とらドラ! 21話

とらドラ! 第21話「どうしたって」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

とらドラ!動画一覧TOPへ

コメント欄

とらドラ! 21話 コメント

  • Fuma

    +0
    -0
  • k

    一番かなww

    +2
    -0
  • 暁美

    キタァアー♪

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの大河のソックスシーンが忘れられん!! 足の角度が・・・・・・ぶほっ

    +0
    -0
  • †KEI†

    ニコニコ動画、削除されて、見れないですけど。

    +0
    -0
  • mito

    修学旅行逝きたい。時報女!

    +1
    -0
  • れん

    管理人さんUPありがとう!

    +0
    -0
  • VIPPERな名無しさん

    はやw

    +0
    -0
  • 匿名

    9〜

    +0
    -0
  • ナイチ

    まもなく午前2時50分をお知らせします。
    まもなく今の気持ちをお知らせします。
    クソはやいw夜中なんですけど…管理人さんもとらドラ好きなの
    クソソソさんげんきかな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    はしょりすぎかと思ったけど、2回の尺にすると重くなりすぎるね。きっと。
    やっぱめちゃおもれー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    さぁ竜児はどう動くか・・
    次に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    10巻も3月10日にでるしこのペースなら原作完結までやるっぽいね
    9巻で2話、10巻で2話で日程的にもちょうどいいし

    +0
    -0
  • しn

    ついに大河が自分の気持ちを言ったーーーーー!!
    やべーぜー、ちょーやべーぜー!
    早く、次が見たいですよ!
    原作買いあさりにいきます!!

    +1
    -0
  • une

    急展開だったね
    あっとゆうまに20分がすぎた(*´Д`*)

    EDの入り方もまた良かった〜(ω)

    +1
    -0
  • ルルーシュ

    良いぞ!実に良い!!鳥肌ものだ…とらドラ!見るたびに若かりし頃を思い出す。いつも初々しい気持ちになる(萌)

    +1
    -0
  • ぽぽ

    うん。おもしろすぎ♪
    モテル男はつらいって言葉は
    高須の為にあるようなもんだ
    ね。
    続きが気になるわ〜!

    +0
    -0
  • 匿名

    22話「君のいる景色」 (3/4)
    脚本:岡田麿里 演出:石田暢 絵コンテ:二瓶勇一 作画監督:内原茂 岸本誠司
    24話「告白」
    25話「とらドラ!」

    23話は忘れた・・・

    +0
    -0
  • ああああ

    新型釘宮病に感染しましたww

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな修学旅行やだw
    結局、大河とくっついて終わりなのかな
    もっと違う結末が見たいな

    +0
    -0
  • nanashi

    EDの入り方がネ申だなww

    ここ最近の大河はかわいすぎるなw

    +1
    -0
  • 撃つぞこらっ

    UPはやいね!

    大河、とうとう言ったね(>_<)次回リュウジはどう動くのかな?

    次回めっちゃめちゃ楽しみ(*^^)v

    +0
    -0
  • ケロロン

    みのりんとあみちゃんケンカしてんですけど
    ってか、殴り合いって(ぉぃ
    竜次を大河が好きってこと知っちゃった・・・。
    もぅ、とらドラから目はなせないー。

    +0
    -0
  • コアラ

    泣いていいですか??

    ごめん、泣く。。

    え、ダメ??
    うるせぇ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんつーきまずい修学旅行だよww

    つーか、ケンカがリアルにいやみすぎてマジ怖かった;;
    今日思ったこと・・・女の殴り合いは新鮮だ。

    終わり方・・・・。やっぱそっちいくんですかね?そっちいったらいったでみのりん壊れそうだけどw
    次週からまた暗黒時代ですか?

    +0
    -0
  • OBA

    むふふっ … w

    +0
    -0
  • 匿名

    来週と再来週は家庭の事情編
    http://ranobe.com/up/src/up340677.jpg

    +0
    -0
  • 匿名

    とうとうここまできちゃったねー。この辺すっげー好き。原作の方が泣けたけど、それでもいいねw
    ただ9巻の内容が一部好きじゃないからどうなるのかなー・・

    +0
    -0
  • ooo

    みのりんエンドがいいよぉ!

