とらドラ! 14話

とらドラ! 第14話「しあわせの手乗りタイガー」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

とらドラ!動画一覧TOPへ

コメント欄

とらドラ! 14話 コメント

  • 汚豚くん

    ゴチ

    +0
    -0
  • うそ〜〜〜〜〜〜んん

    +2
    -0
  • 匿名

    やっぱ、アミってリュウジの事好き?

    +0
    -0
  • element

    続きが楽しみだああ

    +0
    -0
  •  

    とらドラって2クール全25話なんだな、今更知った・・
    まあ嬉しいけど。

    シリアス部分もやるんだね。

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱおもろいな、これ。
    原作とはちょい違うけど、かなりいいよね。

    ってか、たいがカワいすぎ。
    やべぇ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話良かったわー

    +0
    -0
  • 匿名

    今週のってスピンオフの話はいってた?スピンオフの読んでないからな・・。

    これから荒れてくるんだなー。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読まなきゃ人生負け組な気がする。

    +0
    -0
  • 紅蓮

    やっと始まった!!
    待ってたゼ!!
    みのりんいい味してる〜
    あーみんも今回可愛かったな

    +0
    -0
  • 匿名

    え・・・止めるの?

    +1
    -0
  • 匿名

    こりゃ2クールものだな

    +0
    -0
  • OBA

    手乗り大河w

    ♡きゃわっ♥

    +0
    -0
  • #

    みんな早いね…

    +0
    -0
  • 匿名

    あみちゃんがかわゆす♪

    +0
    -0
  • 匿名

    10巻は3月に発売らしいね。
    3月まで待てないよー><

    +0
    -0
  • かりもふっ

    あーみんまじ最高

    +0
    -0
  • KEN

    たいが色付きの文字最高

    +0
    -0
  • けんた

    おもしろくなってきたのうww

    +0
    -0
  • 匿名

    良作

    +0
    -0
  • キョウキャ

    やっぱりスピンオフってアニメ化すんのかな?

    +0
    -0
  • かるん

    色付きの文字超面白かったっっ!

    +0
    -0
  • ひな

    やっぱとらドラいいなあ♥
    みんな好きすぐる^p^

    原作買おうかな??

    +0
    -0
  • ハム

    トラどら!はこれから話の内容がもっと複雑になりますZE☆

    +0
    -0
  • TR

    毎回エンディンクにつなげるのがすごくうまいと思う。なんか鳥肌が立つ
    予告笑ったw十回連続で言えたのに…ww

    +0
    -0
  • i

    これはもう国民的アニメの地位についてほしい

    +0
    -0
  • あかつき

    やっぱとらドラ!最高だわww
    少し原作と違うが、、でもおれは
    こっちのほうがいいかも。、、
    さぁこれから「「あいつ」」がああなってみんなのリア、、、楽しみだね、
    次回も期待(大)ですっっっっ!!
    来週ちょー楽しみ^Д^b

    +0
    -0
  • 予告の北村はなにがいいたかったんだ・・・

    +0
    -0
  • あみ今回むっちゃ川湯くみえた。
    てかきたむら君は会長にこくられでもしたのかにゃ?

    +0
    -0
  • スズメ太郎

    みのりん吹いたwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    事後処理の回はこうすべきだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょwネタばれww

    +0
    -0
  • 幸虎

    竜児と実乃梨が最近いい感じだな!!
    二人が個人的にすごい好きだ!!
    この二人は面白いし、正直お似合いだと思う!!
    できればこの二人が付き合って欲しい・・・・

    +0
    -0
  • いk

    OPとED変わるかと思ってたよw
    一週間の楽しみが終わった

    +0
    -0
  • 匿名

    何気にパクリ多いなw
    原作買おうかな

    +0
    -0
  • deleted

    今回、番外編のヤツが少し入ってたねぇw
    幸せの手乗りタイガー伝説。
    内容が結構違ってたけどw

    来週は金髪かww

    +0
    -0
  • 匿名

    みのりん、バット振ってるトコロ、カッケェー!&可愛い!!!

    +0
    -0
  • 甲斐

    みのりんかわゆ〜♪
    遊戯王ネタも流石ですぜ☆

    +0
    -0
  • 1/1000000000000000000

    これから、やばいよね〜。
    あの『やまとなでしこ』め

    がんばれ!北村

    大河かわいいわ〜

    もう、とらドラ!サイコー

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでないから知らないが、高須って、3人にフラグ立ててんの?w

    まったく、高須クリニックめ・・・

    +0
    -0
  • VIPPERな名無しさん

    人間関係と各人の想い、すごい良いよな
    こういうのがずっと続いてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱとらドラ面白い!
    亜美がかわええw

    展開がどうなっていくのか全然わからん!続き気になる〜

    +0
    -0
  • ちょん

    北村くんたまらん。vvもゆるvv
    いいわー
    りゅうじもたまにかっこよい。

    +0
    -0
  • ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん

    アミタンはオレのものだから>arl

    +0
    -0
  • 匿名

    竜児と亜美の二人の空気が好き

    +0
    -0
  • 匿名

    最後、よかったわ…
    やっちゃんいい人だね

    +0
    -0
  • 雨を降らすバビロニアの筋肉神

    速攻魔法今見っけたってwwwwwおまwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    みのりん最高w
    毎回毎回みのりんはネタが豊富だね

    +0
    -0
  • 匿名

    これはエロゲ作れるな

    +0
    -0
  • おにいc

    タイガかわいいよ
    まじでw

    +0
    -0
  • 匿名

    う〜ん…今後の展開に期待。
    原作通りならこのあとずっとシリアス展開だし、これくらいはっちゃけてもいいのかな。

    アニメオリジナルの出来が不安。

    +0
    -0
  • 汚豚くん

    恋愛してないひとの妄想多すぎ

    +0
    -0
  • ててて

    113を133番ていってた気がするのは俺だけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメって本当に理解できる人あんまいないんじゃね?
    2クールに入って一気に雰囲気変わったな

    +0
    -0
  • ズッキーニ

    ほんととらドラはおもしろいわ
    今後どんな展開になろうともしっかり受け止める

    +0
    -1
  • m

    113番なのにwりゅうじが
    133って言ってるwマジカヨw
    ミスか・・・

    +0
    -0
  • めっちゃトラドラ!

