宇宙戦艦ティラミスII(ツヴァイ) 第2話

宇宙戦艦ティラミスII(ツヴァイ) 第2話「REUNION/NEO UNIVERSE…」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

宇宙戦艦ティラミスII(ツヴァイ)動画一覧TOPへ

コメント欄

宇宙戦艦ティラミスII(ツヴァイ) 第2話 コメント

  • #

    OP変わったけどEDは変わらないのね

    +9
    -4
  • #

    なんと、新OPだと!?
    ばかな……..

    +21
    -3
  • #

    なおEDは変わらず

    +6
    -3
  • #

    そう言えば中田譲治、変な毛のコスプレしてたなw

    +9
    -3
  • #

    42歳未亡人ってのがまた絶妙な設定
    パッカーはなんで兄ちゃんの方に懐いてるん?

    +18
    -2
  • #

    新品なので座席Ñいビニールコーティング張ってあるw

    +9
    -3
  • #

    息子も息子なら、父親も父親だな

    +10
    -3
  • #

    今度のは銀魂レベルの面白さだな
    シリアスさと面白さを兼ね備えた流れであった

    +6
    -3
  • #

    有能な科学者でも振り込め詐欺に引っかかるとw

    +7
    -0
  • #

    豪華声優陣なのに、勿体ない気が・・・。

    +3
    -3
  • #

    兄貴も昔引っかかったのかよw

    +4
    -1
  • #

    シリアス部分は全部パロってるシーンだから
    全部失笑w

    +3
    -2
  • #

    父親が息子たちを大人になったと感慨にふけるポイントが、ズレてるぞ~

    +5
    -0
  • #

    それシカトしても問題ないやつちゃう?

    +4
    -0
  • #

    ツッコミどころ多すぎてどうすればいいのかわからんw

    …EDは変わってないんだな

    +4
    -0
  • #

    あーおもろかった
    涙出た

    +3
    -0
  • #

    あほで好きだわwwwwww

    +2
    -1
  • #

    あるんだる?wwww

    +2
    -0
  • #

    詐欺エロサイトは無視で大丈夫
    クイック詐欺だから絶対払うなよ

    +6
    -0
  • #

    ※14
    あっちは適当にメール出すかクリックした時に画面表示するだけで、個人情報持って無い。逆に連絡する事で思うつぼ。シカトで良し。

    因みに、同意無しで契約取って金払わせると強要罪(所謂押し売り行為)にもなる。

    +3
    -0
  • #

    どうせまた重要シーンでワンクリックしてしまう伏線なのだろうなw

    +3
    -0
  • #

    素だとこんな声になるんだ…印象が全く変わるな

    +1
    -0
  • #親父1891

    新機体は土禁

    +0
    -0
  • #

    デュランダル大塚なのか
    見たんだるが大塚で再生されるw

    +1
    -0
  • #

    待ってその声デュランダルが喋ってたの?!www

    +1
    -0
  • #

    op映像のシリアスさが異常

    +3
    -0
  • コメントを投稿