プラネット・ウィズ 第1話

プラネット・ウィズ 第1話「光、七閃」


【公式動画検索】

プラネット・ウィズ動画一覧TOPへ

コメント欄

プラネット・ウィズ 第1話 コメント

  • #

    まったくの意味不明だよ!
    だが、それがいい。

    +40
    -28
  • #

    乗り方が、まそたん方式なんだな

    +38
    -19
  • #

    童 貞 キ モ オ タ専 用アニメか
    く っ だ ら ね ぇ・・・
    ホント終わってんなぁこの国´_ゝ`)

    +31
    -152
  • #

    “100人死んでもパリ観光” 西日本大豪雨の最中に安倍晋三はパリへ外遊
    日本のバカウヨヘイトカスが目をそむける現実
    西日本大豪雨で100人以上死 者が出て救助を求めるツイートが溢れる中、
    歴史に残る首相動静 「午後は来客もなく、私邸で過ごす」
    安倍とその取り巻き政権の 凄まじい無能・無関心ぶり

    そして #precure #nitiasa #ルパパト #ゲゲゲの鬼太郎 #prichan #仮面ライダービルド #nichiten で盛り上がるネット民
    どうなってんだ日本の政治屋共の危機管理能力と日本人の危機意識の他人事ぶりは。

    ミサイル飛んでこなくても、豪雨とパウヨ共で終わってるわこの国´_ゝ`)

    +24
    -148
  • #

    よくこれアニメ化したなあ。
    作っていてこれ売れるぞ~と思ったのかねえ。
    円盤もこの主人公と女の子じゃ売れないんじゃないの?
    15分でさよならすることにした。

    +25
    -51
  • #

    >>3は何処の米欄でも
    同じ言葉しか言えないようです。

    +72
    -22
  • #

    >4
    たかが人間に完璧求めてどうする。
    政治とアニメ観並べられてもよくわからんよ

    +53
    -15
  • #

    さみだれとアニマのフィギュアほしい。

    +29
    -9
  • #

    童貞煽るとか中学生くらいまでですよね?中学生以上の書き込みなら、早く大人になってね。

    +28
    -8
  • #

    素晴らしい
    こんないいアニメに出会ったことがない
    おらあ幸せだよ、やっと50年の人生が報われた
    なんちゅー面白いさだ
    あまりの面白さに家族全員にゴリ押しして勘当された位の面白さだから俺はするね
    お前らにごり押しをさ、この一人寂しいアパートから
    他にできることはあるかい?ないだろう
    じゃあお前ら今すぐ見てハッピーになりやがれ
    ここに全ての可能性というアニメの全てが詰まってる

    +32
    -15
  • #

    水上悟志マンガって最初に謎ちりばめてからの回収がすごいから楽しみ

    +36
    -5
  • #

    新たなロボットアニメの始まりだが、主人公は言うなれば謎の存在というポジションという事だな
    ちょっと面白そうな感じに思えた

    +22
    -9
  • #

    正直キャラデは好みじゃないが
    面白そう

    +20
    -4
  • #

    7分未満見てこれを書いてる。
    作風はちょっと古臭さを感じるけど、
    俺もなんか面白そうに思えた。

    +24
    -5
  • #

    ※2
    縁起の悪い事言わないでw

    +8
    -2
  • #

    とりあえず視聴継続決定。
    全くノーマークな作品だったので、
    見逃すところだった。

    +19
    -3
  • #

    今期のダークホースかな?

    +26
    -7
  • #

    多分だが、幻魔大戦をオマージュしてんだろ?

    +10
    -4
  • #

    かなり先が期待出来る作品
    面白そう

    +21
    -4
  • #

    姉貴にメガネ様つったらグーパン喰らったじゃ無いか

    +14
    -0
  • #

    姉上様にお伝えください。
    「次は小さく細かく連打で丁寧に」と。

    +8
    -3
  • #

    ・・・なんだこれ?

