レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~ 第27話

レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~ 第27話「逃亡者カトリー」


【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~動画一覧TOPへ

コメント欄

レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~ 第27話 コメント

  • #

    半年じゃなかったの?

    +0
    -2
  • #

    警察に見せてやりたいわこの話

    +3
    -2
  • #

    うん
    やっぱり面白いな

    +2
    -0
  • #

    シャーロさん賢いなwww

    +2
    -2
  • #

    殺人事件を捏造しておいて、
    左遷で済むかよ。
    懲戒免職の上、刑事裁判だろ。
    動機が母親のためとかいう安っぽい理由で
    しかも誤解。
    カトリーじゃなければ逮捕されて、
    殺人の容疑者として報道されていた。
    それが嘘でしたとなったら、スコットランドヤードの威信は地に落ちるし、
    下手したら隠蔽で無実の人が刑務所行きだ。
    それほどの大事件を大団円なんてありえない。
    いくらアニメでも内容がひどすぎる。
    子供が見ているんだぞ。
    何か理由があれば犯罪を犯しても
    OKということを教えているのか?
    制作会社もフジもこんな反社会的な内容を作って
    よく流せると思うよ。

    +3
    -2
  • #

    俺に子供がいてこれを観ていたら、この回から学ぶべきことは、
    冤罪というのは起こりうることだということと、
    そういう時に一番大事なのは無実を信じてくれる親しい人がいることだということだ、などと教えたらいいと思うな。
    あともしもうちょい年齢がいってたら、「人間は社会的な動物だけど、人間の感情というのは往々にして反社会的なものだ」とか教えるかもしれない。
    教育によくないと思えるものを教育に利用できないでどうするよ。

    +2
    -1
  • #

    この話はアニオリじゃなくてゲーム原作だから文句はゲームスタッフに言って

    +1
    -0
  • #

    フィクション何だから、そうマジになりなさんな❗寧ろ色々と深かった‼️

    +0
    -0
  • コメントを投稿