ルパン三世 PART5 第21話

ルパン三世 PART5 第21話「時代遅れの大泥棒」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ルパン三世 PART5動画一覧TOPへ

コメント欄

ルパン三世 PART5 第21話 コメント

  • #11

    ふじこちゃんエロイなwz全裸やん

    +10
    -7
  • #

    ルパンだから見てるけど
    そんなに面白くないな

    +14
    -11
  • SUN

    近未来に置ける犯罪の在り方を定義しています。^^

    +8
    -6
  • #

    エピソード1のボス強化版が
    パート5のラスボスじゃパンチが弱いな。
    何か最後は自分の作ったシステムで追い詰められそう。

    +8
    -3
  • #

    今期最高に面白いな
    話題のチョイスが抜群

    +6
    -6
  • #

    2、3年前にみねふじこのスピンオフみたいなやつやらずに最初からこういうの作ればよかったのに。

    +6
    -4
  • #

    人殺しよりルパンの手下扱いにショックを受ける五右衛門

    +18
    -1
  • #

    何か知らんけどマモーを思い出したw

    +6
    -0
  • #

    途中に昔のアニメのキャラのコメントいっぱい出てて嬉しかった

    +10
    -5
  • #

    ヒトログってそのうち現実にでてきそうで怖いな。
    利便性を追い求める代償がAIに支配されるって事になるんだろうな。

    +11
    -0
  • #

    ヒトログ悪用されればそりゃ最悪だろうな

    +2
    -0
  • #

    エデンシステムやん

    +2
    -0
  • #

    >>10
    JRの駅にあるでっかい画面の付いた自販機(商品も全部画像のやつ)あるじゃん?あれ、顔データ全部収拾してトラッキングしてるぜ?顔情報と行動の結びつけデータの活用は既に2010から行われてる。pasmoでジュース買ったら顔写真入り個人データの出来上がり。しかもこれが外部に販売されかねん….

    +3
    -1
  • #

    上川隆也は声に癖がありすぎる
    すぐに分かったしなんかなぁ

    +5
    -3
  • #

    大体テクノロジーの果ては自由意志の介在しないディストピアになる作品多い気がする
    最後は未来は自分で作るから面白いってなって終わるの見た覚えある。さいこp、、、

    けど、優柔不断の自分からしたら適性判断されて職を斡旋されるなら、今の日本の就職事情よりマシな気がしないでもない、、、あなたの天職はマグロ拾いですとか極端なのは考えないようにしよう

    +5
    -0
  • #

    カフェの女主人もこれで見納めか。
    全裸不二子は「死の翼アルバトロス」のオマージュ(更にその元ネタはエマニエル夫人)だろうなw
    あとテレビの街頭インタビューを受けてた金髪ツインテの娘は、前作でも出てきたニクスの娘(ブリジット)だね。

    +2
    -0
  • #

    ヒトログは最終的に人と人同士の繋がりが近くなりすぎて劇場版ケロロみたく人間不信になって自滅しそう

    +1
    -0
  • #

    エデンの園ねー
    なついなー
    名作だよね

    アミの活躍に期待

    +2
    -0
  • #

    お前らが出演してるw
    正気じゃないとか言われてやんのwww

    +2
    -1
  • #

    違法に流してるアニ視聴して歓喜してる屑達。何も生みだす能力もなく、人が努力し生み出した作品を盗人のように視聴して歓喜してる屑達。せめて人に迷惑かけないよう暮らす事さえ出来ない犯罪者、又は犯罪者予備軍達。学校も行かない、仕事もしない、ただ毎日国や親の脛をかじり、ただ生きてるだけの屍以下の屑達。せめて死んでくれたら日本、頑張ってる日本国民の為になるんだけど。それさえ出来ないで周りに迷惑かけてるだけの屑達。それが君達だってわかるかい?

    +0
    -6
  • #親父1891

    ↑俺のコメント前に必ずいる。ヒトログで見張られているのかな。

    +3
    -1
  • #親父1891

    次元と同じでついていけない人です

    +1
    -0
  • #

    大天使アミ

    +1
    -0
  • #

    あんたが大将(3期)の独裁者まだ生きてたんだねw

    +0
    -0
  • #

    年齢すらわからないのになぜこれほどヒトログが信頼されているのかわからん

    +0
    -0
  • #

    あんたが大将~(^^♪

    +0
    -0
  • コメントを投稿