とある魔術の禁書目録III 第5話

とある魔術の禁書目録III 第5話「垣根帝督(ダークマター)」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

とある魔術の禁書目録III動画一覧TOPへ

コメント欄

とある魔術の禁書目録III 第5話 コメント

  • #

    「可哀想な卵」じゃ無いの?(´・ω・`)

    +36
    -46
  • #

    ダークマターって俺の股間じゃないの?

    +41
    -31
  • #

    だから上条さんやインデックスさんはどこにいったのさ

    +52
    -36
  • #

    やっぱりガラケーは不評だったのかな 今回出番がなかった・・・

    +47
    -29
  • #

    ジョジョは新しく感じるのに
    禁書目録IIIはなんで古く感じるんだろうか?

    +63
    -43
  • #賠償金をキチンと払い過去の清算をし日韓友好

    法的権威である韓国の韓国最高裁の判決を受けて日本は過去の罪を償う機会を与えられました。韓国人の元徴用工4人が損害賠償を求めた裁判で、韓国最高裁は30日午後、新日鉄住金に賠償を命じる判決を言い渡したが、日本と韓国の関係が極右翼安倍政権とその支持者ネトウヨのせいで壊れようとしています。
    今こそ韓流KPOPの民間同士の交流の力で悪しき安倍政権とネトウヨを倒しましょう。

    +31
    -255
  • #

    >>6
    もう、ウヨサヨ関係なくお前みたいなヤツはここに湧くなよ、本当に気持ち悪い

    +118
    -28
  • #

    アニメ勢には悪いがフレンダは死にます

    +49
    -28
  • #

    3期やるのが遅すぎたな!

    +71
    -25
  • #

    日本人は罪を継ぐわないままでは国際社会に顔向けできない日本人として是非日本は韓国に賠償金を払うべきだと思う。それが国際社会から日本が信用されるため必要な事日本人として是非他の日本人も極右翼政権安倍を倒し民主主義を取り戻そう。

    +13
    -207
  • #

    既に払ってる定期
    ネコババ政府から受け取れ

    +62
    -10
  • #

    日本人はとっても優しい民族だ。
    だがしかし、日本の戦争賠償と戦後補償にはこの案件は慰安婦問題同様含まれていない。
    しかもはした金の700億ほどで日本が韓国に行った植民地支配を韓国国民は許す事は無い。
    まずは日本人として日本人一人一人が韓国に心からの謝倍をし政府が賠償するように誘導するべきなのだ。

    +9
    -190
  • #

    日本人だが日韓関係が悪くなることは日本にとってとてもマイナスここは日本が大人の対応をして賠償に応じるべきだともう。

    +12
    -171
  • #

    原作を読んでないから訳わからん。軍人と一緒にいた女子学生が吹き飛んどったけどアイツはナンなん?

    +44
    -6
  • #

    まず韓国人は正しい歴史家を勉強しろ
    日韓友好とか言うのはそれからだ

    +124
    -19
  • #

    これはやばいなw 擁護できないレベルですなw
    次でアクセラ戦っているから15分かかる?くらいの時間で麦野倒されるやんハマズラさんにかなりあっさりだなこれはやはり5000枚コースだな1万もいかんなw
    終わったな。

    +22
    -13
  • #

    原作知らんがかなり端折ってるのはわかる。

    +41
    -7
  • #

    結標さんがいい奴に思えたぞ。

    +37
    -16
  • #

    垣根の能力が全く理解できなくて、、次回分かるの?

    +29
    -9
  • #

    原作読んでるから個人的には面白いけど新規のファンには情報足りないみたいだね。新参ホイホイ。

    +17
    -19
  • #

    どうでもいいキャラがどうでもいいことしてんな
    全く盛り上がらん
    大丈夫か?

    +35
    -10
  • #

    こんだけ3期作るのに時間かけたんだから
    ちゃんと面白い展開やれよ
    4期無くなるわこれ

    +40
    -8
  • #面白かったのに

    時代遅れの展開が~もういいかな・・・誰か時代に追いついたら知らせてくださいよ

    +20
    -16
  • #

    話が分かりません……
    今までの禁書こんなんやったか?もうちょい分かりやすかっただろ?

