っぽくシュールにして笑いを取りにいくとかしないと良いとこなしで終わってしまう

    +10
    -14
  • #

    封神演義が初めてアニメ化した時、妙に真面目な感じにしてすべったのと同じ気配。

    +12
    -8
  • #親父1891

    おれもオソマ行ってくる

    +21
    -2
  • #

    +-連投自演乙wありえない数ww
     

    +16
    -2
  • #

    1コメのプラス50以上とかあきらかにw

    +21
    -2
  • #

    原作を舐めてる糞作品だよな

    +10
    -12
  • #

    原作は面白いけど、アニメ化は難しいと決まった時から思ってた
    まぁやっぱアニメにするとこうなるよな
    漫画のテンポで読むからこそ面白いんだと思うわ

    +22
    -6
  • #

    すげー気持ち悪いやつきたなw

    +20
    -1
  • #

    1コメの人、8話まで見ておいてマジw

    豚に食われて〇ねよwwwwwwwww

    +15
    -7
  • #

    ここで出やがったwwwドMのキワミのヘンミwww
    これは外人の反応も相変わらずだわwwwwwww

    +10
    -2
  • #

    昔だったらこのくらいのアニメ化で許されたんだろうけどな。
    演出にアイデアや華が一切ない。原作にあった描写を、その効果とか何も考えずになぞっているだけ。実に平凡である。

    +15
    -5
  • #

    原作みてないならたのしめるだろな。
    原作先にみてたら原作の良い所を
    生かし切れてない惰性でみるアニメ。

    +16
    -3
  • #

    つまらんかった

    +3
    -11
  • #

    土方ってやつは銀行強盗とかしてたのか。最低だな新撰組。

    +5
    -8
  • #

    原作も大して面白くないと聞くぞ

    +5
    -25
  • #

    どのキャラも個性強くて面白いけど、究極キタ!
    みんな行動原理が自己都合ってのが人間臭くていいです。

    +11
    -1
  • #

    日本が嫌いな外国人ども
    歴史修正主義は帰国して底でやれw

    +12
    -3
  • #

    さあ、アシリパさん!オレの光に寄っておいで!

    +9
    -6
  • #

    犯罪者な俺たち。みんなで一緒に御縄につこうぜ!

    +5
    -1
  • #

    原作は最高に面白いんだけどアニメは微妙かも…?テンポかなー
    変に改変されてるわけじゃないし声優が豪華だから切るつもりはないけど

    +9
    -4
  • #

    なんか鶴見が段々恰好良く思えてきた。

    +9
    -3
  • #

    アシリパさんと連れオソマしたい

    +4
    -4
  • #

    基本何らかの変態がふざけてる中、時々いきなり血みどろシーンが展開するような作りだから原作は面白いんであって硬派基調にしちゃったらダメなんだよ

    +4
    -4
  • #

    つまらん言ってる人に悪いけど、毎週楽しみにしてる。
    原作読んでないせいだったら幸いかも。
    あとで読む楽しみができた。

    +26
    -1
  • #

    原作を知らないお花畑は楽しめると思うぜ

    +2
    -9
  • #

    こういう系の変態というかキチガイはありがちっちゃありがちだからこのキャラに対してまだ感じるものはなかったなー正直今回の話は退屈に感じたけど続きはすげぇ気になるw

    +0
    -4
  • #

    1コメの+777が気にくわないので取り敢えず+ポチった

    +4
    -2
  • #

    38
    日本を憎む外国人か   帰国すればいいのにw

    +14
    -0
  • #

    原作を知らないお花畑は楽しめると思うぜ。

    じゃぁ原作知ってる脳内荒地な方は楽しめないって事?
    かわいそうになぁせっかく動いて喋ってるのに。
    原作知らない脳内お花畑でよかった。

    +7
    -2
  • #

    管理人の思惑どおりだな
    間抜けな奴だ

    +3
    -0
  • #

    700回もボタンを押すなんて完全な精神異常者だな

    +23
    -1
  • #

    だってこのアニメ見るのが精神異常者なんだから仕方ない

    +3
    -10
  • #

    このアニメを見てる奴は知能が低いだけだなwww
    評価ボタンを押すために700回もページを更新する精神異常者とは根本的に異なる

    +2
    -6
  • #

    絶対この殺人鬼、殺した相手を犯すとかやってそうだわ

    +1
    -1
  • #

    おもんない

    +0
    -8
  • #

    つまらんゆうわりに結局毎回見てるやつw

    +9
    -1
  • #

    ゴールデンカムイはテンポが大事なの
    ふざけてると思ったら唐突に殺し合い始めてまた何事もなかったようにふざけ始める軽快なテンポな大事なの(切実)

