声優ラジオのウラオモテ 第7話

声優ラジオのウラオモテ 第7話「夕陽とやすみは諦めきれない」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/22 21:30~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(5/22 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

声優ラジオのウラオモテ動画一覧TOPへ

コメント欄

声優ラジオのウラオモテ 第7話 コメント

  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +2
    -3
  • #

    奈央坊推しだけど橘監督の世界観独特で面白い。
    やすみちゃんも夕陽ちゃんも個性あって良いね。

    +3
    -3
  • #

    ネタアニメをシリアスに考えすぎる陰キャアスペ多すぎ
    橘秀樹がいつもやるようなネタやんけ
    最後にハッピーになれば問題なし

    +1
    -2
  • #

    橘監督の悪口言ってる人さあ
    わかってなさすぎるよw
    武装少女マキャヴェリズムにダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢに魔法科高校の優等生にああいうの制作してる監督ですよ?w
    コミカル劇場が基本でオチはちゃんと良くしてくれるんですよ
    これが橘イズム
    ネガ思考でマジにかんがえすぎなのよ

    +1
    -1
  • #

    いつものハズレ回か

    +1
    -3
  • #

    幻想的な世界っぽいところがバジリスクやゲキドル風味ある

    +0
    -2
  • #

    橘といえばBLAZBLUE ALTERMEMORYもだよねー

    +1
    -2
  • #

    橘はやすみちゃんとファンをくるしめたいのかな?こんな展開にしたらやすみちゃんは一層責任感じてしまう。やすみちゃんの表情も心配なのかだんだんと明るさが消えてきてる。

    +2
    -5
  • #

    なおぼう舐めんな

    +2
    -3
  • #

    めくるちゃんの素が公開されてよかった
    原作のだいじなとこカットされたとかなんとか言ってたアンチ息してるー?
    くやしくていつのもコピペであらしまくるだいそー

    +0
    -0
  • #

    めくるちゃんのはしれーっのセリフ。ばくおんの鈴乃木のキタキツネのシーンでのとまれーっをおもいだした。

    +0
    -0
  • #

    早口すげえwよく噛まずに言えるな
    さすがゆるキャンで
    くぁwせdrftgyふじこlp
    を一発撮り成功させた声優さんだ

    +1
    -0
  • #

    シャア「アムロのイメージ楽器はリコーダーとコンガ」
    アムロ「えっ」
    シャア「リコーダーとコンガなんだって」
    アムロ「は、はい」
    シャア「アムロのイメージ楽器は、リコーダーとコンガなんだって。昨日作曲家の先生が言ってた」
    アムロ「そ、そうなんですね・・・」

    +0
    -0
  • #

    僕から言わせれば声優に迷惑かけるファンはそんなのもうファンじゃないですよねアンチと同じです
    可愛さに異常な程嫉妬したり自分の推しを際立たせる為に他声優を乏したり粘着して自演したりはアンチです
    今回で言えば夕陽やすみに声かけようとしたやつらがアンチとめようとしたやつらが本当のファンです

    +1
    -0
  • #

    ワイも誰からも必要とされとらんが特に問題なく生きとるで

    +0
    -0
  • #

    >15
    誰とも顔合わさずひきこもってればそら人間関係の問題も何も起きないだろな。

    +0
    -0
  • #

    素晴らしい茶番に感動した

    +0
    -0
  • #

    >16
    引きこもりは楽しいぞ!仲間になろうぜ!

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎😆

    +0
    -0
  • #

    >16
    基本人は利益目当てしか誰にも必要とされてないぞwお前も気づかないだけ、親か?親の介護?

    +0
    -0
  • #

    あれ?裸で土下座は?

    +0
    -0
  • #

    なおぼう彼氏の入院先発言わっちゃっちゃー
    なおぼうに彼氏いたらいやだなわっちゃっちゃー

    +0
    -0
  • #

    ヒロインたるものに出てた早見もすごいキャラだったね

    +1
    -0
  • #

    LISAは鈴木達央の子出産しちゃうしなあ
    離婚しちゃえばよかったのに
    なんだかなあ

    +0
    -0
  • #

    ヤクルト…主力離脱しまくっとんのもあるけどがんばってくれや…最下位脱出しておくれ…

    +0
    -0
  • #

    やっぱり違和感あるねこういうキャラクターを東山が演じると
    めくるみたいなキャラにはもっと威圧感たっぷりにすごむくらいのドス黒い声の悪役感がほしい
    東山の性格がそこまでできないんだろうなって視聴してると伝わってくる
    悪役のようなキャラは基本合わないだろうね東山の性格的に
    だけど古賀朋絵をもう少し悪役にしたようなややライトな感じの小悪魔的な感じは出せてるからこのめくるもこれはこれでありなのかもしれない
    めくるも素は純情で健気な女子だからそのあたりの良い面は東山も自然と演じることができてるけどね
    悪い面になると迫力がややたりないかな

    +0
    -0
  • #

    やっぱ東山は声優の顔だな。
    もっとなおぼうを語らせてくれ。。

    +0
    -0
  • #

    めくるちゃん言動がおもろすぎてわかっててもわろてまうw

    +0
    -0
  • #

    声優はきちんとアテレコしてくれればいいよ。アイドル性はいらない。最近、キャラになりきってユニット組んで歌ったり踊ったりしてるけど、ああいうのは、自分的にはいらないな。

    +1
    -0
  • #

    水瀬をドヤコンガ言いまくってるやつにゴブスレとニセコイってつぶやいたらそれ以上言わなくなって草
    メンタルダメージ受けたか
    ゴブスレは姉貴が亡くなってニセコイは小野寺が負けヒロインだからなのか
    どの層が煽ってるのかそれでもうわかっちゃうのが草

    +0
    -0
  • #

    配信でわざわざ事情説明して声かけんでくださいまで言うたんなら今回のもLIVE配信せえよwホンマに声かけられんかったんかママだけやのうて閲覧者にも判定してもらうくらいせえやwチートや声とっくにかけられとるやんてネット大荒れやできっとwどうでもええことばっかり配信して今回は配信せえへんご都合ww

    +0
    -0
  • コメントを投稿