    +49
    -7
  • #

    >19
    Wiki読んだけどイマイチわからなかったから
    要約して『俺都合の能力』って解釈した
    1位と2位、2位と3位でかなりレベル違うなーと感じる
    3位と4位は熟練度次第ってレールガン見てて思った

    +21
    -9
  • #

    色々可哀想なカキネ君が漸くアニメ化するのな

    +19
    -7
  • #

    まあ韓国人はイケメンが多いけど日本人は短足ブサイクが多いな日本はアニメだけは良い国

    +15
    -113
  • #

    頭おかしいんかブス

    +31
    -10
  • #

    >>27
    あのエラ張りブサメンの9㎝砲がなんだって?もはやあのエラは人間の顔じゃねぇーよwゴミチョンがw

    +65
    -8
  • #

    日本人が韓流に嫉妬海外では日本人より遥かに韓国人の方がモテる現実を日本人男は分かっていないな
    もう既に日本の女性はどの世代もKPOPと韓流に夢中

    +10
    -99
  • #

    日本人の女が誰もが韓国に夢中とか嘘やめてくれる?
    あんなのモテないブス女が現実逃避してるだけでしょ?
    一般日本人女は日本人男が一番あう

    +68
    -2
  • #

    今週は微妙だったけど
    来週は楽しみになった

    +29
    -5
  • #

    確かに韓国のアイドルはかっこいい
    でも日本のアイドルもかっこいい
    でも一般人は日本も韓国もさして顔は変わらない
    他の国の人が見たら違いはわからないらしいよ
    整形してる人は別だけどねw

    +23
    -67
  • #

    主人公の上条さんよりアクセラレータの出番が多い件w

    +30
    -2
  • #

    整形が悪いと思い込んでる日本人は時代遅れの老害
    芸能人など韓国も日本もすべて整形である
    未だに整形キモいとか言ってるネトウヨはだからモテない
    整形キモいはヘイトであり日本人が差別主義民族国家である証である

    +6
    -91
  • #

    なんかゴキブリがわいてますね。
    シューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!
    死んだかな?

    +67
    -7
  • #

    >>36ネトウヨとその予備軍の事か

    +8
    -52
  • #

    整形はしすぎてキモイって話なんじゃないの?w
    原型とどめていなかったら別にそいつが整形してる必要ないしwww
    頭空っぽのブサイクが整形してかっこいい・かわいいになったとしよう
    ちやほやされ始めて過去ブサイクだったの知られたらミンチになると思うぞ

    +21
    -1
  • #

    学生のみんなはネットばかりしてないでテレビと新聞を読みましょう。ネットにはフェイクニュースと云う言葉があるように嘘の情報であふれています。
    絶対にネトウヨ系のサイトには近づかない様にしましょう。あれを見て洗脳されたら極ウヨ安倍政権支持者になり在日韓国人や外国人差別をするゴミネトウヨになります。
    池上彰さんの解説や、ニュースや新聞を読んでを見て賢くなり立派なグローバル人間になろう。

    +5
    -57
  • #

    二重整形はもはや整形では無い派当たり前

    +11
    -16
  • #

    整形ってすればするほど性格は歪んでいくらしいね
    というのもなんだかんだ言ってみんな自分の顔が好きなんだよ
    でも整形は自分の顔を完全否定する事だから当たり前っちゃ当たり前

    +16
    -5
  • #

    学園都市野蛮すぎだろw
    レベル0の扱いは酷いしこんなとこ絶対住みたくないわ

    +21
    -3
  • #

    顔を変えられる奴が、変装解いても
    あんま変わったように見えなかった。
    「お面を取ったらまたお面」ギャグみたい。

    +21
    -4
  • #

    日本人って勘違いしてるんだよな。
    優しいとか思いやりのある国民って世界が思ってるって。ちょっと英語圏のネットとかテレビ観てみな。圧倒的に腹黒とか、裏表があるとか、偽善国民って言われてるのがどうだけ多いかww
    国内のマスコミなんかは絶対こういうこと放送しないで自画自賛番組を流して騙してるけど、そろそろ世界から見捨てられるぞww

    +6
    -52
  • #

    クソガキデックスさん…
    2期で醜態を晒したせいでログアウトされたか…

    +12
    -7
  • #

    詰め込み放送しているって誰か指摘してたけど、やはり詰め込み放送だからなのか、トウマやインデックスやビリビリのエピソードを少し挟むくらいの余裕も無いんだね。
    これじゃ誰が主人公なのか全く分からないよ。
    とある科学のアクセラレーターの先行放送か。