    +0
    -0
  • たかす

    起承転結の転まで来たって感じだな[i:63908]

    +0
    -0
  • ゆきき

    うわーー!!
    何ですかこの渦巻いた展開は!!
    つかラストのタイガに泣けたよっ

    やっぱとらドラ!は最高っす><
    次回も楽しみだー

    +0
    -0
  • 匿名

    亜美戦士 なぐりあい宇宙^^;

    +0
    -0
  • ひな

    EDの入り方素敵だった*

    え、大河と竜児がくっつくの…??
    みのりんとくっついてほしいんだけど
    一体どうなるんだろう、、

    亜美ちゃんもみのりんも大河も。
    みんなホントに辛い恋してるなあ;

    +0
    -0
  • スラム

    まあやっぱあみはみのりんに嫉妬してた部分もあったんだろうな。自分が好きな竜児がみのりんに好意持ってんだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    あみちゃんのこと好きになった。
    とらドラ面白い!

    +0
    -0
  • ポニョ

    大河ついに言っちゃいましたね。
    ・・・ボケながらですけどw

    +0
    -0
  • ぉき

    EDの入り方神w

    てか今回もすごい展開だったな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    つーか竜二どんだけモテんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    大河はリュウジとくっ付いたら駄目だと思う…
    みのりんエンドがいいな〜

    +0
    -0
  • たに

    あーみんは俺の嫁w

    +0
    -0
  • ゆう

    急進展きたああああああああああ!
    大河!ついに告ったぞ!!

    今後、竜児の行動、態度はどーなるものやらw

    はぁ・・・またしても長い1週間がはじまるのか・・・
    早く来週になれ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    修学旅行パワー恐るべしwドロドロやん!・・・んまぁ、みのりん頑張れ!

    +0
    -0
  •     

    upめちゃくちゃ速かったですね。管理人さんありがとうです。
    気まずさがリアルで何度も見るのが怖かったですね。相変わらず春田さん面白かったです

    +0
    -0
  • sasas

    みのりんEDはきっとある

    あるべき形に結ばれる

    そういうふうにできている

    この展開まで2話の予想が1話で終わったからやっぱどんどこ話が進んだな

    ケンカシーンが多いせいか、気持ち台詞も早口だったような…

    個人的に竜次とみのりんが一緒に滑るシーンはカットしてほしくなかったんだが…

    みのりんの赤面萌えぇぇぇぇしたかったのに

    しかし最後の演出はGJ

    +0
    -0
  • 匿名

    あみちゃんの大事な台詞が抜けてたような気がする。原作でも読み直すか。

    てか自分はすみれさん(前会長)がすきだ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなにもてるのに嫌にならない主人公ってのもいいね

    どっかの「まことくん」とは大違いwww

    +0
    -0
  • ルーシー

    アーミンとアミチャンの殴り合いは今回みててィらっと
    する

    +0
    -0
  • ななみ

    その若さで集団レイプするなんてな

    +0
    -0
  • cao

    深刻な内容なだけに、ハルタの能天気さがすごく幸せ。

    +0
    -0
  • 匿名

    殴りあいだおwwwすごく笑えるおwww

    +0
    -0
  • 竜児も罪な男だな・・・w
    そこがいいんだろうけどね
    北村も竜児もどんかんすぐるかんなw

    +0
    -0
  • ORANGE

    私があみちゃんの立場でもみのりちゃんと喧嘩してたなー
    あの惚けっぷりはないわ

    +0
    -0
  • ぬこ

    とらドラは、演出が上手すぎるwwwww

    うー、次が気になって仕方ない(゜ω゜)

    +0
    -0
  • 早朝の視聴人

    あみは相当つらいよね。
    誰にも気づいてもらえない。誰にも打ち明けられない。そして、優しいから竜児への思いも言えない。竜児を苦しめたくないから。
    逆に応援までして・・・。
    相当辛かったろうに。
    だから、あみは、みのりんの逃げる態度が許せないんだ。
    あみがほしくても手に入らない竜児の気持ちから逃げるみのりんを。

    みのりん!どうか向き合って!!

    +0
    -0
  • あう

    あーみんいい奴
    みのりんの気持ちがすごく分かる・・・
    個人的にはみのりんと高須がくっついてほしい(´・ω・`)

    +0
    -0
  • aaaaaaaaa

    ふむふむ(・ω・)りゅうじは極太じゃないと・・・メモメモ

    +0
    -0
  • Fuma

    とらドラ!は神アニメ
    この話最後が良すぎる
    ちなみにアニメで泣いたのはとらドラ!だけなんですが

    大河萌え 可愛い過ぎる
    てか俺もあんな風に告白されたいw
    まぁキモメンだから無理かw

    大河萌組でも作りますかwww
    来週に期待です。

    最後に
    くぎゅううううううううう

    +0
    -0
  • kyffffffffft

    ネタバレになるような事書いたらマズイとかわかんねーの?
    空気読めないクソガキ多すぎ。
    本編見る前にコメ見た人いたら災難だなw
    俺なら殺意沸くわw

    +0
    -0
  • とらドラ!最高!

