とある魔術の禁書目録 14話

とある魔術の禁書目録 第14話「最弱vs最強」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

とある魔術の禁書目録動画一覧TOPへ

コメント欄

とある魔術の禁書目録 14話 コメント

  • okok

    日曜じゃないの?

    +3
    -1
  • 匿名

    一方通行ともうちょい闘ってくれてもいいよなー

    +1
    -0
  • ゴクウ

    元気玉だと!!

    +2
    -1
  • 匿名

    こんな話で年またぐなよ。。。
    どんだけ時間かけてんだよ

    +0
    -2
  • 匿名

    配信早いね!

    +1
    -1
  • renips

    日曜かと思ってたから
    マジでテンション上がたwww

    +0
    -0
  • na

    一方通行って結局死んだの??
    インデックス出番少なかったなー

    +0
    -1
  • トンコツ

    しびれたぁ〜〜!!
    当麻君かっこよすぎる!
    次回があるとは思ってなかったから、さびしい感じでエンディングをみてたけど、次回あってうれしいなぁ〜。

    +0
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    なぜ木曜にうpされてるっ・・・!
    金曜は待ちに待ったドルアーガだ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと待って。

    あれ、放送枠変更した?

    +0
    -0
  • 匿名

    更新しててびっくりしたw

    +0
    -0
  • 匿名

    AT-XがUHF局を追い越したのか

    +0
    -0
  • OBA

    当麻が羨ましい〜っw

    俺も美琴に○○された〜い♡

    +1
    -0
  • 当麻の右ジャブ強すぎww

    +0
    -0
  • 殺意

    とうまつえーなーw

    +0
    -0
  • VIPPERな名無しさん

    病室に猫入れんな

    +1
    -0
  • カイス

    「自分のためだろ」
     ↑やっぱこれ名言ですね・・・。かっこよすぎるよ上条ちゃんw それにしても、原作よりなんか上条ちゃんの怪我がかなーり軽く見えるなぁw もっとボロボロの状態で最後の一撃ぶっぱなしてくれるともっと感動できましたですよスタッフさん。

    さて、次回からはやぁっと我等が神裂ねーちんの活躍ですね!伝説のお風呂場イベントは拝めるのだろうか?てか放送できるのだろうか・・・。てか、エンジェルフォールのお話ってことは、ねーちん本気出すじゃんw 原作のまんま映像化とか絶対できないから、やっぱおそーくなるんだろうなぁ・・・。まぁ、原作読んでない人はVS上条ちゃんのときとは比較するのもアホらしいくらいの強さの神裂ねーちんの活躍にご期待ください・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    アクセラレータの言動はちょっと好かないなぁ
    なんか非常に頭悪そう…

    +0
    -0
  • 匿名

    次www回www予www告www

    これは期待できる

    +0
    -0
  • 匿名

    来週はやっと土御門が活躍するわけですね分かります。
    ってか五巻の内容考えたら今の一方さんとち狂いすぎだろww

    +0
    -0
  • ぷっちょ

    理解不能

    +0
    -0
  • you

    土曜日じゃなかったけ?

    +1
    -0
  • 匿名

    一方通行やっぱり弱かったな。次回からいよいよ4巻突入だけどかなりショートカットするんだろうな。もうラスボスの天使が登場してたし。
    それはともかくそろそろ次回からOPとEDの歌変わって欲しいな。

    +3
    -0
  • 匿名

    次回は青髪ピアス大活躍だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週はインデックスぼこぼこ編だな。原作通り穴掘って顔だけ残して埋めて欲しいな。

    +0
    -1
  • 匿名

    土御門、エンジェルフォールを引き起こした真犯人をはやくぶっ殺してやれ。とうまの親父が犯人だ。

    +0
    -1
  • 匿名

    死刑囚(エンジェル様)は登場するのだろうか?ぶっちゃけ出てこなくていいのだが・・・

    +0
    -0
  • oracle

    いつも思うけど戦闘シーンが薄っぺらい。
    素材が良いだけに勿体ない気がするなぁ・・

    +0
    -0
  • 原作派

    何ネタバレしてんだよ。
    アニメ派の人の事とか少しは考えたり出来ないのかこの三下がぁ!

    +0
    -0
  • 匿名

    一方通行はものすごい頭がいいです。全てを計算してベクトルをいじってるので。あとこれを見て何故一方通行が弱いというのかわからんが・・。当麻がいなければほぼ最強でしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あー・・ネタバレする奴なんなんだろうなー。別に誰も頼んでないのにな。

    当麻って右手だけじゃなく体もおかしい気がする。頑丈すぎるし。さらに設定の割りにパンチ力ありすぎるよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    AT−Xが地上波追い越しちゃったけどイイの?