    +11
    -8
  • #

    1期2期の頃は熱かったんだけどなー
    なんか3期は冷めてる。
    自分が冷めてるのか、製作側が
    冷めてるのか、あるいはその
    両方なのかはわからないけど。

    +20
    -2
  • #

    日本人が腹黒って思われてるのは仕方ない
    日本人は協調性を重視するから個々の和を乱す意見はあまり出さないようにする人が多い
    ただあまりにも協調性を重視するあまり「出る杭は打たれる」という言葉がある通り少数意見は排除されやすいのはちょっとどうかと思うけどね
    だから個々の自由を重視する欧米とかの人だと生きにくいかもしれない

    +20
    -50
  • #

    >45
    クソガキデックスの語呂悪すぎて草

    +24
    -3
  • #

    つまんねぇ
    ★1

    +9
    -3
  • #

    話わからん いつ面白くなるのか待機。

    +8
    -6
  • #

    日本人は日本人以外基本嫌いです。
    韓国と中国は大嫌い。
    何故かって?理解してないからだよ

    +24
    -5
  • #

    アホ毛ちゃ~ん!?

    +11
    -2
  • #

    シナリオ崩壊しとるやん・・・

    +12
    -5
  • #

    そもそも韓国は日本から被害受けてないし、韓国併合では韓国側から要請受けて日本の税金から人道的支援されて発展した国なんだよな。支配と支援の違いもわからない時点で勉強不足。日本円は世界でも安定した価値を持つし、韓国人の言う国際的な信用とか必要ないんだよなぁ

    +36
    -3
  • #

    日本人は、日本人至高なんだよ。韓国と中国みたいなゲーム(Eスポーツ)だけ、人口(十数億)だけの国とか眼中にないんだよな。

    +13
    -1
  • #

    関係ない話はチラシの裏でやれ定期

    +24
    -5
  • #

    あのSAO糞アニメから4クールぶんとったほうがいいと思うぞ
    禁書が2クールとか悲しすぎるだろ

    +11
    -8
  • #

    シスターズを惨殺してきた一方通行はラストオーダーを守り、フレンダをボコった垣根帝督はフレンダの妹を守るというなんて皮肉・・・

    +12
    -3
  • #

    本編そもそも主人公全員出てきて話があっちゃこっちゃすんねんから、せめて『ちゃんと』整理してアニメ作ってくれや。
    視聴者ポカーン回まだまだ続くぞ?!マジで。

    +19
    -1
  • #

    土御門一発でのされたくせに偉そうだよな。

    +9
    -0
  • #

    おかしい・・・こんなに盛り上がりに欠ける作品ではなかった筈。
    何がいけないんだ?
    監督は確か同じ人の筈だし・・・

    +8
    -0
  • #

    旬過ぎてるな

    +22
    -1
  • #

    政治ネタ好きな奴は「ネトウヨ大百科」見とけ(定期)

    +3
    -6
  • #

    ほとんど説明ばっかりやん…
    こんなにつまらなかったっけ?
    あと男キャラのビジュアルがやる気なさすぎ

    +7
    -2
  • #

    皆期待し過ぎだったんだろ

    +4
    -0
  • #

    相変らず聞いても無いのに敵がベラベラ喋ってくるw
    すげえ滑稽に見えるんだがw

    +13
    -0
  • #

    原作通りに運ぶと予算足らないから無理やり纏めてしまってる感じだね
    いっそ3期は上条さん出番無しぐらいわりきっていいと思うのだけど

    +6
    -1
  • #

    前作から時間が経ちすぎ。小学生の読者も、子供向けは卒業してるはず。あれ、卒業していないの?ああ、ここにいるのは、新しい小学生たちか。

    +11
    -7
  • #

    色んなところで話が動きすぎてて、何が何だか分からないんだが。

    +7
    -4
  • #

    昨年辺りからアニメ業界の「終わりの始まり」が始まっているんだと思われ。
    監督「予算やべーわ」
    提供「しらねーよ」
    下請「金ねーなら仕事しないお」
    視聴者「ねーわ」