    最後の大河のところ何回も見返してしまった。しかもめちゃくちゃ泣けた。

    +0
    -0
  • ハム

    原作読んだからわかるけど、いちいち面倒くさい展開になるよね・・・

    +0
    -0
  • りょ

    女の戦いは恐いですなー
    高須はどうするのかな?
    早く次みたい。

    +0
    -0
  • 汚豚くん

    +0
    -0
  • aa

    原作の櫛枝が竜児にスキーを教える所は変えてほしくなかった・・・

    まぁでも違うルートもありだね^^
    1つで2つ美味しい気分ですわ

    +0
    -0
  • かりもふっ

    とらドラ!最高!!

    +0
    -0
  • るめ

    うp乙っすノ

    部屋での喧嘩シーン素晴らしいと思った(^ω^)

    +0
    -0
  • wtm2s

    とらドラやっとうちの県で放送開始!!

    +0
    -0
  • G

    泣きそうでした。
    とらドラ!面白いなぁ

    +0
    -0
  • あいおw

    最後リアルおもわず感動w

    俺的にはみのりんとくっついてほしいが・・

    +0
    -0
  • やばいねー
    最後のたいがの言葉に感動しました。
    とらドラが終わるのが辛いです。
    私、アニメのなかでいちばんとらドラが好きです。

    +0
    -0
  • 匿名

    大河のつくつくぼうしマジ可愛かったw
    最後泣けた
    くぎゅううううううううう

    +0
    -0
  • 顔なし

    現在B9動画でトロイなどのウイルスがかなりの割合で侵入すてくるのでB9での動画は控えたほうがいいと思われます。

    +0
    -0
  • ミケ

    ぬおおぉぉぉ!!!
    大河が大河が言っちまった!僕の大河がぁ!!!(いや、お前のじゃないだろw)すみません嘘です(泣)
    とにかーく続きがめちゃくちゃ気になる!!!!!!

    +0
    -0
  • 鋼越

    とらドラ最高ですww
    今回の話が一番すごかったようなw

    +0
    -0
  • 匿名

    この話を見て春田がいきなり好きになったのは俺だけか?
    何だかあのキャラは凄くいいと思うぞ。

    だが今回はまた凄い内容だったな。
    EDの入り方はまさに神。アニメスタッフ尊敬するぜ。
    だけど、とらドラで見る殴り合いは本当にリアルで見ているこっちが痛くなるな。
    そして今回も、大河は可愛かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    やばーーい!
    これおもしろーいっ!!

    +0
    -0
  • S

    網はうらやましいだけなんだろうな

    +0
    -0
  • アッーー!!

    あーみんが1番かわいそうだと思う

    +0
    -0
  • t,t

    でも、大河は助けたの北村だとおもってんじゃないの?

    +0
    -0
  • ミカソ。

    こんなに泣けるなんて・・・
         どうゆうことなの・・・

    今回、大河が竜児に告ってビックリですた。まあいつかは告ると思っていたけどねえ・・・。
    でも、自分は竜児と大河くっついてもいい派なんで全然おkだす。でもみのりんとくっつくのも全然いいけどね☆←

    俺が一番好きなのはみのりんかなあ・・・。でも大河も亜美も好きだああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    2回目見てきた。
    あ、最初仲良さそうにみのりんとあーみんしゃべってる・・・w

    かなこさまの仲裁がかっこよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    おかしいな・・・最初OPあんま好きじゃなかったはずなのに、プレパラードより今ランクが上だ

    +0
    -0
  • 匿名

    はwwwるwwwたwww

    もう完全に置いていかれてかわいそうです。

    +0
    -0
  • 匿名

    「オレンジ」、微妙にCDと前奏を変えてましたね。シーンにマッチしてて凄く良かった。
    久しぶりに泣いたぜよ…

    個人的には亜美ちゃんかわいそうです(´;ω;`)

    +0
    -0
  • 匿名

    ため息ゲットだぜに萌えた。

    +0
    -0
  • 匿名

    竜児が櫛枝のこと、わけの分かんない女の子って言ったww

    やっぱ竜児そう思ってたのかww

    +0
    -0
  • 匿名

    けんかしたらどんどん口悪くなってく感じが、高校生っぽかった。

    +0
    -0
  • sattyan

    いや〜女の殴り合いはこわいですね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ終わったら小説買おうかな・・・

    +0
    -0
  • タイガー

    大河とりゅうじがくっついてほしいな〜

    +0
    -0
  • k

    大河は好きだけど、大河endは嫌!!

