ONE PIECE ワンピース 51話 ~ 100話

ONE PIECE ワンピース 第51話 ~ 100話


第51話「炎の料理バトル? サンジVS美人シェフ」

【Tver】

第52話「バギーのリベンジ!処刑台で笑う男」

【Tver】

第53話「伝説は始まった!目指せ偉大なる航路!」

【Tver】

第54話「新たなる冒険の予感!謎の少女アピス」

【Tver】

第55話「奇跡の生物!アピスの秘密と伝説の島」

【Tver】

第56話「エリック出撃!軍艦島からの大脱出!」

【Tver】

第57話「絶海の孤島!伝説のロストアイランド」

【Tver】

第58話「廃墟の決闘!緊迫のゾロVSエリック!」

【Tver】

第59話「ルフィ完全包囲!提督ネルソンの秘策」

【Tver】

第60話「大空を舞うもの!蘇る千年の伝説!」

【Tver】

第61話「怒りの決着!赤い大陸を乗り越えろ!」

【Tver】

第62話「最初の砦?巨大クジラ・ラブーン現る」

【Tver】

第63話「男の約束!ルフィとクジラ再開の誓い」

【Tver】

第64話「海賊歓迎の町?ウイスキーピーク上陸」

【Tver】

第65話「炸裂三刀流!ゾロVSバロックワークス」

【Tver】

第66話「真剣勝負!ルフィVSゾロ謎の大決闘!」

【Tver】

第67話「王女ビビを届けろ!ルフィ海賊団出航」

【Tver】

第68話「頑張れコビー!コビメッポ海軍奮闘記」

【Tver】

第69話「コビメッポの決意!ガープ中将の親心」

【Tver】

第70話「太古の島!リトルガーデンに潜む影!」

【Tver】

第71話「でっかい決闘!巨人ドリーとブロギー」

【Tver】

第72話「ルフィ怒る!聖なる決闘に卑劣な罠」

【Tver】

第73話「ブロキー勝利の号泣!エルバフの決着」

【Tver】

第74話「魔のキャンドル!無念の涙と怒りの涙」

【Tver】

第75話「ルフィを襲う魔力!カラーズトラップ」

【Tver】

第76話「いざ反撃!ウソップの機転と火炎星!」

【Tver】

第77話「さらば巨人の島!アラバスタを目指せ」

【Tver】

第78話「ナミが病気?海に降る雪の向こうに!!」

【Tver】

第79話「奇襲!ブリキング号とブリキのワポル」

【Tver】

第80話「医者のいない島?名も無き国の冒険!」

【Tver】

第81話「ハッピーかい?魔女と呼ばれた医者!」

【Tver】

第82話「ドルトンの覚悟!ワポル軍団島に上陸」

【Tver】

第83話「雪の住む島 ドラムロッキーを登れ!」

【Tver】

第84話「トナカイは青っ鼻!チョッパーの秘密」

【Tver】

第85話「はみだし者の夢!やぶ医者ヒルルク!」

【Tver】

第86話「ヒルルクの桜と受け継がれゆく意志!」

【Tver】

第87話「VSワポル軍団!バクバクの実の能力!」

【Tver】

第88話「動物系悪魔の実!チョッパー七段変形」

【Tver】

第89話「王国の支配終る時!信念の旗は永遠に」

【Tver】

第90話「ヒルルクの桜!ドラムロッキーの奇跡」

【Tver】

第91話「さようならドラム島!僕は海へ出る! 」

【Tver】

第92話「アラバスタの英雄と船上のバレリーナ」

【Tver】

第93話「いざ砂漠の国へ!雨を呼ぶ粉と反乱軍」

【Tver】

第94話「豪傑達の再会!奴の名は火拳のエース」

【Tver】

第95話「エースとルフィ!熱き想いと兄弟の絆」

【Tver】

第96話「緑の町のエルマルとクンフージュゴン!」

【Tver】

第97話「砂の国の冒険!炎熱の大地に棲む魔物」

【Tver】

第98話「砂漠の海賊団登場!自由に生きる男達」

【Tver】

第99話「ニセモノの意地!心の反乱軍カミュ!」

【Tver】

第100話「反乱軍戦士コーザ!ビビに誓った夢!」

【Tver】

ONEPIECE-ワンピース-TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 51話 ~ 100話 コメント