    +10
    -24
  • #

    ※10が縦読みか何かだと思うのだが、
    どこをどう読んでいいのかわからん。

    +11
    -2
  • #

    キャラデザも何もかもダメだわ
    すげーつまらないし面白くならなそう・・・いらんわ

    +6
    -41
  • #

    猫先生がフィギュアのスカート覗こうとしていたのが
    面白かったのでとりあえず次回も視聴する。
    ストーリーやキャラデザは微妙

    +11
    -4
  • オレ的スパロボ参戦作
    プラネットウィズ
    ダ-リンインザフランキス
    重神機パンド-ラ
    ゾイドワイルド
    新幹線変形シンかリオン
    トミカハイパーレスキュードライブヘッド
    勇者特急マイトガイン
    まぁこれからだ

    +10
    -2
  • #

    誰か暇な人解説よろ
    ゲームしながら見てたからよく分からん

    +5
    -3
  • #

    とりあえず雰囲気とメイドの子が可愛かったので次も見るわw

    +7
    -2
  • #

    展開次第では面白くなりそうだけど
    始まる前から評判アレだったから少し不安

    +4
    -3
  • #

    もうちと掴みが欲しいとこだけど、面白くなるかもしれないので視聴継続

    +5
    -3
  • #

    少なくともストーリーに関しては水上作品にハズレはないはずなので見る

    +13
    -2
  • #

    >10 意味不明wもうさ、ネット使うのも資格導入してさ、バカとガイジは使えなくした方がいいよ

    +4
    -7
  • #

    1話観る限りは今期一番期待できる
    メカデザは好みじゃないけど内容にはあってるのかも
    今後グレンラガンぽい熱い展開あったらストライクなんだが

    +10
    -4
  • #

    つか、目のデザインのせいなんだろうけど、バスカッシュを思い出した>>ロボ

    +3
    -1
  • #

    キャラデザとかどうでもいいけど普通につまらん
    面白くなるとも思えん

    +1
    -18
  • #

    なんか主役機って過去のガドガードに出ていた鉄鋼人と同じメカデザインに感じた

    +2
    -0
  • #

    あれ?何気に面白そうじゃね?

    +6
    -1
  • #

    ほぼ100点満点に近い1話。ホント面白かったわ・・・

    +9
    -0
  • # 

    こんなところに安倍もってくる連中のせいでバカにされるサヨ

    +3
    -1
  • #

    主人公、どういうわけか正義の味方一同に宣戦布告をする

    +3
    -1
  • #

    ここ読むと見る気なくなるし
    しょうもない長駄文いらんわ

    +3
    -1
  • #

    面白くなりそうなので期待!!
    めいどの子と猫先生の掛け合いが斬新でいい

    +7
    -1
  • #

    おもしろいじゃねえか!

    +8
    -0
  • #

    80年代のオリジナルビデオアニメっぽいなぁ
    でも多分3話で切りそうな気がする

    +0
    -4
  • #

    作画は良さげなので3話までは観てみるわ

    +1
    -2
  • #

    最初の方はキャラデザもいいキャラ一人も居ないしなんだこの糞アニメって思ってたけどバトルに入ってから結構面白くなった
    一応見てみようかな

    +1
    -0
  • #

    コンクリートレボルティオ臭がする…
    あれも完走したしこっちも出来そうだ

    +2
    -0
  • #

    視聴決定

    +3
    -1
  • #

    全くの意味不明だな
    狙ってやってるのだろうが
    まあもう少し観てみよう

    +2
    -0
  • #

    人気作品の匂いを嗅ぎつけて既に一話から荒らしが集まってきてるな

    +3
    -0
  • #

    阿部さんが記憶喪失キャラを演じるのか
    バトルものだし、そのうち男女平等パンチきそうだな

    +1
    -0
  • #

    童 貞 キ モ オ タのコメントの奴、
    殆どのアニメに同じ評価付けてるのホント草

    +2
    -0
  • #

    えっめっちゃおもしろい。期待してた奴がえっ。。って出来の中、名前も知らぬアンゴルモアしか見る物ねぇとか思ってたらこれだわ、これが今期No1や!メカデザインからなにまで最高ですわ。一話から一気に惹き込まれた。

    +2
    -0
  • #g

    面白いやん
    キャラデザがノエインみたいなリアル寄りなら尚よかった

    +0
    -0
  • #

    ノエインリアルか?

    +0
    -0
  • #親父1891

    男女平等パンチより駄菓子屋だな

    +0
    -1
  • #

    アンチヒーローっぽい。黒井は記憶操作以外にも何かされてそうだな。思考回路もなんかおかしい。トンカツを食べたいだけなら吟子の管理下から抜け出せばいいだけだから。トンカツの後に銀子が何について違うって言ってるのか。戦う理由がトンカツではないってことか?トンカツのために地球を守るヒーローを倒すっていう行き当たりばったり感が好きだったけど次回以降で別のありきたりな理由が提示されるんだろうな。

    +0
    -0
  • コメントを投稿