    声優「金もらえるので一応声当てるけど(バクシだな〜)、あっ、円盤と関連グッズは買ってね^^」

    +18
    -4
  • #

    荒らしはニートである説

    +6
    -1
  • #

    言論で勝てないパヨクがこちら側に逃げてきた。

    落ち武者ならぬ、落ちパヨ。

    +10
    -2
  • #

    手足がきし麺になってた女どーなったんよ
    てか一方と土御門以外は戦ってるのが誰と誰なのかわからないし
    何故戦ってるのかもよくわからない

    +14
    -1
  • #

    チョンとチュンと在日は被害者面して近づいてくる奴絶対信用するな 例外なく人の好意を貪り自分だけが肥え太ろうとする下種

    安部政権は単純労働移民法律化し犯罪率増加させるか

    +11
    -2
  • #

    うーん…ネトウヨが言論で勝ってるとこ見たことねーんだけど。基本、アホ、バカの連呼だろ。それただのガキじゃん。
    でも結構いい年したオッサンなんだよな。ネトウヨって。

    +11
    -15
  • #

    まあ、アニメの劣化は消費税が原因だよな。
    人件費や材料費や維持費の全てに消費税がかかってくるから、どうしてもクオリティーを下げることでそれをカバーしているのが現状だよね。
    だからアニメ制作を消費税がかからない海外受注する。
    ちなみに法人税は赤字だと払わなくていいが、消費税は赤字だろうと払わないといけない。
    だから小さなアニメ制作会社はまともな給与が支払えないし、ドンドン倒産していき、人材が海外に流出していく。
    この消費税を始めて続く日本のデフレの20年間で、アニメは全く進歩してないどころか個性を消してドンドン退化して言っている。
    もう、薄々気づいてんだろ?
    あれ?なんか見たことあるようなアニメばかりだなーっていうのを。

    +10
    -1
  • #

    日本のアニメは3DCGアニメが弱いよね。
    カネがないから進化しなかったみたいだよね。
    本当にドンドン衰退して言っているよね。

    +3
    -2
  • #

    そもそもネトウヨって褒め言葉だぜ。

    パヨクにとってはパヨクの範囲内でも右よりのやつはネトウヨなんだろ?

    保守、右翼から見たらそいつもパヨクなのに。

    +4
    -5
  • #

    >>77
    いや作画とかそういう問題じゃないだろ
    単純にシナリオがつまらないんだから
    金つぎ込んで面白くなるって話じゃない

    +11
    -5
  • #

    76鏡でも見てるんですか?負けてるのに勝手に勝利宣言で逃げてるじゃないですか(笑)

    +9
    -3
  • #

    つまんねーな

    +6
    -0
  • #

    普通タイトルに連番をふるアニメなら主人公も同じキャラでしょ。何でいきなり3期になって主人公増やしたら、アニメしか知らない人からすれば3期じゃなくて完全な別番組だよ

    +4
    -0
  • #

    3期からは3つのルートでの主人公が出るから、それぞれのストーリー描こうとして失敗してる感じ。
    どうせなら先に上条ルートして交わるタイミングで一方通行の話持ってくる感じの方が分かりやすかったと思うんやけどなぁ…
    もう1人の主人公は彼女とイチャラブしてるだけだしいいよ別に。読む分には楽しいけどね。

    +6
    -3
  • #

    なにこの総集編・・・原作読んでたら意味がわかんの?

    +6
    -1
  • #

    原作組すら切り捨ててるよこれ。
    アニメ作ったという自己満足で終わってる。

    +8
    -0
  • #

    ただでさえ、わかりにくかった原作から、
     文字情報を省略してるんだから
    さらに わかりにくいよね。
    つまんないのは、原作のせいだからね!

    +7
    -4
  • #

    見せ方ヘタすぎ、セリフやナレでの補足も無し
    ワケワカメ

    +4
    -0
  • #

    端折り過ぎてもう何かよくわかんなくなってるな
    表現の仕方とか演出もズレてるし・・・

    +6
    -0
  • #

    カットもそうだが色々gmすぎるわ
    すごく違和感がある

    +5
    -1
  • #

    高橋ナツコ並の脚本だと思う
    これはあかんわ
    なんでこんなことになってんだ・・・

    +6
    -1
  • #

    まるで意味わからんだろこれw

    +5
    -0
  • #

    金月はガチで無能
    メルメドも作画云々の前に物語的に面白くなかったし

    +8
    -1
  • 流顔面工事

    顔面工事共…ウゼェ…流石逝ケメン。上条さんの幻想殺しでその顔面工事の幻想をぶち殺されてーの?醜い本性をさらけ出されてーの?
    汚職の学歴社会国家の国民が他国で英雄気取りで正義感?
    自国へカエリナサーイ

