ゆらぎ荘の幽奈さん 第8話

ゆらぎ荘の幽奈さん 第8話「手段を選ばない朧さん」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ゆらぎ荘の幽奈さん動画一覧TOPへ

コメント欄

ゆらぎ荘の幽奈さん 第8話 コメント

  • #

    いちこめだ

    +14
    -117
  • #

    ジャンプ主人公上位だからね、この主人公の強さまして

    +12
    -71
  • #

    まさかのワンパンKOとか。。。

    +24
    -11
  • #

    ラウラ・ボーデヴィッヒのようなキャラがゆらぎ荘にキター!

    +30
    -5
  • #

    相変わらず頭のおかしい在日チョンが湧いてるな。。。
    ほんとうざいから国に帰りなさい!

    +20
    -7
  • #

    コガラシ、その名のごとく仮面メイドガイ・コガラシのように、無双の強さを秘めているな

    +20
    -11
  • #

    ※6
    に-50付けた

    +16
    -12
  • #

    まあ、ゆうぎ壮勢で一番弱いの、狭霧だけだからね

    +11
    -8
  • #

    対魔忍だな

    +13
    -7
  • #

    そ、そんな、肉体の有無が些末な事なんて、竜神とはいえ男としてそれはアカン!

    +10
    -4
  • #

    ↑と思ったらやっぱ肉欲あった。

    +5
    -2
  • #

    日笠さん、違います。断じてそれは悩みではありません。

    +6
    -2
  • #

    幽奈さん観にきたらワンパンマンでした

    +11
    -3
  • #サーモン小島

    三強のうちの八咫鋼の弟子だから、多少はね

    +10
    -6
  • #

    次元覇王流・聖拳突きぃー!!

    +5
    -2
  • #

    竜神は(趣味の)いい奴

    +6
    -2
  • #

    憑依された設定で何でもありだなこれ

    +0
    -1
  • #

    やはり龍雅 玄士郎は、力は凄まじいが頭が空っぽのバカ神だ

    +1
    -3
  • #A

    皆さんお気づきだろうか
    呑子さん、飲酒運転しとるぞ

    +0
    -1
  • コメントを投稿