  • 匿名

    すいません、友達が勝手に変なものをおくってました

    +11
    -5
  • T

    86話から見れません‥‥

    +10
    -3
  • syota

    86わからみれません おねがいします 直してください ワンピース最高です

    +9
    -5
  • syota

    ありがとうございました。91から95話見れません おねがいします 

    +6
    -3
  • syota

    91 92 94 95 97   98話直してください 見れません おねがいします 

    +8
    -2
  • sinji

    86話から89話見れません 管理人さんおねがいします 直してください 

    +1
    -2
  • 匿名

    どうすれば見れるんですか

    +5
    -1
  • t

    2/2の動画の反応がめちゃくちゃ遅いです(><)
    お願いします

    +2
    -2
  • 匿名

    59話から調子悪いのでなおしてください><

    +1
    -1
  • さっつぁん

    あんなぁ、 いんたーねっとでワンピース 86話とかやったらでてくるよんb

    +3
    -3
  • sa

    字幕消すことできないんですか・・・?

    +2
    -1
  • sss

    アラバスタの所から見れません!!
    いつもありがとうございます

    +6
    -2
  • チョ〜感動しました!!

    やっぱワンピース最高!!

    +0
    -0
  • 匿名

    超かっこいい!
    ワンピース大好きっ

    +1
    -0
  • 匿名

    70話からナミの声変わったくないですか?

    +0
    -1
  • Mr、K

    ワンピース最高!!

    +2
    -1
  • 匿名

    57話あたりからdailyで最後の1〜2分が切れてるんですが・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ヒルルクの桜とチョッパーの旅立ちシーン時のクレハの涙には、この俺も涙堪えました。

    +0
    -0
  • こじ

    チョッパーの昔話に感動しました〜><
    ヒルルクはいい人です^^
    ワンピースは最高です!!

    +0
    -0
  • vv

    79見れません

    +1
    -0
  • こここ

    色付きの文字52がみれません│・ω・`)

    +1
    -1
  • megaの画像と音声がずれています。
    直してください。お願いします

    +1
    -1
  • ゾロ

    声ずれてるぞ!そーゆー奴にわ36ポンド砲!

    +0
    -0
  • サンジ

    それくらい我慢しやがれくそやろう

    +0
    -0
  • ルフィ

    サンジー飯ー

    +0
    -0
  • ナミ

    あんたたち!しゃべてないで
    こっちの仕事手伝いなさい!!!

    +0
    -0
  • 51話無駄にうぜ
    音声とか普通だけど映像は早送りだし(‘A

    +1
    -0
  • なんでMAGAは映像が早送りなんだ

    +0
    -0
  • ♥*

    51話,映像と音声
    ずれています><;

    49,50話無事見れました*
    有難うございますッ*

    +2
    -0
  • kenn

    65話、ずれてます

    +0
    -0
  • ウソップ

    お〜い誰か〜新鮮タマゴ星の卵切れちまったから買ってきてくれ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    51話がみれません

    +0
    -0
  • ♥*

    53,54,56,58話が
    おかしくて見れません><

    音声と映像のずれ
    削除,音声がながれなかったです><*

    +0
    -0
  • 匿名

    音声と映像がずれてる汗

    +1
    -0
  • :

    52話の最後はモンキーDドラゴンですね

    +0
    -0
  • 匿名

    60話が音声と画像一致してません。ずれてます

    +0
    -0
  • みぃ

    56話が音声ズレてるので 直して下さい!! お願いします

    +1
    -0
  • ゾロ大好き♡

    86話から見れません(T_T)
    直して下さいm(__)m

    ワンピース最高(●^o^●)

    +0
    -0
  • iiiiiii

    89話がMEGAで見れません。直していただけたら、恩人です!マンが持ってたけど、捨てちゃったんです。また見たいのでお願いします!!!