    +0
    -0
  • そげぶ

    来週の楽しみはステイルと青髪でしょう。

    +0
    -0
  • ##

    一方通行(アクセラレータ)は学園都市で一番頭いいんだよ原作5巻に書いてある、一方通行は銃もって能力かんぺきなら誰も勝てなくらると思うな。しかしなんだあのラブラブな当麻とインデックス

    +0
    -0
  • う〜ん…

    アクセラレータ・・・
    今度は仲間になってくれませんかねぇ・・・。あれだけの力なのですから!きっと心強いですよ〜^^
    と言う些細な思いでした…

    +0
    -0
  • ^-^

    とうまのパンチ力は確かに異常な部分もあるけど一方通行に関して言えば一方通行が物理的衝撃にもろ過ぎるってだけで誇張して言ってしまえば赤ん坊のパンチですら衝撃が伝われば泣きそうになるくらい痛く感じるのが一方通行
    普段光を含めた一切のものを遮断してるから衝撃になれてないんだからしょうがない そこにとうまのパンチがきたんだから超痛いのは当たり前
    あと一方通行が悪者だと思ってるやつは後々の打ち止め×一方通行のからみで悶え苦しむといい^-^

    +0
    -0
  • ナマイ 一方通行さん

    面白いけど 
    上条の怪我が
    もっと増えて
    もっと必死さが表現されていたら
    今以上にイイ物に
    なったような…

    +0
    -0
  •  

    どうでもいいけど
    体のまわりの外部からのベクトルをすべて逆ベクトルにするのならば体が爆発するよね。

    フィクションだから関係ないけど

    +0
    -0
  • 汚豚くん

    感動はしなかったよ
    もっと、深く制作してもらいたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    一つだけ言わせて

    流れる血の量があまりに少なすぎる いくらなんでもこれはひどい

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまでみて分かった主人公の説教好きは異常

    +0
    -0
  • ツキミ

    これ・・・小説読んでない人とか進み早くてついていけてるのか心配だ。
    うp乙♪ミサカかわゆす!
    でも五和は渡さない。

    +0
    -0
  • 匿名

    エンジェルフォールはとばすと思ってた件

    +0
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作のよさが伝わってこないなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回なくてもいいような・・・・・・
    いいendだったし

    次は、インデックスが青髪ピヤスになってるやつか(-_-;)
    どうなってるか期待だなwwwwwwww

    +0
    -0
  • sage

    日曜配信は今週無し?

    +0
    -0
  • #      # 

    ネタバレするのはダメでしょ^^;

    +0
    -0
  • ヨシュア

    見た目は喧嘩強そうなんだけどね…能力に依存するのも問題ですかね。
    当麻みたいな人はそうそういないと思いますが…

    +0
    -0
  • 匿名

    ありゃッツ
    当麻の勝利じゃん

    +0
    -0
  • 龍斗

    赤の式

    +0
    -0
  •  

    ぶっちゃけた感想言うと
    "異能殺し"で相手掴んだままタコ殴りにした方が早くないか?

    +0
    -0
  • 四句

    というか、上条が一方通行の攻撃よけれるんだから、他のやつでもよけれたりしないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメにつっこんでるやつはアニメ見ないほうがいいよ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    異能殺しじゃなくて幻想殺しね

    イマジンブレイカー(右手)でつかんでも左手で殴ることはできないよ。デフォの反射受けて吹っ飛ぶ

    +0
    -0
  • 匿名

    "異能殺し"じゃなくて"幻想殺し"な
    "幻想殺し"は右手首部分だけしか効力を発揮しないので、もしもう片方の手でタコ殴りにしようとすると反射されて骨が折れます

    +0
    -0
  • 匿名

    「言動」って書いてあるべ?頭悪そうっつたのは、
    お勉強できないって意味じゃなくて、人として底
    の浅い考え方してそうって事でしょ。

    お勉強できそうだってことは見ればわかるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    幻想殺しの件ですが、それだと、右手以外は上条君が進む方向を、
    近づいた時点で逆転させちゃえばいいわけだから、そもそも近づけ
    ないのでは?だから触った部分というよりは、触ったもの一個に
    効果が及んでいるように思います。触っていればきっと左でも殴れる。

    +1
    -0
  • たかがアニメについて真面目に語ってるやつワロスwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ、なんだよ!なんですか?

