かくりよの宿飯 第16話

かくりよの宿飯 第16話「双子の板前と雨女のお嬢様。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

かくりよの宿飯動画一覧TOPへ

コメント欄

かくりよの宿飯 第16話 コメント

  • #

    いぇーい!

    +16
    -10
  • #

    いつまで続くの?
    1クールで良かったんじゃ?

    +22
    -31
  • #

    いつまで続くのってか?
    じゃ、ここで終わればいいのか?

    +21
    -8
  • #

    うぇーい!wwwwww

    +13
    -9
  • #

    面白いね。続きが楽しみ。

    +22
    -7
  • #

    ここで終わったら逆に名を残すアニメになると思うw

    +16
    -6
  • #

    足は痛いし買い物には行けないし!
     ↓
    普通に歩いて二階に行く葵

    +19
    -9
  • #

    板床に直接正座で飯を食う葵ちゃん可哀相。
    せめて座布団くらい描いてあげて。

    +16
    -4
  • #

    足が痛いのに正座させるか。
    なかなかドSだな作者。

    +20
    -1
  • #

    付き人「いえーいww」

    +7
    -2
  • #

    大旦那様イェスマイロード

    +16
    -5
  • #

    畳のへりの幅w
    あおいちゃん縮んだん?w

    +9
    -2
  • #

    天狗のじーさんの時と同じ展開だよね・・・
    ねえこの作者ストーリ考える能力皆無なの?

    +15
    -14
  • #

    くっそくだらない展開になるかと思ったが
    中々良かった

    +11
    -10
  • #

    15話から16話への引き継ぎ方になんとなく違和感があるような····

    +8
    -6
  • #

    OP曲がバトルアニメっぽい

    +7
    -2
  • #

    もう結婚しちゃえよ~

    +15
    -2
  • #

    あのペンダント、充電式だったんですね。

    +3
    -1
  • #

    包帯の巻き方….

    +7
    -0
  • #

    >>15
    1話飛んだかとおもいました。

    +5
    -2
  • #

    大旦那様の変装を見て、みなみけの保坂を思い出した人は+

    +2
    -4
  • Aちゃん

    やばい(笑)(^^♪
    大旦那様と葵ちゃんの仲良さ羨ましい(^^♪
    大旦那様めちゃくちゃ優しくていい人だな~

    +12
    -8
  • #

    今までつまらなかったのに2クール始まるって知って見に来たけどやっぱり失敗作すぎる。
    OPやPVにはやたら力入れているくせに大事な本編は作画崩壊でストーリーも目的がなく、何がしたいのかわからない。会話も、?と思うような内容だったりで見るに堪えない。
    感動という訳でもないし恋愛要素も作者的には取り入れてるんだろうけど全くきゅんきゅんしないし急展開過ぎて理解できない。ただ、コメントで同じようなこと書いている人にマイナス評価がまぁまぁあるからこの作品を好きな人もいるんだろうね。(あくまでもこの感想は一意見なので)
    唯一褒めるとしたら主人公以外のキャラクター設定が良いっていうくらいです。

    評価としては最低。ネット上で半数以上が何かしら不満を持ってるっていう時点でお察しかと。
    これから見る人は、参考にどうぞ。

    +8
    -17
  • #か

    大旦那、かっこよいw

    +16
    -3
  • #

    色んなコメントたくさんあるけど、大旦那様がカッコいいから全て良し👍

    +12
    -6
  • #

    全3クールなのか

    +3
    -2
  • #親父1891

    ↑まじか!!人気あるんだな

    +1
    -1
  • #

    OPの絵、酷くない?つか絵、違くない?ってレベル

    +2
    -3
  • より少女漫画風…

    opと本編のキャラデザ違うのは…何で?
    他作品でよくある.エンドカードを違う人が書いたみたいなキャラデザの違和感。

    +2
    -0
  • コメントを投稿