    +0
    -0
  • まじめお

    ああああああああああああああああ!!!たいがああああああああああああああ!!!やばいwww超面白い!

    みのりんがなんか複雑ですけど。

    +0
    -0
  • 汚豚くん

    うひょ

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルの「どうしたって」は最後の大河の言葉のことだったのか・・・

    +0
    -0
  • おおおおおおおお

    あーみんが一番辛いんだろうねぇ

    あああああ竜児〜
    お前は最終的に誰を選ぶんだぁぁ

    気になってしょうがないよっ

    大河の事も好きだけど

    竜児と大河がカップルになるのは
    なんかヤダなぁぁぁ

    ありきたりで終わってほしくない

    +0
    -0
  • ぷっちょ

    さいこうだあああ

    +0
    -0
  • 匿名

    告白というより、北村に打ち明けたつもりなのでは?

    +0
    -0
  • くま太

    なんか最終回のタイトルが完璧に大河√なんだが・・・やっぱそうなるのかね。

    しかし原作と違って亜美は高須に告白もどきの台詞は言わないのな。
    アニメの亜美は掘り下げない感じか。まぁオリジナル亜美シーンで良いトコもあったが。

    しかし今回のラストの演出は熱い!切なくなるわ!
    この調子なら相手が大河だろうがみのりだろうが、
    すっきりと締めくくってくれそうだ。期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこのアニメは妙に殴り合いの喧嘩が熱いんだよww
    力入れすぎwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに大河が自分の気持ちを言ったか・・・・
    大河には悪いけど個人的に竜児と実乃梨が引っ付いてほしい!!
    てゆうかそうなるべき!!!

    +0
    -0
  • mononoke

    EDの入り方はやばいすね。

    りゅうじは大河の「どうしたって」と女子の部屋のケンかを聞いて、みのりんの気持ちも把握できたでしょうね。

    まあとりあえず、おもしろ杉

    +0
    -0
  • you

    次回も楽しみだ〜
    みのりんかわゆす〜

    +0
    -0
  • おkおk

    こんなんでおもしろいとか、、、ヲタクって悲しい人生だねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    ぐぉぉぉぉぉ!
    いろいろカオスすぎる!!
    続きが気になるぜぇぇえ!

    +0
    -0
  • nhvfj

    なぜか今回人気が出た春田ですが、自分も結構好きです。
    スピンオフに春田主役の話があるのでオススメ。

    来週は内容的にあまり期待できないなぁ。
    そんな盛り上がった話ないと思うし。
    そろそろ話も佳境です。

    とりあえず早く10巻が読みたいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    あ〜〜〜これからどうなるんだ(汗

    大河が告った今時点の高須高感度は

    1大河
    2みのりん
    3あみ

    って感じだと思う!

    個人的にはみのりんエンドがいいなぁ  来週に期待!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    よかったぜ
    もー一回見てこよ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の大河は、竜児と北村を間違えて告白したってことを理解していない馬鹿が多すぎてワロタ。

    原作読んどけ。

    やっぱアニメより原作の方が濃くて面白い!

    +0
    -0
  • renips

    何で9巻の後半の挿絵のアニメ作画版があるの??(コメント27番目)

    +0
    -0
  • 匿名

    ビッチがああああああああああ
    高校の恋愛なんてなぁ
    半分遊びじゃないか
    高校から恋愛にまじになるといろいろと見失うぞ
    とマジレス
    向かい切れなかった恋もまた、大人になればいい酒のつまみ
    になると思う
    なんていうか、キャラクターがみんなそれぞれの考え方をもって恋愛に向き合っていってるから、おもしろいんだろうなぁ
    欠点におびえてたおれの高校時代って・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    みのりんendの人多いけど、私はやっぱり大河endがぃいな。
    多分私が大人だったらみのりん大好きだと思うけど(今ももち、好きだけど)
    今私中学生だからかな、みのりん見てると辛くなる(あのお気楽キャラがね)
    でも、大丈夫vみのりんのこと嫌いなわけじゃないから。

