ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王 第2話

ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王 第2話「君はまだ、ぼくという人間を知らないのだ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王動画一覧TOPへ

コメント欄

ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王 第2話 コメント

  • #

    自分勝手な奴多すぎ

    +16
    -10
  • #

    残念だな
    たしかに

    +15
    -7
  • #

    白木はなんのためにトイレからテラスまで誘導したんだ?尾張がいるところまで誘導するつもりだったのであれば虎鉄が目覚めてしまった時点で逆効果のような

    森園英子はゲート云々は話すのに千尋の力については何も説明しないんだよな。この期に及んで力の役割がわからないから千尋たちはピンチになっているわけで

    +15
    -5
  • #

    opの歌がなんかいい

    +6
    -3
  • #

    主人公がヘタレ過ぎてウザイ

    +19
    -5
  • #

    どうしてこうなったのか………
    lov1をアニメ化してほしかったなぁ

    +8
    -2
  • #

    自分が殺すくらいなら死んだ方がマシだ!
    ってよく使うセリフだけど実際そんな事言う奴アホだよな
    自分が死んだら犠牲増えるだけだし
    この物語で言えば敵は変化した時点でゾンビ状態なわけだし
    殺人にすらならないのに嫌だって・・・

    +3
    -6
  • #

    せっかくくぎゅう出ててもこれと陰陽師は出来が酷過ぎて2話目を観る気力が沸かない

    +7
    -1
  • コメントを投稿