    +6
    -0
  • #

    小説を読んでないんだが、まったく何が起こっているのか理解できん。
    これ前期と期間が空きすぎているだけじゃないだろ・・・
    前期までを見直すか、解説サイトを見ないことにはどうにもならん

    +3
    -0
  • #

    白い制服着た女子吹き飛んで気絶したけど誰だったの
    なんだったの

    +4
    -4
  • #

    SAOから1クールでもいいから貰えよ
    電撃側にも問題があるわなこれ
    露骨なSAO上げ、4クールって何よ
    なんであんなクソ寒いイキリ主人公の作品をじっくりやってとあるをダイジェストにするのか
    こんなひどいとは思わなかった
    禁書目録を冷遇し過ぎだろなんでスピンオフの方が持ち上げられるんだ

    +6
    -1
  • #

    単純に禁書目録より超電磁砲の方がキャラを大切にしてて面白いから

    +4
    -2
  • #

    コメでも見たが総集編かと思うから話しが分からなかった
    原作勢なら理解できるんだろうか・・

    +5
    -0
  • #

    マジで解説して下さいお願いします何でもしますから
    キャラが次々と出て来るのに各勢力の目的と行動理由が
    ほぼ全くと言っていい程説明の無いまま戦うから
    まるで意味が分からない
    それ以前に主人公組ですらどこへ何をしに
    向かっているのかまるで分からない不可思議現象

    +6
    -0
  • #

    こんなのかまちー作品じゃないやい!

    +4
    -0
  • #

    いや作画とかそういう問題じゃないだろ
    単純にシナリオがつまらないんだから
    金つぎ込んで面白くなるって話じゃない

    シナリオって金がつぎ込まれていないと思ってんの?
    シナリオを作るって取材をすることなんだけど。
    この取材は、色んな作業工程の関係者を連れて行き、風景や構図やキャラ設定やアイテム設定など物語の根幹をなすところだよ。
    だからシナリオにはそれなりカネはかかるんだよ。
     
    現在はそのシナリオにカネをかけないために「なろう系」のアニメが大量生産されている。
    このなろう系の作品は作者の自己満足だから、物語が凄く薄っぺらいし、どこかのアニメやゲームの二次的創作物がおおい。
    これが日本のアニメが衰退して行っている原因だよ。
     
    消費税が上がるたびに、お菓子の中身は少なる、けどパッケージはそのまま。
    アニメもそんな感じだ。

    +9
    -3
  • #( ゚д゚)???????

    ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
    ナニガオコッテイルンダフレンダ???????

    +7
    -0
  • #

    ストーリーがよくわからないーーー

    +8
    -1
  • #

    展開が早すぎてついていけん

    +8
    -0
  • #

    ここまでヘンテコな脚本だと2期まで見直しても意味が分からんちん
    やっつけ仕事すぎる

    +8
    -1
  • #

    原作の細かいところを省略しすぎて総集編を見ているようでした。

    +9
    -1
  • #

    作画崩壊ツッコミ所満載最悪だろw
    5000人兵士?意味もなく草むらに居る大人数の兵士草生えるw

    +6
    -0
  • #

    まぁ韓国人はレベル0で、日本人はレベル5くらいだね。人間性が特にね。

    +6
    -1
  • #

    アクセラレーター、さりげなく運転手にお金払ってたなw
    「これが、悪の美学だぁ、うへへ」だなww

    +8
    -0
  • #

    原作既読済みだからそれなりに楽しめて見れたが、未読組はかなり分かりにくいだろうなw
    ダイジェストって言葉がしっくりくるわ

    +6
    -0
  • #

    次回、フレ/ンダ
    グロとBPOが交差する時、規制が始まる!

    +7
    -0
  • #

    アニメだけだと「スクール」と「メンバー」と「ブロック」のメンバーは知らないのは仕方ない

    +3
    -0
  • #

    端折りすぎだろw
    原作者の筆がアホみたいに早いせいで、どうせ原作にはあと10年位追い付けないんだから落ち着いてやれよw

    +7
    -1
  • #

    早くイマジンブレイカーの奥にある力が見たい

    +4
    -1
  • #

    超絶カットで既読者以外を置いてきぼりにする方向性

    +5
    -0
  • #

    初春さん、佐天さんは?( ˘•ω•˘ )

    +1
    -0
  • #

    超絶カットで何が困まるって、能力者たちが何が目的で戦ってるのか分からないとこだよね?理由が分からないのに、わーすげー能力!すげー戦闘シーン!とか喜ぶかよ。視聴者バカにしてるな。

