邪神ちゃんドロップキック 第2話

邪神ちゃんドロップキック 第2話


【公式動画検索】

邪神ちゃんドロップキック動画一覧TOPへ

コメント欄

邪神ちゃんドロップキック 第2話 コメント

  • #

    俺、レモンシロップ直飲みする

    +26
    -17
  • #

    このキモおたアニメマジいらん
    しねゴミ共

    +12
    -135
  • #

    悟空きたないわw

    +33
    -17
  • #

    この作品の一番のネック発見
    眼帯魔女要らんだろ
    ブラック過ぎるわ

    +14
    -31
  • #

    ※2
    気に入らないアニメに態々コメントしに来てくれてるの?
    お暇なんですね(^ω^)

    +77
    -11
  • #

    えー、ゴスロリの子可愛いじゃん

    +37
    -15
  • #

    何で野沢雅子出て来てるんだよ…しかも一瞬w

    +27
    -10
  • #

    おいお前らの仲間一人駆除されてんぞ

    +23
    -7
  • #副作用は頭が悪くなりそう

    蛇の生き血は体に良いので邪神ちゃんの血で代用して・・・・

    +22
    -3
  • #

    野沢さんこんな所で何やってんすか!
    息子ってゲゲゲ繋がりか…。

    +14
    -5
  • #

    ガスマスクと悟空は笑った
    なんで異界から人探しにくるやつはだいたいガスマスクつけてるんだよw

    +12
    -5
  • #

    チョイ役で野沢さん呼ぶとかどんだけ

    悟空芸人でよくない?

    +10
    -14
  • #

    どちらかと言えばバーダック

    +14
    -9
  • #マイナス集めが趣味の山田です

    悟空でもバーダックでもない。ターレスですね

    +11
    -6
  • #

    出版社Disりとか凄ぇな

    +12
    -2
  • バーダックとタ-レスをフぃ-ジョンしたか
    邪シンちゃんラブライブの誰かの声に似ているだが

    +9
    -6
  • #

    下級悪魔に負ける
    上級悪魔の屑www

    +22
    -4
  • #

    邪神ちゃんは上級悪魔らしいが、何ができるんだ?
    自己再生だけ??

    +13
    -4
  • #

    そもそも二人がどういうきっかけで出会ったかは
    いつ頃出てくるんだ?

    +6
    -7
  • #

    かき氷にされて尿ぶっかけられるとか、どんだけ雑魚なんだよ?

    +6
    -6
  • #

    アパートの軒先にとんでもないのが繋がれてる……!?

    +7
    -2
  • #

    コブリンのお母さん、サイヤ人みたいだな
    これは、怒らせるマズイな色々とゴクリ(生つばを飲む音)

    +8
    -4
  • #

    穴から上がる時蛇皮の下に足のシルエットあるぞw

    +4
    -2
  • #

    古い、キャラも展開も何もかも古くさい。
    平成1ケタ臭がするよ!
    これは見る(w

    +5
    -2
  • #

    5分とかなら面白いかもしれない
    テンポが悪くて無駄に長い

    +6
    -9
  • #

    一話はおもんなくて終始真顔で見てたけど
    今回DBで一回だけ笑えたわ

    +8
    -26
  • #

    野沢雅子本物かよww
    チョイ役やったからモノマネ芸人のやつかと思ってたわ

    +8
    -3
  • #

    侘助で重くして永久に地面にめり込ませれば
    邪神ちゃん無限ミンチの出来上がり!

    +1
    -10
  • #

    目の前でレモン味作るの良くて
    雪降らせるの嫌がるのか…_φ(・_・

    +11
    -4
  • #

    「יהוה」本日午後3時34分に43.044N,141.40298Eで安達誠を殺す

    +3
    -15
  • #

    あいにゃかわいいよあいにゃ

    +6
    -0
  • #パクリアニメを許さない人

    鳥山大先生のキャラ丸パクリするなんてサイテー
    このゴミアニメがレベルファイブと同じことしてるぞ
    謝れ。

    +3
    -7
  • #

    ↑シルエットだからセーフ。そもそも人外かもしれないからセーフ。声優もたまたま同じだけかもしれないからセーフ

    +6
    -2
  • #

    サイヤ人も地球人外なんだが・・・

    +5
    -1
  • #

    最初の5分の狂気がなんかすごい・・・

    +4
    -2
  • #

    一番の笑いどころがDBキャラがでたところ
    他アニメのネタということに気付いて真顔になった

    +4
    -3
  • #イクス

    ツッコミどころが満載で唖然とするけど
    パロネタは何個あったかな?

    +2
    -1
  • #親父1891

    レモンシロップを顔にかけてください

    +3
    -4
  • コメントを投稿