    でも、やっぱり大河頑張れw

    +0
    -0
  • 匿名

    とらドラ!面白すぎる!
    小説買うしかないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょおまいら※多すぎワロス

    ネタバレ読むの回避したオイラは神

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ数パねぇwww

    +0
    -0
  • kkk

    今回のとらドラはやはりひるドラな展開だったな

    +0
    -0
  • hyt

    ついに、というわけですね。

    女子部屋でのトークだったり、翌日にまた喧嘩になったのもリアルだったね。

    それぞれ割り切れない感情だったみたいだね。あーみんも、みのりんもまだ耐えた方かと。ましてや高校生だもん。ぶつかった方がまだ救いがある。

    キャストの演技も今回は特に良かったと思う。

    次回も面白くなりそうだね。期待してます。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作追いついたと思ったら3/10か。
    ていうか原作も終わっちゃうのかな・・・。竜児の活躍もっと見たかったな・・・。

    櫛枝?大河?何ソレおいしいの?

    +0
    -0
  • ぱねぇな
    女怖い^^;

    +0
    -0
  • かりもふっ

    かなり感動した。
    本当にいいアニメ!!

    +0
    -0
  • おにいc

    また泣いちまったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉ
    大河エンドきぼーw

    あーみんカワイソス

    +0
    -0
  • 匿名

    最後おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
    あれは、卑怯すぎるだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
    でも、みのりんと竜二で終わるべき
    大河は北村と終わるべき
    次回が楽しみすぎて、はやくみてぇぇぇえええええ!
    みのりんかわいいっぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいい!
    あーみん(笑)タヒね

    +0
    -0
  • 汚豚くん

    最後はニコニコ

    +0
    -0
  • AXEL

    ゾクゾクした。
    そして女の喧嘩が恐ぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    あーみん!俺は応援してるぜ!!
    ありきたりな終わり方は嫌だぁぁあ

    +0
    -0
  • おしい!

    今回もよかったが、食堂出てからの会話はちゃんとやってほしかったな〜〜
    高須が泣いて出ていくところは見たかった

    +0
    -0
  • _

    みのりんが自分の気持ちに向き合わないのは
    大河が高須を好きだと気づいたから
    向き合えないのはすげー分かる。
    あーみんも何だかんだで皆のことが好きなんだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレ云々だけど、動画見る前にコメント見る奴って何を期待してコメント先に見るんだか
    分からんよ。馬鹿なガキは先走ってネタバレ書くに決まってるじゃん。

    +0
    -0
  • ぱす

    とにかくやばすぎた。
    まさかのあーみんend希望!!藁

    +0
    -0
  • 匿名

    あみちゃんという選択肢はないのか??

    +0
    -0
  • コメおおっ(汗
    あ〜〜〜〜〜〜み〜〜〜〜〜ん
    気持ちわかるけど;;
    あーみんは高須がすきなのかな?
    大河もみのりんもどっちのEDでもいいやっ^^

    +0
    -0
  • 桜吹雪

    やっぱり最後がうるっときてしまってのは俺だけだろうか?

    +0
    -0
  • らいむ

    個人的な意見なんで
    反論する気はないんですケド

    みんなみのりん好きだけど
    私は嫌いです…
    てかあみちゃんの気持ちわかる。

    とらドラ好きな女の子は
    結構ありきたりな大河ENDが見たいって人まわりで多いです。
    男の子はみのりんなんすケドねェ…

    でも私はあみちゃんも応援してるッスょ☆

    みのりんendは嫌だなァ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリー的にはよくある話だけどおもしろいヽ(´ー`)ノ

    できればセオリー通り大河とくっつくよりもみのりんとくっついてほしいね。あみもいいけど、できれば大河以外がよろし。

    全員誰も傷つけたくなくて、みんなひいちゃってりゅうじ一人ぼっちエンドなんてことにはならんよね?w

    +0
    -0
  • もち

    みのりんエンドがいいです!!
    でもあーみんもタイガも大好き!!

    +0
    -0
  • (@)

    イライラ
    モヤモヤ
    ダァァァァァァァァァ!!
    もうダァメだぁーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    ひろみvsのえ からちょうど1年

    男争奪満身創痍な女の戦いここに再び!!

    +0
    -0
  • N

    何か誰ともくっ付かずに終わりという結末が見えてしまうのは俺だけですか??

