斉木楠雄のΨ難(第2期) 第24話(最終回)

斉木楠雄のΨ難(第2期) 第24話(最終回)「Ψを見抜け!完璧美少女の試練/調査する!Ψキッカーズ!/休み明けのΨ難/集結!思い出のキャラΨ登場(前編)/集結!思い出のキャラΨ登場(後編)」


【公式動画検索】

斉木楠雄のΨ難(第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

斉木楠雄のΨ難(第2期) 第24話(最終回) コメント

  • #

    斉木楠雄のΨ難ついに完結・・あれ・・マンガもアニメも終わってしまって、何か( ;∀;)が出そう・・本当に漫画で約6年間、アニメで2期、良質なギャグコメディ作品をありがとう御座います。
    そして、アニメスタッフの方々大変お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ何だかんだで2018年の№1ギャグコメディ青春アニメは斉木楠雄のΨ難で間違いないと思っています。

    +357
    -56
  • #

    半年間ありがとうございました。

    +140
    -51
  • #

    寂しいよ~悲しいよ~また1期から見直しするかな

    +112
    -38
  • #

    照橋さん、もう、貴方の姿をリアルタイムで拝見できないなんて、オ・・オオオオオフフフフフ~~~オフオフオフオフオフオフオフ~~!!

    +106
    -46
  • #

    楠雄と照橋さん将来結婚しないのかな?楠雄の隣には神しか似合わないかな!

    +100
    -43
  • #

               オフ×∞
            神の努力 痛ましや
        

    +71
    -31
  • #

    照橋信者
    オフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオオフ
    オフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオオフ
    オフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオオフ
    オフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオオフ
       斉木の野郎神に触るな~~オ~フ~!

    +55
    -30
  • #

    知らね~よ 変態屑野郎❕❕ 

    +43
    -23
  • #

    ギャル3週間ぶりの登場

    +49
    -22
  • #

    高校生名探偵?のスタンドスゲー てゆうか ウゼー(笑)

    +41
    -16
  • #

    燃堂力が燃堂力士になっとる ゴワス 
    中二病はがり勉にジョブチェンジ

    +41
    -13
  • #

    来週もあるっぽい?

    +39
    -15
  • #

    え?
    噴火止めて斉木がちゃんと自分の声で喋るところまでやらんの?

    +72
    -18
  • #

    不死身の男アレン ビルダーハイロ 弁当屋の太ったおばさん夢原 ビットコイン億り人目良 そしてツインテールの天使心美 心美さまチョーカワ(・∀・)イイ!!

    +35
    -18
  • #

    ツインテ―ルの神はもはやキリ◯トを超えてしまった・・・・オ・・オ・オ・フ・・

    +34
    -23
  • #

    マザー怖えー怖えーよマジで心臓止まって・・

    +28
    -16
  • #

    全キャラ出たん、そして、懐かしの勇者が

    +37
    -11
  • #

    目良さん・・マジで笑えねー俺の友達、ビットコイン暴落で税金払えないとかで、金貸しての貧乏神になってった

    +41
    -13
  • #

    「あーこれギャグアニメだもんな」

    +41
    -13
  • #

    ほんと面白かったマジ輝橋さんが天使おっふおっふ!!
    三期を・・どこうか早急に三期を!!
    お願いしますそして2期2クールおっふかれ様でした!

    +43
    -14
  • #

    1期の1話を見た時は微妙だったのにここまで面白くなるとはな

    +38
    -7
  • #

    今まで朝一番の笑いを
    ありがとう

    +29
    -9
  • #

    もう終わりか…最後のイラストでドキッてなったわ。。
    三期もやってくれよぉ…

    +43
    -11
  • #

    斉木楠雄のΨ難三期、今回で240話ですね…
    23です。
    あとの話を合わせると1クールもいかないので、三期は来ない可能性が大ありでしょう。
    悲しい。。

    +31
    -8
  • #

    流智の声優誰やねん。

    +27
    -9
  • ◎◎◎

    あー。。
    終わってしまいましたぁ。。

    スタッフさん、みんな、完走お疲れ様でしたぁ。

    二期の後半は、焼き直し回が多かったけれど、
    これは三期の為の助走と捉えておきたいですー。

    あと、コメントで「オフオフ」言っている人が多かったけれど、
    「おっふ」ですよぉ。

    兎に角、ご馳走様でしたっ◎

    +35
    -6
  • #

    特効の亜蓮・・・
    じゃなかった、おっふ(吐血)

    +21
    -8
  • #

    スタッフお疲れ様でした
    楽しいアニメをありがとう

    +28
    -6
  • #

    さいきくすおアニメ復活してほしい

    +28
    -7
  • 照橋心美

    お~ま~た~せ~、おはよう。おっふって言いなさい!!最終回だから沢山おっふが聞けたわ。斉木君に保健室へ運んでもらった事を思い出して私泣いちゃった。。。

    +22
    -9
  • #

    おっふ…照橋さんが沢山出てきて嬉すぃ。
    三期を期待しまっせ旦那。
    お疲れさまでした。

    +20
    -7
  • #

    次回もまた会おうという事は3期来るかも!?