    +0
    -0
  • 10kΩ

    何でミサカは一方通行が殴られてるのを見て驚かないんだ

    +0
    -0
  • huhuhu

    そりゃぁ、当たり前でしょww
    だって、ミサカはとーまが能力を防げるのはわかってんだよ?

    +0
    -0
  • huhuhu

    なんだ、なんだよ!なんですかぁ!?

    +0
    -0
  • 匿名

    一方通行が接近戦+接近戦で能力を使わない→手加減もしくは殴られてむきになった
    一歩通行が避けない→いつも避けていなかったから。殴られても自分の能力を過信し続けた
    一方通行がもろい→不健康な生活をしているので体はもやし
    上条妙に強い→喧嘩慣れしている
    と勝手に解釈して原作もアニメも見ていた

    +0
    -0
  • 匿名

    一方通行の笑い方きちってるw

    +0
    -0
  • 匿名

    おいお前ら最後のインデックスがクソかわいいと感じたやついねえのかよ・・・というかインデックス派が少ないのか?

    +0
    -0
  • 肉間デブ彦

    最後の上条さんとインデックスのニヤニヤシーンは吹いたな。
    あの、ニヤニヤシーンを御坂が見たら・・・・

    +0
    -0
  • 零壱弐零

    接近戦じゃなかったら当麻は負けていたかも。

    +0
    -0
  • こんな自分に乙

    ベクトルの計算ですか・・・

    ところで、もし現実世界で、
    アクセラちゃんに殴りかかると本当は何が起きるのか?

    1.足で後ろ向きに踏ん張って(←ココ重要)パンチを前に繰り出す
    2.パンチが触れた瞬間、能力発動
    3.そのパンチのベクトルを反射させられる

    1と3でこっちは後ろに吹っ飛ぶのか?
    実は吹っ飛ばない
    むしろそれが推進力になってパンチはさらに加速する
    これは、ロケットはなぜ飛ぶの?理論と同じ

    つまり結果的にはアクセラちゃんに対して新しいベクトルが誕生してしまうだけ
    要するに、現実では相手の攻撃力を増幅させてしまう能力になる

    +0
    -0
  • 匿名

    アクセラレータは1000回も殺生しやがった割には
    戦闘の経験まったくないね
    だってあるやつなら上条の使ってるのが右手だけ
    なんて不自然さすぐわかるし物理攻撃は通じる
    なら遠距離でやればいいじゃないか
    アニメ的に戦闘がジョジョみたいに頭使ってほしいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    一方通行は接近戦(喧嘩)なんかしたことないって言ってただろ

    +0
    -0
  • バカ

    ぱんち加速したところで
    アクセラちゃんにかかる
    ベクトルはぜろ

    逆にパンチしたほうだけ
    倍負担がかかりこぶしがいたむ

    +0
    -0
  • 前半終了後の水着は
    アニメのお決まりになりつつある

    アクセラレータかっけぇ

    +0
    -0
  • 自称土7の顔

    最後までアクセラレーターの誤植直らなかったな

    +0
    -0
  • 自称土7の顔

    ちなみにサブタイトルは
    最強VS最弱とかいて
    さいじゃくVSさいきょうとよみます
    管理人さん間違ってますよ

    +0
    -0
  • ・・・・・・・

    右手で掴んで能力を封じても、左手の攻撃に対しては能力が使えるとか、それは一方通行に対して都合がよすぎるな。
    それなら、御阪の電撃を右手で封じるのもありえなくないか?
    放たれた以上、特殊能力ではなく自然現象なんだから、右手の力で止められるはずがない。

    +0
    -0
  • 匿名

    圧縮圧縮・・空気を圧縮・・・

    ↑申し訳ないけど
    バーソロミューくま??w

    +0
    -0
  • 匿名

    >>↑申し訳ないけど
    バーソロミューくま??w

    残念だけど、原作はこっちのほうが早いからぱくりとしたらくまの方

    +0
    -0
  • 匿名

    アクセラレータの笑い方ww

    +0
    -0
  • 匿名

    上条さんイケメンすぎwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あひゃあひゃひゃひゃひゃ!!!いいねぇ!いいねぇ!サイコーだねえぇぇぇ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    アクセラレータって木原神拳(笑)にやられるんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    上条うザあ
    パンチとかナメテル

    +0
    -0
  • 映画はファンとして見逃さない

    銃持ってれば一方通行勝てるじゃんw

    +0
    -0
  • Koto

    やっぱり昔と今を比べると
    作画も演技も全く違うなww

    +0
    -0
  • コメントを投稿