ゴールデンカムイ 第二期 第1話

ゴールデンカムイ 第二期 第1話(13話)「江渡貝くん」


【公式動画検索】

ゴールデンカムイ 第二期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴールデンカムイ 第二期 第1話 コメント

  • #

    能登は淫乱

    +67
    -41
  • #

    おわこん

    +17
    -69
  • #

    マイナスいっぱい頼むぞ

    +44
    -44
  • #

    チ〇ポ先生、勃起勃起勃起勃起ヤラナイカ♂🌹♂

    +35
    -48
  • #

    きんたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁま!

    +21
    -19
  • #

    新種の死体フェチの変態・・その名も江戸前くん☆
    超~いいキャラや~ん。

    +42
    -14
  • #

    待っていた!!
    変態多杉。1話からかっ飛ばしてんなあ~www
    面白すぎ

    +52
    -11
  • #

    ネトウヨ冷えてるかーー?

    +36
    -37
  • #

    谷垣、すっかり勃起キャラになって・・・

    +52
    -10
  • #江戸前ジャプコレ 

    人の皮を死体から丁寧に剥ぎ、職人の技で仕上げた逸品
    一品一品が奇抜で狂気にじみて変人奇人といった作品で注目度№1になる事間違いなし(ヤバい意味で)

    +33
    -5
  • #

    二期はいきなり江渡貝ファッションショーからかよ!!(感動!)

    +44
    -6
  • #

    女の子だったんだ!!

    +35
    -10
  • #

    勃起…いい名前だ

    +35
    -14
  • #

    後にキャットウォークよばれるものの誕生であった

    +29
    -7
  • #

    能登は反日パルチザンに属するパヨク工作員確定

    +41
    -15
  • #

    勃起っかいい名前だ・・・現代社会なら自殺物の名前ですな・・確実に小学校でイジメられるわ。
    そんなん名前つけられたら親を恨み倒すぞ。マジで( ;∀;)

    +23
    -10
  • #

    僕は占いは信じないけど、あのエキゾチックな能登が声優の女が旅に同行するなら、コロッとだまされる自信がある。

    +24
    -7
  • #

    この作者どんだけ勃起好きなのw

    +19
    -3
  • #

    江渡貝くぅぅぅ~~ん!!芳忠最高だなwww

    +25
    -7
  • #

    メッチャ面白かったです。

    +25
    -2
  • #

    面白くなくはないんだけど、今期は見るものいっぱいあるから、これは最終回時に評判を聞いてから見るか否か決めようかな。なんかムリに話を不気味にしようとするところも、アイヌの金塊の行方にもさほど興味がわかないんだよね。

    +10
    -30
  • #

    グルメと変態のマリアージュw
    声優さんもノリノリだしやっぱ面白いわ

    +21
    -6
  • #

    これアメリカのホラー映画で同じ人間を剥製にして会話を楽しむっていうのがあったよね。ファッションにまで昇華させるとは、オマージュとして秀逸。

    +14
    -1
  • #

    あー面白い最高や・・・

    +18
    -5
  • #

    待ってました!
    グルメドラマ再び・・
    また変態一人増えてる(笑)

    +15
    -3
  • #

    ヨシキタ!

    +14
    -5
  • #

    母親撃つシーンはもうちょいタメが欲しかったなー

    +9
    -4
  • #

    ひまわりもう消されとる

    +5
    -0
  • #

    2期来たんだ
    今期はホント豊作だな
    夏期の不作が噓のようだ

    +12
    -2
  • #

    結局これただのギャグアニメなのか

    +5
    -4
  • #

    安藤剛史とかいうキャラがクズすぎる

    +7
    -7
  • #

    シュールな笑いは相変わらずですな

    +8
    -1
  • #

    ヒンナヒンナ!

    +12
    -2
  • #

    個人的にOPはマンウィズにしてほしかったが仕方ないな

    +12
    -2
  • #

    作者勃起好きすぎるw

    +8
    -3
  • #

    >30 >31 >32
    ああん?
    チョンが何書いてんだ!!
    ライダイハン・コピノを忘れやがって恥知らずだな、おい!!
    >朝鮮からパクるまで文字すらなかった。下等な日猿が納豆臭いクソコメしてやがるw
    朝鮮半島にゃ、紀元前2世紀に文字なんて全くないだろ(笑)。
    中国様から文字(漢字)をパクって、李氏朝鮮の1392年にハングル語っつーおでん文字(笑)を作ったんじゃねえのか(笑)。
    そうそう、縄文時代にゃカタカムナ(神代文字)と言う文字があるんだぜ!!