    +0
    -0
  • あー

    94話からみれません。。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画捨てるとかwww
    まじないよ
    すてるくらいならみるな。ファンとして
    自分で探してみたらいいのに
    管理人さんお疲れ様です。

    +0
    -0
  • nana

    アラバスタ編が見れません((涙)
    修正お願いします。

    OP大好きなんで、
    早くみたいです!!
    お願いします!

    +0
    -0
  • 匿名

    管理人さん
    52話と53話ちゃんと見れるようにしてくれませんか?
    お願いします!

    +0
    -0
  • にゃー

    いつも楽しく見ています!!
    59話から画像と音声が
    ずれてしまっています;;

    直していただけませんか?;;

    +0
    -0
  • 匿名

    59話音声と画像ずれてます!

    +0
    -0
  • 匿名

    管理人さん!
    56話が見れません
    見れるようにしてくれませんか?
    お願いします!

    +0
    -0
  • 匿名

    60話〜音声と画像がずれてます!

    +0
    -0
  • 匿名

    管理人さん!
    60話が音声と画像がずれています
    見れるようにしてくれませんか?
    お願いします!

    +0
    -0
  • 匿名

    管理人さん!
    60話が音声と画像がずれています
    見れるようにしてくれませんか?
    今度こそお願いします!

    +0
    -0
  • ワンピース大好き

    いつも楽しく見させてもらってます!

    そこでお願いなんですが67話のMEGAがうまく見れません・・・

    続きがめちゃくちゃ気になります!
    どうか直して下さい!
    お願いします1

    +0
    -0
  • 匿名

    すいませ〜〜ん管理人さ〜ん
    60話が音声と画像がずれています
    見れるようにしてくれませんか?
    今度こそお願いします・・・!

    +0
    -0
  • あおい

    管理人さん、ワンピースの91話からMEGAが見れません。。。

    続きがすごく気になるので、
    直してください!
    お願いします・・・

    +0
    -0
  • ワンピース大好き

    誰が67話消しちゃったんですか!?
    ビビが仲間に入る大事なとこなのに!!!

    +0
    -0
  • れな

    91話が見れません
    お願いします。
    見れるようにしてください

    +0
    -0
  • 匿名

    私も思いました!!
    今、67話見ようと思ったんですけど…

    ほかのサイトで見つかるかな〜…

    +0
    -0
  • ナミ

    65話の音声と映像ずれてます・・
    直してください

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでナミの声かわったんだ〜?

    +0
    -0
  • まお

    65話ずれてます
    直しお願いします

    +1
    -0
  • 匿名

    65話で音声と画像がずれてます!!
    管理人さん・・・・・・お願いです。直してください!!続きがものすごく気になります!

    +0
    -0
  • 匿名

    61話が音声と画像がずれています
    直してください                                                       お願いします

    +0
    -0
  • 94〜96が見れないんで直してもらえたらうれしいです

    +0
    -0
  • うらら

    53話が途中で見れません
    すいませんが直してくれませんか

    +0
    -0
  • うらら

    53話が途中で見れません

    +0
    -0
  • 匿名

    管理人さん!
    65話が音声と画像がずれています
    見れるようにしてくれませんか?
    お願いします!

    +0
    -0
  • ゾロ

    色付きの文字53話が音声と画像がずれて
    画面も小さいです。
    見れるようにしてくださいませんか?
    よろしくお願いします

    +0
    -0
  • 匿名

    たまにナミの声変わってない…?
    代理の人の時は「コナン」の毛利蘭ってヤツの声と同じだったような…

    +0
    -0
  • ゾロ

    すいません
    まだ治ってないのですが。。
    直していただけませんか?
    お願いします[

    +1
    -0
  • mimi

    ワンピース 色付きの文字大好きです
    特に チョッパー色付きの文字超カワイイ

    +1
    -0
  • おにぎり

    管理人さんが動画自体をUPしているわけではないので音ずれを直すのは不可能です。veohやpandoraで検索してみたら自分が見たい動画を見つけられるのではないのでしょうか。

    +0
    -0
  • だいだい

    megaの件ですが
    リンク切れの所には
    72分見たら30分次の動画が
    見られないと書いているんですが
    実際の所30分ではありません・・・
    どうにかなりませんか?

