風のスティグマ

風のスティグマ(聖痕)ストーリー風のヒーローと炎のヒロインが出会う時。
誰も見た事のない衝撃が、日本列島を吹き荒れる。
人類未体験のエレメンタル・バトル・アクション!
天をつく超高層ホテルを真っ二つ!
すべてを焼き尽くす炎と、空気分子をも斬り裂く風の激突!
異界より召還された精霊獣が吼え、巨大な魔獣が大地を砕く。
だが、これは異世界の物語ではなく、我々と同じ世界で女子高生が繰り広げる戦いなのだ――。
(風のスティグマ公式サイトより)


1話「風の帰還」

2話「過去との対決」

3話「神凪宗家」

4話「契約者」

5話「迷いを捨てた者」

6話「力の代償」

7話「魂の値段」

8話「綾乃ちゃんの災難」

9話「月下の出会い」

10話「護るべき人」

11話「それぞれの決意」

12話「月下の告白」

13話「遊園地にいこう!」

14話「綾乃ちゃんの更なる災難」

15話「キャサリン・リターンズ」

16話「父と子と」

17話「魔法使いの倒し方」

18話「東京RPG」

19話「万魔殿(パンデモニウム)」

20話「翠色の残影」

21話「狂乱の風術師」

22話「決意と逡巡と」

23話「紅炎」

24話「風の護りしもの」(最終回)

風のスティグマ声優
八神和麻:小野大輔
神凪綾乃:藤村歩
神凪煉:森永理科
橘霧香:大原さやか
ラピス&翠鈴(ツォイリン):牧野由依
久遠七瀬:伊藤静
篠宮由香里:猪口有佳

コメント欄

風のスティグマ コメント

  • ザンギ@

    面白い!主人公強いし!
    (俺は主人公が敵をフルボッコするシーンが大好きなのでw)

    +2
    -1
  • kk

    ところどころ抜けてる所はあったけど、とても面白かったです!

    +3
    -1
  • yutaka

    8話以降が、見れません。見れるようにしてください。お願いします。

    +0
    -0
  • ぞうさん

    原作者の山門は白血病で入院していたのだが、最近の消息がさっぱりだな。
    本編3年前、外伝は1年前から何も作品だしてない。

    +3
    -3
  • 匿名

    主人公かっこいいし、強い・・・

    +0
    -0
  • GHQ

    このアニメいいですね

    +1
    -0
  • Belal

    小説はもう出ないんだろうか?

    +1
    -0
  • 匿名

    コメント少ないね
    結構おもしろいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    んー・・・Dailymotionが見れません
    表示されたページでエラーが起きましたってなる・・・(‘A`)

    +0
    -0
  • 匿名

    出版社のニュースで知りました。
    ご冥福をお祈りいたします。

    +0
    -1
  • 匿名

    続編を見れないのが残念ですが、
    おもしろい作品でした
    七瀬のボンテージ・・・あれ、あやつってる間色々されてますよね、
    男なら多分きっと・・・

    +1
    -0
  • ザンギ@

    夢がブチ壊れるようなこといいますが、七瀬については何もされてないらしいですよ;w;
    小説の5巻くらいにかいてありましたorz

    作者の山門さんは夏に亡くなったようです・・・。
    小説が面白く、続編を楽しみにしてた者としては本当に残念です・・・。

    +1
    -0
  • はーと

    おもしろいのに評価うすい

    もっと、評価されるべき

    +1
    -0
  • 匿名

    すごく楽しい作品でした!
    続編是非出してほしいですね

    +1
    -0
  • とある一中の島○祐

    冥福お祈りします

    +0
    -0
  • taka

    続編見たかったなー

    +0
    -0
  • midwinter

    ご冥福をお祈りいたします。面白いアニメありがとうございました

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったですbbb

    +0
    -0
  • 匿名

    本当に面白かったです!
    続きが見れないことが残念で仕方ありません。

    先生、お疲れ様でした。
    ご冥福をお祈り致します。

    +0
    -0
  • 匿名

    ご冥福お祈りいたします。

    +0
    -0
  • 富里のニート

    とてもおもしろい作品でした
    いつまでもこの作品を忘れず第2期やってくれる事を心待ちにしています

    +0
    -0
  • けほほ

    本当におもろかったです
    楽しい時間をありがとう
    注目されてないのがすごくもったいない
    最近のアニメよりも好感持てました本当にありがとう
    最後にご冥福をお祈りします
    ありがとうございました

    +1
    -0
  • 匿名

    2期とかはないの?
    切実に希望。

    +0
    -0
  • hahaha

    まじかよ。
    作者死んだのかよ。
    二期ないとかショックでならない。かなりおもしろかったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    内容も戦闘も結構満足×2www

    +0
    -0
  • 匿名

    これ何年くらい前のアニメ?
    おもしろいのに知名度低すぎやしませんか?

    +0
    -0
  • x

    おもしれー

    +0
    -0
  • 匿名

    2期してくれ~

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったのに続編が見れないなんて・・・。
    作者様のご冥福お祈りします。

    というかこのアニメ、マイナー中のマイナーだったの・・・!?

    +0
    -0
  • 匿名

    風のスティグマのアニメ動画が視聴できない。

    +0
    -0
  • 匿名

    前から気になってたので見てみました。面白かったです。作者が亡くなっていて結末がわからないのはホントに残念です。

    +0
    -0
  • 匿名

    そう言えば、アヤノって最初ウザかったっけ~。
    こーゆうアニメでいつも思うけどさ、
    主人公が強く無かったら、バカ女の勘違いで冤罪で殺されてる所なんだよね。
    そーゆう所の不合理さとか不条理さとかをもっとバカ女に付き付けて、心の底から改心、反省させて欲しい。

    なあなあで終わるけど、そりゃ恐ろしい考え方だよ、ホント。

    +2
    -0
  • 匿名

    >>バカ女の勘違いで冤罪で…

    最近こういう意見のオタク増えたよな
    ルイズとか魔女裁判で殺される勢い
    基本的に余裕が無い

    +0
    -1
  • コメントを投稿