    +16
    -5
  • #

    インカラマッがアイヌなのにフチたちと話してる時
    通訳されてるのに物凄い違和感があった

    +8
    -0
  • #

    今回はオオカミバンドじゃないのか・・

    +5
    -0
  • #

    鶴見中尉楽しい人だなあ

    +8
    -4
  • #

    エド・ゲイn…じゃねえ江渡貝の変態っぷりがちゃんと出ててwww
    (元ネタのエドさんは去勢どころかハーレム作ってた)

    +8
    -2
  • #

    ※40
    アイヌに方言が無いとでも?

    +5
    -2
  • #

    二期初回から濃いなw

    +9
    -1
  • 最高です!
    視聴超確定!
    高木登 沖田宮奈 三好正人 宮西多麻子 岩田幸大 上西麻耶etcは良い仕事しますね!

    +7
    -1
  • #

    鶴見は人たらしだなぁ
    一流のプロデューサーさんだ

    +13
    -1
  • #

    41は誰に言ってんの

    +8
    -0
  • #

    人皮ファッション・ショーとかもう完全にギャグですやん。美女のふりした医者のジジィは生きてるしアシリパ従兄弟は女の子で谷垣に気があるみたいだし。基本的に変人ばっか。

    +9
    -1
  • #

    二期もダジャレ言いに来たぞー
    ゴールデンまうまう

    +5
    -1
  • オバロ、とある、SAOは見習うべきだ。
    超面白い!
    視聴確定!!

    +6
    -2
  • #

    >>48 ジャンルが違いすぎて見習うもくそもねぇだろw興奮しすぎて頭混乱してるぞしっかりしろっ

    +5
    -1
  • #

    えどがいくぅ~ん!!!

    +6
    -1
  • #

    安定の面白さ!
    安定の勃起!
    安定の能登!

    +4
    -3
  • #

    待ってました不死身の杉元!
    今回はオソマが出てこなかったなぁ、これからか?

    +7
    -1
  • #

    前回の最後忘れてたせいで、いきなり何事かと思ったわw 丸で森の中のお茶会だな。森の貴婦人たちっぽくもあるか?
    矢鱈コミカルにしてるけど、人皮服の意匠やばすぎるだろ。そんじょそこらのホラーゲームよりえぐいぞ。

    +3
    -2
  • #

    江戸貝ってエド・ゲインか

    +5
    -1
  • #

    刎ねるとか仕事しろよかんりにん

    +2
    -0
  • #

    相変わらず変態ばかりのアニメのくせに相変わらず面白いじゃねーか!

    +4
    -0
  • #

    江渡貝くぅぅぅぅぅん聞いたら
    木ぃぃぃぃ原くぅぅぅぅぅん思い出したよ
    なんかカオスな歌作れそうだなw

    +3
    -0
  • #

    冬コミケは江渡貝コスプレで決まりですな

    +1
    -0
  • #

    ホモ+飯+勃起アニメ

    +2
    -0
  • #

    いつもめちゃくちゃ美味しそうなもの食べてるよな。毎回食べたくなるわ。

    +3
    -0
  • #

    2期のえどがいスタートは正解だな。

    +2
    -0
  • #

    >>59
    バトルとコメディと歴史と恋愛と変態が抜けてる

    +4
    -0
  • #

    分かったぞ
    男のやる気スイッチは
    ○ン○だ

    +0
    -2
  • #

    江渡貝君キチガイとは聞いてたけど想像の5倍くらいキチガイだった

    +0
    -0
  • #

    ィンカラマッの発音に困ってたから助かる

    +3
    -0
  • #

    本家江戸さんはおppi帽子とかおppiエプロンとか作ってたな

    +1
    -0
  • #親父1891

    久しぶりのヒンナヒンナ

    +0
    -0
  • #

    ハロウィン絶対いるだろ江渡貝コスプレの変態が

    +1
    -1
  • #

    おばあちゃんうんこっていってたよね?聞き間違いじゃないよね?

    +1
    -0
  • #

    インカラマッさんは原作の時点で能登声やからな
    違和感がないにもほどがある

    +1
    -1
  • #

    全部消されてる

    +5
    -1
  • コメントを投稿