    +1
    -0
  • #

    五十歩百歩だ。

    +3
    -0
  • #

    何で戦ってんのか全く分からんw

    +5
    -0
  • #

    ポっと出のアステカの女の子はどうなったんやw
    せめて最後まで見せろw

    +2
    -0
  • #

    カットするならするで大胆にやって欲しい
    細切れにシーン詰め込むから訳が分からなくなるんだよ
    2クールしかなくて駆け足したいなら脇キャラ廃して大筋だけ進めときゃええんや

    +4
    -0
  • #

    カットも多いし2期から遅いせいで
    原典の説明とあわきんの事件背景忘れてる人ばっかで理解できない

    +2
    -0
  • #

    話、飛ばしすぎじゃね?

    +0
    -0
  • #

    4話まではわからくてもサイトとか調べてなんとなくついて行ってる感は自分の中であったが、海原?だっけ、あいつのせいでまじファッ?になった。あいつの部分ずーっとぽかーんだったわ・・・そんないきなりクライマックス感だされても・・・わかんねぇよ!!気付いたらけろっと終わってたし!くそっ!

    +1
    -0
  • #

    あれ?コメントが読めない…(・Д・)?
    俺のケータイがおかしいだけかな?ん?
    つかこのコメに誰かが反応してくれても結局それを見ることも出来ないな…なぜだ?コメの数は表示されてるから削除されてるわけじゃ無さそうだけど…?

    +1
    -0
  • #

    あら?なおった…

    +0
    -0
  • #

    端折りすぎてて話がわけわからん…シナリオも適当、戦闘もいい加減、初見でコレ見て理解できる奴はある意味能力者だろ。
    二期も一期に比べるとな〜…とか思ってたけど、こりゃ酷いわ。詰め込みすぎというか、ダイジェストつくるくらいならきっちり取捨選択して、メインの話を中心にわかりやすいシナリオ書けよ、と。原作知らんけどここまで適当な内容のモノがアニメ化されるくらい支持されるとは思い難いしな〜

    +1
    -0
  • #

    これはわざと出来悪くして禁書アニメを終わらせにかかってますわw
    外伝だけを進めるつもりか

    +2
    -0
  • #

    ※114
    普通とは真逆よねw
    ホント、じっくり作れば安定して金蔓になりそうなのに

    +1
    -0
  • #

    アックア戦、フィアンマ戦、日常パート以外は
    解りにくいだろうね。
    いっそTVアニメは上条さんパートだけにしちゃえばw

    +0
    -0
  • #

    監督「やっべこれどう展開させてどう区切ればいいんや・・・」っていう声が聞こえてくるような内容である。原作読んでねぇけどこれなんか端折ってんなってわかってしまう・・・金カム2期もなんかカットされてるらしいが原作読んでない俺には何カットしてるのか分からない程度に丁寧だったのにとあるはどうしてこうなった。

    +2
    -0
  • #親父1891

    相変わらずの新規お断りアニメだな。

    +3
    -0
  • #

    時代遅れになってしまったな。
    内容が以前に比べて雑い気がする。
    詰め込み過ぎてまるで幕の内弁当じゃねーか。

    +1
    -1
  • #

    いつだかもサッカーの日韓戦で日本批判するような横断幕かけてFIFAに厳重注意されてなかったっけ?
    ここのコメも然り、場違いキチガイは韓国の国民性かな?

    +3
    -0
  • #

    >>135 韓国人のフリした日本人のキチガイかもしれないという可能性に目を背けてはいけない・・・(震)

    +0
    -2
  • #

    なんかデッドプールがやめだやめだお前らの棒の演技は。って止めそうだな
    銃がシティーハンターより当たってない。金髪グラサンが日本にいるしなんでお前ら銃弾のあらしの中で平気にしてんだ?打ってっる人たちに謝れ

    +1
    -0
  • #

    原作組ですらついてこれないという手抜きアニメになんでなったんや

    +1
    -0
  • #

    パヨクが粘着する様なアニメだったのか

    +1
    -0
  • #イクス

    原作だと14巻~16巻の内容を使っていると思うけど
    アニメでは細かいシーンを外しているから
    原作を知らない人にはきついはず。

    +0
    -0
  • #

    何が何だかわからないのだ

    +2
    -0
  • #

    原作もきついということを念頭に図書館か本屋をあさって現在進行形で補完するのがおすすめ

    +2
    -0
  • コメントを投稿