    +0
    -0
  • tydertyu

    たいがとくっついてほしいーっ!!
    自分的にみのりんとがいちばんやだなー
    みんなと意見ちがうね(汗

    +0
    -0
  • 中山

    とらドラが、ひるドラに[i:63916]

    +0
    -0
  • xyz

    自分はあーみん好きですね

    みのりんは大河が竜二のこと好きだとしっているから竜二ことふりましたよね、そして大河も我慢してたけど今回最後に言っちゃったし。

    なぜあみちゃんは自分も竜二を好きだと言わないのでしょうか?
    みのりんと大河が竜二を好きだとしっているから?
    だとしたら自分の気持ちも伝えてないのにみのりんにあれこれ言えないと思います。

    あみちゃん好きだからこそ早く告って参戦して欲しい!

    +0
    -0
  • 大河の恋の応援団

    はっきり言って実乃梨と竜児は、一緒にならないほうがいいと思う。そして大河と一緒になるほうがいい。何でみんな実乃梨とくっついてほしいなんて言うのか分からない。私は
    大河の気持ち知って、一日ずっと号泣してた。切なすぎて、見れば見るほど泣けてくる。やっちゃんも絶対そう思ってる。

    +0
    -0
  • 匿名

    何回見てもめちゃ感動する;;;

    オレはみのりんエンドがいいな、
    本当にみのりん可哀相だと思うし。
    亜美ちゃんのほうがかわいそうなのかもしれないけど…
    みんな辛そうで見てられない…

    +0
    -0
  • 匿名

    オラあーみん派

    あーみんに幸せを

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか中学の頃を思い出したよ。
    とらドラ面白い〜。切ないー。
    みんな好きだけど、私は大河が一番好きだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメがハンパねえな

    +0
    -0
  • 匿名

    ニコニコ動画で今回の話はネタにされまくりだな(喧嘩シーンとか)

    +0
    -0
  • 匿名

    脇役だけどノトは木原が好きだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    あーみん、かまかけた上に喧嘩をうるとは勝負にでたな。本人もつらいだろうけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    北村が不要になってきたなー

    +0
    -0
  • 匿名

    喧嘩シーン気合入れすぎだ。殴る音とか少年漫画なみだな。女子どうしなんだからもう少し効果音考慮しないと。

    +0
    -0
  • 匿名

    とらドラみたあとみなみけ見ると落ち着く。

    +0
    -0
  • 匿名

    あみちゃんは押入れにみんないること知ってて暴露したのかな〜?

    +0
    -0
  • 匿名

    大河は、高須といることで成長したわけだし、さらに大河endという大役をやらなくていいと思う。

    ということで、逆にファンが減ったみのりんend希望

    +0
    -0
  • とらドラさいこー

    あーみん、大河か、みのリン、
    どっちの味方~??
    てか、次回ドウナル~~
    \(◎o◎)/!

    +0
    -0
  • ななみ

    泣ける・・・とゆうか切なすぎる。
    みんなの気持ちがあ・・・・
    女のケンか怖いな。自分はこんなのやりたくない。
    多分できないよ。自分の気持ちとかはっきりゆわないし。
    みんな自分に正直ですごいよww

    みんなが幸せにはなれないものかなあ・・・・

    +0
    -0
  • ちゃちゃ

    大河とくっついたら

    アニメの定番って感じがして

    ヤダなぁぁ

    あみちゃんも竜児に気持ち伝えて欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    みのりん人気だなぁ〜
    まぁかわいいもんね〜俺も好きだし〜
    みのりんEDが見たいなぁ〜
    前回だっけ?かお真っ赤なみのりんかわいすぎるよなぁ〜
    ああ〜かわいいよみのりんかわいいよ〜

    +0
    -0
  • すっげえコメ多い
    大反響だなw

    +0
    -0
  • エクシア

    修学旅行で、いい思い出がこれっぽちもなかった。あったとしても、お土産かえたくらいだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    大河エンドもみのりんエンドも俺は嫌だな・・・。
    どっちも好きだけど、くっついてほしくはないというか・・・。
    あーみんは切なすぎるorz

    +0
    -0
  • 王将

    この調子だとDVDの巻数が合わないような気がする・・・月四話で一巻だから全部で八巻32話だろ!小説読んでるが後十何話ももつのか?

    +0
    -0
  • ragonnku

    管理人さん、いつもUP感謝してます。
    人間関係って難しいですねぇー
    つくずく感じましたww

    +0
    -0
  • 匿名

    みのりんがががががが・・・・
    春田一人だけ置いてけぼりカワイソスwwwだがそこが良い。
    EDの入りが神。
    女の喧嘩怖すぎワロタ
    また殴り合いか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    この前にはじめの一歩を見ていた俺はボクシングに見えた。
    赤と青だし。
    青がハートブレイクショット打ったし。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまでをまとめると

    櫛枝は嫌な奴で
    あみちゃん頑張れでおk?