    +0
    -0
  • きなこ

    ナミの声優さんは一時期産休を
    とられたそうです。

    やっぱりワンピース最高!
    いつもありがとうございます。

    +0
    -0
  • 匿名

    99から見れないので見れるようにして下さい

    +0
    -0
  • わたあめ

    ワンピースおもしろいです。 
    いつもありがとうございます!
    これからもよろしくおねがいします。
    たまに見れない動画もあるけどそれくらいは、自分で見つけないとって思います。
    これからもここのサイト?を見てる人たちのためにがんばれ管理人さん

    +0
    -0
  • 匿名

    色付きの文字

    +0
    -0
  • チョコ

    ワンピースサイコー

    +0
    -0
  • まみ

    なんかめちゃくちゃナミの声
    変わりました…よね!?

    +0
    -0
  • 匿名

    53話ちゃんと見れるようにしてくれませんか?
    お願いします!

    +0
    -0
  • チェストー

    ワンピース最高
    でもアラバスタから
    みれません
    お願いします
    いつもありがとうございます

    +0
    -0
  • taku

    いつもワンピースみさしてもらってます

    63話途中で止まってしまいます
    直してください^−^

    +0
    -0
  • taku

    63話見れるようになりました
    ありがとうございます

    +0
    -0
  • taku

    85話17分ぐらいからとまってしまいます

    直してください^−^
    お願いします

    +0
    -0
  • -

    62話が繋がりませんので、観れるように対応をお願いします。

    +0
    -0
  • このサイト大好きです!!
    ONEPIECEも大好きです←

    +0
    -0
  • 73話が見れませんか(泣)
    よかったら直してもらえませんか(;;)
    お願いします

    +0
    -0
  • まじ

    58話みれないよーーーーー

    +0
    -0
  • まじ

    58話見たいんですけど
    見れないんンですよ

    見れるように
    してください

    +1
    -0
  • v

    なんか,ほとんどがMEGAに行きません
    直してもらえますか?

    +0
    -0
  • G.N

    97話直していただけませんか?まことに申し訳ございません。どうぞ、宜しくお願いします。

    +0
    -0
  • ルフィーの彼女

    いつ見てもワンピィースは、おもしもいです。

    +0
    -0
  • 64話もみれねーじゃねーか

    +0
    -0
  • abc

    77話〜84話も
    見れません(T_T)
    復活お願いします!

    +0
    -0
  • ラッキー

    太字の文色付きの文字68話から73話まで見れません直してください最近見れないことが多いです

    +0
    -0
  • xoxo

    75話からみれません
    見れるようにして下さい
    お願いします(^ω^:)

    +0
    -0
  • スバル

    ワンピースめっちゃ面白いです^^
    そこで悪いんですが、
    58話から「このビデオは利用できません」と出ます。
    修正して見れるようにしてください

    +0
    -0
  • 管理人

    違法な動画にリンクを貼って広告収入。

    +0
    -1
  • ワンピース大好き少年

    ワンピース大好きです。
    今、まだ見ていない所を見ているのですが、75話からみられません、直してもらえますか、
    お願いします。

    +0
    -0
  • 誤植ですよ

    75話カラーストラップってなってるけどカラーズトラップですよ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    もお、チョーサイコーです。

    +0
    -0
  • Kano

    見れるようになりました^^
    ありがとうございます(^◇^)

    +0
    -0
  • 匿名

    84、85話はマジ泣きしてしまう。
    この話、卑怯だぜ尾田ちゃん。

    +0
    -0
  • ゆき

    ナミの声70話から変わってますね!