    +25
    -7
  • #

    ごわすwケンコバにしか見えん

    +16
    -5
  • #

    どうせ、またあるんだろ?待ってるぜ

    +19
    -5
  • #

    原作終わっててストックほぼほぼ消費
    作者はネタ切れ宣言
    悲し過ぎるが三期は無理だろうな

    +19
    -9
  • #

    噴火止めるまではやってほしかった

    +19
    -6
  • #

    上半期 流行語 アニメセリフ大賞は・・・・・
         【❢ オフ ❢】 に決定いたしました。

    +20
    -6
  • アニ豚きもすぎるンゴwwwwwwwwwwwwwww

    くそ詰まんなかった
    最終回までほんとにくそアニメだったな

    +6
    -112
  • 匿名

    ツッコミ所多すぎw

    +17
    -6
  • #

    斉木楠雄の3DSゲーム買いましたか?
    生産数が少なくて高騰してプレミアム価格になっておりますのでファンなら見かけたらかう事をオススメします

    +18
    -3
  • #

    3Ds「斉木楠雄のΨ難 史上大のΨ難! ?」
    現在、9000円と高騰中です
    買った方おりますか?操作性は難ありますが世界観やゲーム性はとても良いのでオススメしておきます
    知らない方が多すぎる
    ttps://www.amazon.co.jp/dp/B01LE5E3L6/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_-u0mBb68R06HB

    +15
    -11
  • #

    >>38 この方、カードキャプターさくら・プリキュアでも
    似たようなコメントして批判している構って豚です。
    評価押すのも手間なので構わないようにしましょう。

    「アニ豚きもすぎるンゴ」
    こいつプリキュアアラモードでもコメントしてたな

    +23
    -2
  • #

    ぷシーちゃんおらんやん

    +14
    -1
  • #

    今回の声優予算、ハンパない感。

    +20
    -1
  • #

    楠楠(クスクス)斉木君たら私を抱き留める役を他の人にやらせても良かったのに、自分で抱き留めて、ほんとツンデレなんだからいえツンオッフというべきかしら

    +17
    -2
  • #

    宇宙戦艦ティラミス
    goo.gl/xx5yct

    +4
    -5
  • #

    噴火止める話あるのかな?

    +10
    -2
  • #

    一応まだ、原作のほうは続いてるからするんじゃない?

    +6
    -12
  • #

    48→279xで終わったきがする

    +10
    -2
  • #

    楠雄のΨ難終わるってマジー!?
    とか思ってるやつらのために公式サイト見てきたけど続編あるらしいよーー!!
    おれはマジテンアゲだわー!http://www.saikikusuo.com

    +11
    -3
  • #

    半年間お疲れ様でした

    +8
    -4
  • #

    終わったんだな。
    しんみりしちゃうけど、今回はキャラの詰め放題でわちゃわちゃして
    いつもの様子で終わって安心した。
    照橋さんを支える楠雄がカッケーーー
    一期二期と面白く笑えるアニメを見れて楽しかったです。ありがとう。プラスとあったからまた見れると期待して待つわーー!へへっ

    +11
    -1
  • #

    悲しい
    大好きなアニメでした
    今までお疲れ様でした
    続編可能性低いけどものすんごく期待してます

    +6
    -1
  • #

    楠雄を唯一屈服させるアイテム・・・その名は
            ✨コーヒーゼリー✨

    +10
    -4
  • #

    過去とんで別の世界線行った時の伏線回収してないから次期あると思うけどな…
    話数なら使ってない話使えばどうにでもなるだろうし。

    +8
    -1
  • #

    つまんねぇとか言ってるやつなんだかんだ最終話まで見てんじゃねぇかw
    正直になれよ・・・お前もおっふしたんだろ?

    +7
    -1
  • #Tニキ

    流石に草

    +11
    -1
  • #

    やっぱりキノコつまらんな

    +4
    -4
  • #

    サイキックスおもしろかった

    +8
    -1
  • #

    楠雄の頭のヤツ取っちゃった時に「地球が終わる…」って言ってたチャカホッパオッペケ村の村長出てこなくて残念(´・ω・`)

    +9
    -2
  • #

    五味ヒロシとブルーム使いでてないぞ

    +5
    -1
  • #

    締めの話はOVAか劇場版になるかな?

    +7
    -2
  • #

    天の声。
    連載終わっても頑張って居ますねw

    +5
    -3
  • #

    OVAとか行っちゃったけどもしかして夏スペとかなのか?

    +3
    -2
  • #

    ふと思ったんだけど、照橋さんが倒れる場に燃堂がいたら、きっとその野生的な勘と意外な洞察力で、具合の悪さに気づいたような気がする。
    で、保健室に姫抱っこで運んでやがて照橋さんの気持ちにも変化が……
    とか思ったけど、やっぱ斉木以外はないわ。
    なんたって神に愛されてるんだから、このまま将来結婚せざるを得ない展開になっていくんだろうな。

    +7
    -1
  • #

    面白かったセリフ
    「あーるのかな?(棒)」
    「ただいまー(棒)」
    だいぶ前ジャンプで読んで、この話アニメで見たいなって思ってた回だった!

    +8
    -3
  • #

    まだやりそうじゃない?

    +3
    -1
  • #

    最終回なんてやだやだやだーーーー

    +7
    -1
  • #

    照橋さんのギャル姿またやってほしかったなww
    とりまスタッフのみなさん完走お疲れ様でしたー!

    +2
    -2
  • #

    2期が最終回なだけで3期あるだろぉ!?

    +4
    -2
  • コメントを投稿