    +13
    -1
  • いやいや面白いから消えるのは魔法少女サイトだろう

    +1
    -2
  • #

    全部3Dにして、気持ち悪くなった蒼天の拳だろ消えるのはただ漫画は面白い

    +2
    -3
  • #

    原作も読んでるがつくづくヒロインは白石だと思う。

    +6
    -2
  • #

    いかに動きを少なくして済ませるかという思いがひしひし伝わって来て悲しい

    +3
    -2
  • #

    みんな、うんこの味の分かる大人になれよ

    +2
    -4
  • #

    面白いじゃん
    にしてもコメント凄いな

    +6
    -2
  • #

    ※21
    アイヌが取っていたとされるのは基本的に小型のクジラ
    ミンククジラくらいかと
    大型のクジラも取ったらしいが、その殆どは浅瀬に来た迷いクジラだったようだ
    どっちかと言うと、イルヤやシャチがメインだったみたいよ?

    +5
    -2
  • #

    ※72
    それ韓国人になれよと言ってるのと同じじゃねーかw

    +6
    -1
  • #

    そういやニシンなんて食ったことねぇな

    +1
    -2
  • #

    イルヤって何だ?

    +4
    -1
  • #

    アシリパさんのオソマは

    食べても良いオソマ

    +2
    -5
  • #

    次回はヘンミちゃんが最高に煌めくぜ☆みんな見ろよ!

    +5
    -0
  • #

    ここでゴミだつまらんだ言ってるやつに面白いアニメ教えてもらいたい
    できれば萌えとかなろう抜きで

    +8
    -1
  • #


    リゼロ一択やろ

    +3
    -10
  • #

    牛山のおでこは何製?

    +6
    -0
  • #

    はんぺん製

    +4
    -0
  • #

    ※1
    更新されるまで画面に張り付いてでもコメントしたかったんだね(まるでゴキブリのようだ笑笑笑笑)

    +5
    -0
  • #

    81
    それ萌えでなろうやん

    +6
    -0
  • #

    ※27
    おいおい、幕末にすら写真はあったんだぜ(函館時代の土方の写真を見たことない?)?
    ゴールデンカムイは日露戦争後の話だから写真が無い訳ないだろう?

    +2
    -2
  • #

    つまらんとか言ってるキッズは異世界スマホ(笑)でも見てればいいんじゃないですか

    +5
    -1
  • #

    おまえら…なに求めてこれみてるの?w
    とりあえず、
    北海道の事もう少し勉強してからみてくれない?
    面白い以前にどれだけ文化を追求してるか
    分からないなら最初から見るな

    +1
    -1
  • #

    文化は追究するもんだな
    もう少し漢字を勉強してから投稿しよう

    +2
    -0
  • #

    今回は辺見と杉本のラブコメ回だったか(勘違い

    +3
    -0
  • #

    既存の知識欲としての勉強ならば「文化を追求」で問題ないな
    文化には追究しか当てはまらないと思い込んでいるのは日本語を理解できていない証拠

    +2
    -2
  • #

    まあ原作見てる人間には面白さは半減するわな
    お世辞にもアニメーションのクオリティは高くないし

    +3
    -1
  • #

    てかアニメだとカットが多すぎる

    +4
    -2
  • #

    1コメント 糞だな

    +3
    -0
  • #

    ルパンといい、ここといい、自演で+-連打が流行ってるのか?

    +4
    -1
  • #

    煌めいてた

    +3
    -0
  • としあき

    作中屈指のガイ基地!それが辺見!!でも味わい深い奴なんだよな
    ただアニメだとあの妄想と殺害の独特の間が無くなって
    連続したシーンになっちゃっててかなり残念
    静と動の差か激しいというか好青年と殺人鬼の切り替わり
    がな…って関俊彦かよ!!

    +2
    -0
  • #

    1コメから管理人の自演乙w

    +2
    -0
  • #

    今更だけどおでこの四角いのなに?

    +1
    -1
  • #

    アシリパさんの変顔は需要がある

    +2
    -0
  • #

    犬が可愛い

    +1
    -0
  • コメントを投稿