    上の方にコメントであったのですが、一時期産休をとっていたと書いてあって安心しました*

    でも、ナミの声がノジコの声になっていたのはちょっとびっくり(*_*)

    でゎ!これからも頑張ってください!管理人さん☆

    +0
    -0
  • ミファエル

    iPhoneでの閲覧はできますか??
    うまくいきません〜涙

    +0
    -0
  • nami

    MEGA以外のところでも
    見れるようにしてほしいです☆

    +0
    -0
  • ほのか

    サンジカッコいい

    +0
    -0
  • マオ

    MEGAたまにみれなくなるww

    +0
    -0
  • ↑で見れないやつが出てきたら

    その見たいタイトル名で検索すると結構すぐ見つかるお?

    +0
    -0
  • 匿名

    見れない見れない言う前に少しは自分で探しやがれ。

    +1
    -0
  • マルコ

    何度見てもワンピース最高
    見終わった後の爽快感が
    ハンパないです

    このサイトも最高!!

    +0
    -0
  • あい

    MEGA見れないんですけど…

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • キング

    57話から見られません!
    見られるようにしてほしいです。
    よろしくお願いします。

    +1
    -0
  • MEGA以外見れるようにしてくれると助かるんですけど・・・

    +0
    -0
  • しらす

    66話から全然見れないんですけど・・・

    +0
    -0
  • T

    ここの管理人さんが動画を
    UPしているわけじゃなく
    ただそのサイトへのリンクを集めただけなんだから
    「字幕消せ」だの「動画視聴できない」だのって言ってる奴ら
    管理人に謝りなよ…。
    管理人さんいつもありがとうです。

    +0
    -0
  • kkk

    文句ばっかゆうな馬鹿!

    +0
    -0
  • hiro

    86話見れました。全部見れました

    +0
    -0
  • yuka

    あれっ
    エースがルフィが最後の肉取り合ってるのってなん話ですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    99話音ずれしてる
    早く直して

    +1
    -0
  • ドルトン

    君達、本気であの城へ向かうなら、
    止めはせんがあんまり無茶はするなよ。この彼女の為にも君が一度でも攻撃、転倒したら死んでしまうぞ。

    本当に、気を付けていくんだぞ。
    城へなら安全なコースが一本ある。
    そっちのコースを使いたまえ。
    もう一本のコースはラパーンという凶暴なウサギがいるだけだ。

    +0
    -0
  • A

    お前らもっと管理人のこと考えろよな(要求してるやつら

    +0
    -0
  • 那美

    ワンピースはひとつひとつのストーリーに感動がたくさんつめこまれてますね
    とくに過去回はどれ見ても泣けます。。。
    尾田さんありがとうです

    +0
    -0
  • 匿名

    どうやってみるんだよ・・・

    +0
    -0
  • 桜紀

    53でやっとドラゴン?がでた――
    /(yoy)/

    +0
    -0
  • 管理人に直せって行ってる人、よく考えたら?
    その動画を投稿したのは管理人じゃない
    全く別の人なんだから直せるわけないじゃん
    なのに直せ直せってそんなに見たいなら
    他の動画のサイトに行って探せばいいことじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    そーだそーだ!!

    +0
    -0
  • llllmbhbn

    太字の文斜体の文下線の文[/下線]打ち消しの文色付きの文字

    +0
    -0
  • 伊達直人(笑)

    いつもワンピース楽しんでます。
    たくさんの人からの要求は大変
    だと思います。いつも本当に
     お疲れ様です。
      本当にありがとうございます

    +0
    -0
  • てけみ@

    やっぱゾロっしょ?(:。:)

    +0
    -0
  • ワンピース大好きです(>_<)
    daumってやつが見れないんですが
    どうすればいいでしょうか?

    +0
    -0
  • れみ

    ようつべ消されちゃってて残念でした(´;ω;`)しょぼーん

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにようつべ消えてる・゚・(●´Д`●)・゚・
    見ようと思ったけど、残念すぎる(´・ω・`)。。。

    +0
    -1
  • ONEPIECE最高

    ワンピース毎日見ても
    飽きない!!
    それよりどうして
    ナミの声変わったんですか?
    前の声の方が私的には
    好きでした!!

