とある魔術の禁書目録 21話

とある魔術の禁書目録 第21話「正体不明(カウンターストップ)」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

とある魔術の禁書目録動画一覧TOPへ

コメント欄

とある魔術の禁書目録 21話 コメント

  • 汚豚くん

    い=

    +3
    -0
  • 匿名

    やっぱ主人公は上条さんだな

    +0
    -0
  • renips

    おもしろかった

    +0
    -1
  • 匿名

    主人公=作者

    +0
    -0
  • とある人

    やっぱ最高〜

    +0
    -0
  • ビビリ

    とらドラ!とのコメ数が……。
    俺敵にはコッチのが好きだけどね。

    まぁいいや。上条ちゃん最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    華麗にスルーされてるね!姫神!
    胸の十字架とかさっ!

    +0
    -0
  • ワンワン

    やはり、もう、終わってしまうのか?残念だな。
    白井黒子の話、見たかったな

    +1
    -0
  • もっぷ

    もっぷ

    +0
    -0
  • akuser

    あれ、おかしくないか。
    テレポート能力補助機ないから安易に使えないはずでしょ。
     
    さらに接触しちゃってるじゃん。おかしいでしょこれ。原作狂わせちゃうよ。

    +0
    -0
  • ひまわり

    久しぶりに当麻出てきた!!

    +1
    -0
  • 匿名

    シェリーと黒子の戦いにものたりさを感じるのは俺だけか?

    +0
    -0
  • 青髪ピアス

    今回もおもろかったやな〜〜。

    風斬氷華ええ感じやったんとちゃう?
    次も早く見たいな〜〜

    あっ、そいえばこれまだ6巻やろ?
    もっと続かへんかな〜?

    +0
    -0
  • 匿名

    3週間ぶりの上条当麻(阿部敦)の活躍、待ってました!!!

    そして、まさかの(知ってたけど笑)、
    阿澄佳奈こと、いえす!アスミス! 風斬氷華!!きたーーーーーーーーー!!!!

    インデックス(井口裕香)、大喜びか!?

    +0
    -0
  • ##

    結標さんが出てた!!
    なんか姫神は制作に愛されてるよね
    EDとか話の登場のしかたが
    そうしてシェリーさん
    落書きしすぎだから誰か注意しろ

    +0
    -0
  • 上条

    いいアニメ

    +0
    -0
  • かりもふっ

    新キャラですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    そうアル マジっつうの 犬でけっす (神楽)^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    科学の力ってすげーよな

    車の運転的な意味で

    +0
    -0
  • 匿名

    DVDの発売情報みると24話分らしいから2クールで終わるんだよな残念。

    1クール次の番組やってから2期みたいな感じで戻ってくるのを期待してる俺ガイル

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ「とらドラ」のほうが面白いな。3月10日には完結巻の10巻が発売されるしアニメが毎週楽しみだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    つか、あのレールガンって秒速の三倍だろ?(・д・)

    ジュール=初速×初速×弾頭重量÷2000←の公式に当てはめると(弾頭重量は100円玉と同じ5グラム)2601jぐらいです、これは6.5mm×50 口径ライフルぐらいの強さ。

    何を言いたいかというと、あのゴーレム意外と柔らかいんだなって・・・。威力上げようにもジュール熱で何百メートルでイオン化するらしいから上げらななさそうだし。

    つか、コインとか絶対軌道安定しないでしょ。黒子に当たる可能性とか考えたらそうぶっ放せる物でもないような・・・まあ、電撃食らわしたら黒子が避雷針になっちゃうし使えないけどさ。

    +1
    -1
  • カイス

    なんか結標さんが土御門のお礼にいい人っぽい笑顔を返してた・・・w
    それにしても、やはり風斬さんの胸部は神裂さんのそれに匹敵する戦闘能力だ・・・!!!で、シェリーの声も予想通り。よかったよかったw
    今回でアニメでの黒子の大きな活躍は終わりですかね。あっけなーいw

    あと、結標さんは補助機なくてもテレポートできますよ〜。ただし、すんっっっっごい負担がかかるけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作しらんからどういう人物なのかまったくわからんが
    個人的に風斬カワユスw

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングに一方通行さんがいたけど順調に回復してるみたいでよかった

    +0
    -0
  • おしい!

    一応↑のに反応

    秒速ではなく音速の三倍

    初速は
    拳銃で400m/s
    狙撃銃で1000m/s
    レールガン(プールの水を緩衝にして)1030m/s

    過去に車ひとつ炎上させるぐらいの威力は持ってる事が証明してある。

    まあマンガ・小説・アニメに現実の計算で換算することじたい間違ってるし   

    +1
    -0
  • aa

    ↑たしかにな
    現実とアニメを一緒にしてもらっちゃ困る

    まず魔術の時点でおかしいし

    +0
    -0
  • スフィンクス

    青髪ピアス少しだけでてた〜!!土御門も出てたしサイコ〜!!次回が楽しみィ〜。

    +0
    -0
  • kense

    とりあえず、インデックスの出番向上ワッショイ

    +0
    -0
  • 匿名

    レールガン発売いつだっけ?

    +0
    -0
  • na

    みんな難しい話してるねー…。
    黒子カワユス

    +0
    -0
  • 匿名

    黄泉川が老けて見えるじゃんよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのあわきん登場!

    +0
    -0
  • かみやん

    御坂美琴の谷間[i:63992][i:63948]

    +0
    -0
  • cry

    姫神の十字架は大覇星祭編だよ〜
     塚 打ち止め編ハショられた?神の右席とかは〜・・・原作メチャメチャ・・・
    でもアニメはアニメで良いかなww
     

    +0
    -0
  • 匿名

    終わりが近い・・・

    +0
    -0
  • ん〜 レールガンの速さなんて気にしたらダメでしょw

    ミサカ 最高! かわいい!

    +0
    -0
  • さと

    インデックスのムダに絶対絶命リアクション良かったwww

    俺もとらドラよりとあるインデックスのほうが好きかな

    +0
    -0
  • エクシア

    最後の、目ん玉・・・・・・・・・気持ち悪。

    +0
    -0
  • wwwww

    いやーーー新女子の、着替え中、もう鼻血がマックス鼻血ぶーーー。

    +0
    -0
  • アヤ

    かなりうけましたしんキャラに期待どありです。

    +0
    -0
  • 匿名

    とある魔術も最新刊でるよね?確かとらどらと同じ日に早くよみたいなー。
    DVDとか売れれば2期あるかもね。まだ原作の内容たっぷりあるし。後半の方が好きなキャラ多いので2期に期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    黒子テレポート使えるなら
    ゴーレムに捕まった時点で使えばいいのに
    って思った

    +0
    -0
  • 零壱弐零

    なんだあの目玉は。

    +0
    -0
  • とらドラの方が面白いって言ってる奴、比べるアニメ間違えてるぞw

    黒子と美琴のコンビは鉄壁だね

    +0
    -0
  • 匿名

    今更なんだけど、、
    インデックスの友達役の声優さんが
    もこたんって、
    なんかいいねw

    +0
    -0
  • ろばにみみ

    御琴や黒子の戦闘シーンを作ってほしい二人で戦うところがたくさんみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    上条さん鼻声の回でした

    +0
    -0
  • あう

    未曾有の大ピンチ
    インデックスいい顔だw

    +0
    -0
  • nanaharu

    原作を気にしたら負け

    +0
    -0
  • 匿名

    え、何?秒速の3倍?日本語でおkなんだけど。

    秒速の意味調べてから考察でもなんでもしようね。低能さん^^

    +0
    -0
  • コメントを投稿