    +0
    -0
  • かーき

    あーみん、大人だなぁ〜
           いい子だなぁ〜、、、(((泣
    自分を、優先したくても出来ないあーみんの気持ちがよくわかるよっ!!
    個人的に、あーみんendがいい!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    大河がお茶こぼしたとき、あらやだっていったけどその歳でそのフレーズはないだろ。      その後つくつくほうしって連呼してたし・・・

    +0
    -0
  • レイチェル

    なんて神回・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    誰ともくっつかないのが一番平和な件

    +0
    -0
  • 匿名

    あーみんが一番好きだが
    みのりんendがいいな〜

    最後に一つ
    高須、俺と代われ!w

    +0
    -0
  • 匿名

    大河卑怯だなぁ…
    みのりん頑張って欲しいが無理かな…

    +0
    -0
  • 匿名

    あーみんの怒りはもっともですね。みのりんは中途半端。まぁ諦めきれずに悩んでるんでしょうけど。親友か恋か選んであげないと竜二生殺しですよね。
    てか竜二も北村も残酷過ぎますねー。あの喧嘩見てそれぞれの気持ちに気づかないとなるとさすがに人としてどうかと。

    竜二はあーみんとくっつけば一番幸せになれると思うなぁ。将来的に。

    +0
    -0
  • :::

    俺が思うに何で誰も川島との終わり方がないって決めつけて
    るんだ川島サイコー[

    +0
    -0
  • 匿名

    みのりんは過去の罪悪感とか色々あるだろうけど一度竜児の気持ちを素直に受け取ってしまえばいいと思う
    それとも本当に大河の事を想って振ったならここは中途半端にグダグダといつまでも逃げてないでハッキリ断ち切って大河と竜児の恋路を応援するくらいの覚悟が必要だと思う
    このまま逃げ続けてしまうといくら望んでも望んでも竜児の気持ちが手に入らないあーみんが可愛うじゃないか?
    今回のケンカは大体あーみんが正しいと俺は思う

    竜児は大河の本当の気持ちを聞いたわけだが・・・w竜児はこの後どう動くかな?
    来週もとらドラ楽しみです!!

    +0
    -0
  • 匿名

    この色んな意味で「誰かの為に」適な恋愛いいな〜。ザ・青春です!

    それと、みのりんはイイ子だよ。いつもただの元気で変な奴ではないと思う。太陽になりたがる月って感じじゃね?どうだ洞窟の時の亜美よ!

    長々とすいませんが最後に。

    スピンオフの話もOVAでやってくれえええ!スピンオフの大河もカワイイゾ!!だーってろいとかひゃーとかw

    +0
    -0
  • 匿名

    <<すっげえコメ多い
    大反響だなw>>

    横槍悪いが大盛況の間違いじゃないか?w

    +0
    -0
  • ^^

    うわー!すごい続き気になる・・・
    というか北村が驚いたような顔したのは最後のが理由かー!
    竜児とはみのりんとくっついてほしいけど><
    あみもどうにか、ある程度救って欲しい!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    桜咲く頃に最終回か・・・涙腺がやばいな

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず大河もみのりんももあーみんも、みんなリュウジが好きなら一人1ヶ月ずつ付き合ってみて、それから判断すればいいかとw
    リュウジうらやましす( ゚д゚)、ペッ

    …は、はははは母親エンドなんでどないですか?( ̄▽ ̄;)フフリ

    +0
    -0
  • 匿名

    みのりんの馬鹿すぎに泣いたw

    +0
    -0
  • ろろ

    高校生というより中学生だなーって感じで見てたけど、そういう青臭さがいいね。
    大人になるにつれて正面きってのケンカってどんどんしなくなるから、
    あみとみのりのケンカが切なくて良かった。
    フィクションの醍醐味だね。

    大河と竜司が結ばれるのが王道なんだろうけど、皆それなりに報われる終わり方がいいなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ついについに・・・ってかんじですね。

    つか、女子部屋突入する時の春田のセリフが気になったw
    あのキラとは死のほうか種のほうか・・・ つかDVD全巻って・・・w

    +0
    -0
  • ロット

    個人的にはやはりみのりんEDがいいです。大河EDだとありきたりすぎて嫌だし、やっぱりみのりんのほうがかわいいし!!!