    +0
    -0
  • 匿名

    92話アラパスタになっています
    アラバスタです

    +0
    -0
  • 匿名

    アラバスタ編見れません

    +0
    -0
  • 匿名

    youtube消されてて
    すごくショックです

    +1
    -0
  • 匿名

    アラバスタ編見れません

    なんとかして

    +0
    -0
  • 匿名

    65話と67が見れません。今はこれだけです。

    +0
    -0
  • 匿名

    どんまい。
    まぁ、せいぜいがんばれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    英語のしか見れません。日本語もだしてください。

    +0
    -0
  • んこう

    著作権侵害違法動画を大量にアップしている悪質なページとして通報しといた。Youtubeは無事削除されたみたいだ。今後どうなるかな。

    +0
    -0
  • じじ

    英語のしか見れません。日本語にして下さい。

    +0
    -0
  • 匿名

    なおしてください

    +0
    -0
  • 匿名

    あの~
    僕だけですかね?
    なぜか85話がみれないんですが
    見れるようにしてくれませんでしょうか?

    +0
    -0
  • ヒミツ

    ワンピース最高ー
    大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピース最高!!! ナルトとかつまんねぇ

    +0
    -0
  • ロン

    ワンピース最高です!
    ですが、たまに

    止まったり
    みれないところがあります
    直してください

    +0
    -0
  • ゾロ

    管理人さんお疲れ様です
    みんな ケンカはやめようぜ

    +0
    -0
  • 皆さんは何処で見てるんですか?
    Youtube?MEGA?veoh?

    +0
    -0
  • はる

    動画を見ようと思ってクリックすると
    ウィンドウが一杯で再生できませんと表示なりますどうしてでしょうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    youtubeで探せばあるよ
    opedが省かれてるけど
    それにしてもアラバスタ編懐かしいな10年くらい前だから殆ど覚えてない( ´∀`)

    +0
    -0
  • 匿名

    すまんその動画この数日間の間に東映に消されてる

    +0
    -0
  • ワンピース大好き

    見れるようにしてください
    お願いします

    +0
    -0
  • っっっっっg

    全く見れない見れるようにして下さい

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピース

    +0
    -0
  • ロビン

    ワンピース最高

    +0
    -0
  • ルフィ

    新年あけましておめでとうー

    +0
    -0
  • ba-do

    42話あたりから日本語がなくなりました

    +0
    -0
  • 匿名

    日本語がなくなりました

    +0
    -0
  • うみ

    80話見にくいです
    あーゾロカッコよすぎー!
    なんかカッコいい芸能人とか全然興味なくなってきそう・・・。
    結婚したいわー!!!!!
    ワンピース最高!!!!!!!!!!

       

    +0
    -1
  • うみ

    やっぱゾロサイコ~!!!!
    結婚したいぐらい^^笑
    あと80話見られないです・・・。

    +0
    -0
  • おでん

    100話見れません。

    +0
    -0
  • おでん

    100話見れました。すいません
    サンジかっこいいですね。

    +0
    -0
  • p

    サンジかっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    すみません 86話がみられません
    よろしくお願いします

    +0
    -0
  • まま

    ゾロ♪だいすき!

    +0
    -0
  • qn(@sws(

    UFOキャッチャーとかの動画しかなくて、本編が見れない

    +0
    -0
  • らあ

    ようつべでいつも見てるんですけど
    それ以外で見るのはなにがおすすめですか?
    ちょくちょくぬけてて困ってます(:_;)

    +0
    -0
  • goli

    79話からみれません。。。

    +0
    -0
  • love

    PPSってYahoo!で調べてダンロードするといろんなアニメやドラマなどがいっぱいが見れるよでも,全部中国語だから読めるかわからないけど感じを理解すれば見れるよ

    +0
    -0
  • みかん

    ひさしびりにアラブスタ編がすごくよかった

    +0
    -0
  • ロビン

    89話くらいから見れません(涙)
    お願いです!
    直してください。。。

    +1
    -0
  • 匿名

    92話のタイトルが、アラパスタになってますw

    +0
    -0
  • コメントを投稿