バーテンダー 神のグラス 第8話

バーテンダー 神のグラス 第8話「挑戦」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/26 1:00~1週間)
【Tver】(5/26 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

バーテンダー 神のグラス動画一覧TOPへ

コメント欄

バーテンダー 神のグラス 第8話 コメント

  • #

    アッヒャに負けただいそーざまあwww

    +1
    -14
  • チブル星人

    ちぶるやみぃー(頭が痛い)

    +1
    -0
  • #

    だいそーはでーじやなかーぎー

    +0
    -1
  • アウォード

    賞がアワードなら戦争はワーか?
    なんで発音を統一しないの
    てか、ホーセズネックなんてもうギャグの領域だなw

    +2
    -0
  • だーいそーげんさま

    さらば坊ちゃんバーテンダーわっちゃっちゃ〰︎😆

    +1
    -0
  • #

    急いで投稿してないわ、ボケ!

    +4
    -0
  • #

    「パンチのある」って表現はよく使うが、「キックのある」ってのは初めて聞いたな。
    てかチェンは結局親父のホテルのバーテンに落ち着いたのか。
    妥協点を見つけられたってことなんだろうが、いまいち釈然としないな。

    +0
    -0
  • #

    ↑調べたら、「アルコール度数の高い強烈なカクテルである」という意味で使われてるんだな。
    勉強になったわ。

    +0
    -0
  • #

    >1
    早く精神病院へ帰って薬飲んで寝てろ病気なんだろ

    +0
    -0
  • #

    バーならレモンハートがいいな

    +0
    -0
  • コメントを投稿