PERSONA5 the Animation 第14話

PERSONA5 the Animation 第14話「What life do you choose?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

PERSONA5 the Animation動画一覧TOPへ

コメント欄

PERSONA5 the Animation 第14話 コメント

  • #

    話自体は面白いから、バトルシーンは短縮していいかも(というよりキメが微妙で・・・)

    +23
    -5
  • #

    半分総集編みたいな回だった 
    印象に残ったのはチャラ男がウザかった

    +17
    -7
  • #

    女を食い物にするクズなチャラ男のくせにシャドーがライオンとか勿体ないな
    ネズミかハイエナ、もしくは内面の醜さを表した化物で十分だろ

    +21
    -6
  • #ボッチ戦士 

    金髪「じゃあ 打ち上げは花火大会に決定~~」
    ボッチ戦士
    「花火大会・・・ああ、一人で言った事あるけど、周りが人だらけの中、俺一人はきつかったです。
    友達?生まれてこの方出来た事ありませんが何か?」

    +16
    -5
  • #

    ※3
    ホストに貢ぐ女をライオンって形で風刺しただけだろ

    +17
    -1
  • #

    寄生虫でも良かったかもな。

    +6
    -6
  • #

    ストーリーは原作ありきだからまぁ面白いんだが
    戦闘シーンがセンスなさすぎてなぁ
    作画もガタガタしてるし
    P5に寄生してる制作って感じ

    +15
    -7
  • #

    オルガでもよっかったお

    +6
    -1
  • #

    OP()よくなってて☀
    スカルが散弾銃ぶっぱするとこが◎

    +6
    -14
  • #

    決めポーズとらせめペルソナ!で魔法ドーンとかコロコロコミックかよってぐらい寒いからもっと銃とか剣とか使っていこうぜ

    +4
    -3
  • #

    ビッチの横っ面張り倒して改心させるとはさすが生徒会長
    まぁ愛があってこその荒技だが
    行動の指針をアニメのキャラに求める日がくるとは

    +1
    -1
  • #

    もしヤンデレをお断りしてたらと思うとゾッとする

    +5
    -2
  • #

    主人公がバトルのペルソナ召喚でスザク!って言った
    瞬間思わずコードギアスを連想してしまった。
    狙ってやったのかどうかは知らないが。

    +15
    -4
  • #

    相変わらず神センスのアトラス。今回のOPもよかった。

    +2
    -10
  • #

    〉5
    ライオンは基本的に雌のみが狩を行い獲物を取得して、雄はそうやって雌達が苦労して獲た獲物横取りするからな。大物だと雄が狩に参加する場合も有るが‼

    +6
    -3
  • #

    面白いと思う。

    +3
    -3
  • #

    アンズーをライオンって未プレイどころかメガテン知識もゼロか。ペルソナも悪魔も分からないんじゃ余計に戦闘面白くないだろう

    +12
    -1
  • #

    あーこれもう戦闘コンテ切るヤツと構図考えたやつが根本的に能力不足なんだわ
    映画でもアクションゲームでも格闘の演舞でもいいけど多くを観ていないからどう迫力がある絵面を思い描けるかという根本的なところが経験値不足で書けないんだな

    +8
    -0
  • #

    日常パートはコープ駆け足だけどまぁ許せるレベル
    いやー、なんだろう、
    なんでこんなに戦闘がダサいんだ…

    +7
    -1
  • #

    もこっち居たよね

    +3
    -0
  • #

    アルセーヌ「最近出番無いなぁ・・・」

    +2
    -0
  • #

    話数重ねるごとに面白くなってるんだが尺は大丈夫かね

    +3
    -3
  • ##

    話数重ねるごとに面白くなってるが、尺は大丈夫かね

    +2
    -2
  • #

    バトルシーンのイマイチさだけを見たら
    鬼がかってる
    DVD版ではぜひとも
    ゼロから作り直してほしい

    +5
    -2
  • #

    警察官僚って面の皮厚い奴が権力握ってやろうと思って志す公務員の出世椅子取りゲームじゃないっけ 世紀末覇者先輩にできんのかな?

    +3
    -0
  • #

    ペルソナって結構新しい方のゲームなんだよね?
    アニメの戦闘が古いドラクエみたいなんだけど
    ゲームの方もこんなにダサイの?すたいりっしゅwが売り文句じゃなかったっけ?

    +2
    -1
  • #親父1891

    ペルソナ|キリッ

    +0
    -0
  • #

    警察なんて、キャッスルそのものじゃないか。よく近づこうと思えるな。

    +1
    -0
  • コメントを投稿