RErideD-刻越えのデリダ- 第5話

RErideD-刻越えのデリダ- 第5話「棄てきれぬもの」


※先行配信

【公式動画検索】

RErideD-刻越えのデリダ-動画一覧TOPへ

コメント欄

RErideD-刻越えのデリダ- 第5話 コメント

  • #

    おめえ風呂入れよ

    +12
    -2
  • #漫湖市コティ村村長チン・マルコ

    すまんな

    +12
    -4
  • #漫湖市コティ村村長チン・マルコ

    コワすぎィ!

    +12
    -3
  • #

    こんなに先行配信されると忘れるし見る気が失せるよ
    まとめて見る暇も無い

    +6
    -3
  • #

    つか、見てるし

    +14
    -2
  • #

    俺が1話と思って見たのはコレか。
    いきなり話が途中から始まった感じで
    ワケワカランだったので、一気に
    見る気が失せたよ。

    +5
    -1
  • #

    あーでもまあ、ちゃんと1話から
    見たとしても途中切りしてたかも。

    +6
    -2
  • #

    これ原作ゲームのアニメ化?
    酷すぎるな

    +7
    -1
  • #

    ここまでは見た
    ここからは見ない

    +4
    -0
  • #

    何で5話まで掲載されてんだ?

    +3
    -5
  • #

    安倍吉俊らしさが無えで・・・

    +2
    -0
  • #

    主人公ってただ10年間冷凍されてただけじゃないの?時間を越えたとかナゾ展開についていけない…

    +2
    -0
  • #

    逆に1~4までは観れるのに5だけ観れん
    まあいいか・・・

    +4
    -2
  • #

    タイムリープを以ってしても過去は大きく変えられないか。BTTFみたいにはいかないね。
    話的にはタイムリープによって過去、引いては現在を少しずつ変えることで状況を打開していくのかな。だとするとちょっとSIRENっぽいな。あれは同じ時間の繰り返しや平行世界だったけど。
    話的にそんなに悪くはないんだけど、アニメーションの表現がやや稚拙で演出や臨場感に劣るのが難だなあ。ドナも存在意義がないし・・・あんまり強いところ見せてないのがね。

    +1
    -1
  • #

    あの女暗殺者がとてつもなくポンコツに見えるのは俺だけか?

    +6
    -0
  • #

    かあいい幼女がいれば俺はいいや(*´ω`*) スハスハ

    +1
    -2
  • #

    時間の跳躍とコールドスリープって大分ニュアンス違うんだけどな・・・

    +4
    -1
  • #

    話の流れが謎過ぎて分からん
    超一流が投げたナイフをなんでど素人が2人とも避けてるんだ

    作成側のオナヌーアニメと認定した
    もう見ない まぁ最終回くらいは気が向いたら見に来るわ

    +2
    -1
  • #

    バタフライエフェクトやな

    +0
    -2
  • コメントを投稿