    とらどらぁあああああああああ;;;;;
    めっちゃ大好きゃゎ;;;
    なにこれっ!?
    すっげぇー
    ぉれたち(心ゎ一つでータイガ達とのことd)をめっちゃぃぃふーにぇがぃてるゃんヵ;;;;;;;;;;;
    めっちゃ大好きですっ!!
    次回楽しみっ!
    これ1000話こしたって絶対一生見続けるゎ!!!

    +0
    -0
  • SABAプリンス

    北村壊れたww

    +0
    -0
  • もよ産

    あーみんかわいすぎだぜ

    これから、どういう展開になるんだろ・・・
    とらドラ見るのが一週間の楽しみ(*´ェ`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    みのりんと竜児うまくいってるっぽいし、
    これから楽しみだー

    +0
    -0
  • 匿名

    パロディネタもいいがストーリーは抜群(V)o¥o(V)
    今回のお話は各個人の幸せについてだった
    幸せって案外知らないところで与えていたり、もらっていたりするんですね^_^;  涙目
    もしラノベじゃなかったら、絶対山ピーとかガッキーとか出演で映画化、ドラマ化してますかね

    +0
    -0
  • 匿名

    みのりんとリュウジは恋うまくいってるな〜。写真85番を見たシーンがよかったぜ!!

    +0
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    和んだ回だった。
    あみちゃんが可愛すぎる〜♪
    タイガも丸くなりつつあるw
    みのりんも面白いし、いいキャラばっかで楽しいZE☆

    +0
    -0
  • 匿名

    大河と北村が一緒にいるのは113だよね?
    でも竜児は133っていってない??
    気のせいかな?
    まあおもしろいからいいんだけどw

    +0
    -0
  • #

    みのりんにデュエルを申し込む!!

    +0
    -0
  • ナマイ 一方通行さん

    113番なのにwりゅうじが
    133って言ってるwマジカヨw
    ミスか・・・
    って何のことですか!!!!!!!!!!????????

    +0
    -0
  • ヨシュア

    これはいい感じになってきたかな。
    アーミンとの雰囲気が特に好きです。

    +0
    -0
  • ああ

    これはもう国民的アニメの地位についてほしい
    ↑残念だけどドラえもんがあるから無理

    +0
    -0
  • 匿名

    何もしてないをしてるって、プーさんネタじゃんwww
    予告も、ワラキアネタじゃねえか?

    +0
    -0
  •   

    面白いなぁ
    何かこうどきどきしてくるアニメかもしれないな、いい青春かしら

    +0
    -0
  • 匿名

    写真の番号113なのにりゅうじは133っていってるのはスルーしていいんすかね?

    +0
    -0
  • k2

    高校生っていいな

       てのりたいがー

    +0
    -0
  • .

    おもしれぇw

    +0
    -0
  • 匿名

    えーと…
    とりま、ミスは見逃そうww
    今回も面白かったかもっっ

    +0
    -0
  • 匿名

    みのりんが亜美が近く来た時竜二との写真の番号かくした

    こういう細かいところも素晴らしい

    +0
    -0
  • 匿名

    ただ一人だけ、自分を子どもだと言った竜児のことが悔しくて気になっちゃう亜美、の巻。

    近頃はアニメもドラマもこういう繊細さがまるで足りてない。かといって、とらドラ!を実写化すると寒気がするほど詰まらないんだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    133は生徒手帳に入れるもう一枚なのでは?

    +0
    -0
  • 匿名

    みのりんが竜児への想いに今までみたいに自制できなくなってきて、それを見透かしてる亜美
    んで亜美は想いに答えてくれなくても、本当の自分でいれる今の環境で満足しようと考えてるんじゃないかな(想いが叶うなら最高と思ってはいるけど)
    大河はこの時点じゃまだ竜児<北村でしょう、ただ欲しかった場所みたいなものがあるのは竜児の方

    +0
    -0
  • 匿名

    「133番だぞ。間違えるなよー」

    って、てめーが間違ってんじゃねぇかwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    113番の写真は大河&北村とは別の写真だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    とらドラ! 14話のアニメ動画が視聴できない。

    +0
    -0
  • タイガちゃんサイコー!(゚∀゚)!

    うおおおおぉ!!!!
    オレも触らせてくれえぇ!!!!
    きたむう惜しいコトしたな...( ̄▽ ̄)
    オレならあんな表情の大河ちゃんを
    やさしく抱きしめるね!( ̄▽ ̄)!
    それかやさしく頭をポン!

    +0
    -0
  • 匿名

    もしかして113番を133番って言ってるのミスじゃなくて伏線…?

    21話?くらいで発覚するけど、大河はこっそり文化祭のとある写真を買ってたんだけど、その写真の番号が133番なのかな

    要するに、
    竜二「133番だぞ、間違えるなよ」←間違えてるのは竜二
    大河「わ、分かってるわよ」←こっそり買おうとしてたとある写真とたまたま同じ番号を言われ動揺

    どうも大河の反応が気になるんだよなあ

    +0
    -0
  • コメントを投稿