    +0
    -0
  • さる

    大分時間が経過して見直したけど、、、
    やっぱりイイ!
    実際にありそなリアル喧嘩やそれぞれの気持ちの交錯がたまらない〜
    EDはほんと作った方々サイコーっすw

    +0
    -0
  • dailymotionというやつでダウンロードすると速いので至急お願いします

    +0
    -0
  • 22話、23話・・・・最終回までおねがいします

    +0
    -0
  • nonnon

    とらドラ!
    サイコーですね。
    いろいろな気持ちが交錯して…。
    みのりんは、かわいそうですが。
    やはり、一緒にいて、自然体でいられる相手が一番良いのかも!
    深い物語ですね。

    どなたか、教え手ほしいのですが。最後に大河が竜児を北村と間違えたのは、なぜなんですか?
    何回も見たのですが、分かりませんでした。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴーグルをメガネと間違えたとか聞いた気がする・・・

    +0
    -0
  • oubei

    意識が朦朧としてたからじゃないの?それとゴーグルとメガネの見間違え?

    +0
    -0
  • amichansaikou

    現実じゃまるでいいことないから、これで疑似体験するしかねぇええええorz

    +0
    -0
  • 匿名

    初見の時は気にならなかったけど
    作画がちょっとあれだったな

    +0
    -0
  • raba-

    明らかに女どうしの戦いw
    かなりコワスw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作では、ゴーグルと眼鏡を見間違えたことになってますw

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな面白いアニメ見たことないんですけど!!

    +0
    -0
  • 匿名

    亜美はただの嫉妬だけであんなことしたんじゃねえだろ、考えあってのことだ

    竜児がみのりを好きだと知ってから自分の気持ちを抑えていたんだ
    だから竜児に、自分の想いに気づいてほしくて、はっきりと言えずにほのめかしてんだよ
    そこまでしてんのにみのりが竜児と両想いだと知っていながらいつまでもそのままでいようとする・・・亜美はそれがムカついて我慢できなかった
    辛いのは亜美も同じ

    亜美は良く言えば人を思いやるいい子、悪くいえば素直じゃないひねくれた子
    おれは亜美が一番良いと思う

    ただ映像だけ見て適当なコメント残してんじゃねぇよ、ちゃんと考えな

    +0
    -0
  • 匿名

    このコメのどっかに
    アーミンと亜美ちゃんの殴り合いがどうとかあったけど

    一人じゃ殴り合いは出来んよ
    テラカオスw

    +0
    -0
  • 匿名

    この回はやばい

    けど、見る前にここ見てネタばれ食らったw
    ちくしょうwww

    +0
    -0
  • リン

    EDへの入り方が「神」すぎるwww
    もう、涙で前が見えません!!!
    アニメでこんなに素で泣いたの人生初ですぅ!!><

    +0
    -0
  • 匿名

    せつない。。。
    りゅうじが二人ほしい。

    +0
    -0
  • クフフフ

    りゅうじ3股しろ(゜Д゜)

    +0
    -0
  • uyuy

    あーみんいい奴すぎるだろwww
    立場的に1番辛いね

    +0
    -0
  • (^ω^)

    みのりん好きだけど
    喧嘩のとき怖かったw

    いつものふざけた
    みのりんが全部
    作ってるように
    みえてしまう・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストの鳥肌がマジでやべぇ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントはあきらかに大河よりみのりんのほうが多いんだね・・・。

    私は大河とくっついてほしいけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    あーみんとみのりんがやりあった所って、なんかお互いに自分で自分を殴ってるように感じに思うな
    大河の気持ちを図らずも知ってしまったから、もう√確定してしまったか、
    竜児は傷つけることは絶対にしない奴、みのりんもそれをわかってる、結ばれるべき2人がそうなれなかった一方では優しい悲劇のお話という見方もできるね

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いな

    +0
    -0
  • 大牙

    斜体の文大河可愛い

    +0
    -0
  • とらドラ!マジ神アニメ!!

    大河ついに言ったあー!!
    次回どうするンだ竜児??
    にしても16話の会長と大河のカードに続いてあ~みんとみのりんのガチバトルまで勃発してしまうとは...
    やっぱり女同士のガチゲンカって怖え~...
    この回も神回でしょ!!
    大河とソリかわいかった\(^o^)/!!
    竜児に口押えられた時の声もくぎゅ
    うぅぅって!!
    ますます大河に惚れたっ!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