DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 第8話

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 第8話「踊る!学園捜査線!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル動画一覧TOPへ

コメント欄

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 第8話 コメント

  • #

    ほも大好き!(^o^)

    +17
    -3
  • #

    どことは言わんがこの作品で一番びっくりするどんでん返しがあったとだけ、やっぱ面白いわこれ。

    +20
    -0
  • #

    昭和の時代劇感

    +5
    -5
  • #

    君はコスモスを摘んだことがあるか(キリッ

    +10
    -3
  • #

    コスモスで吹いた

    +14
    -0
  • #

    次回予告ゥwww
    ココ過疎ってるけどかなり面白いと思う。

    +24
    -1
  • #

    ※6
    変なの沸かないし過疎ってるくらいが丁度いい。
    転スラとかSAOとかのコメ欄は最悪だよ。

    ダグキル自分も面白いと思う。

    +25
    -2
  • #

    クイーンビーってありがちな変身だな。

    +3
    -0
  • #

    >>7
    確かにあっちは変なの湧いてて荒れてるもんな。
    でもダグキル面白いからもっと人気出てほしいなぁ

    +20
    -2
  • #

    なんか違うんだよな

    +2
    -15
  • #

    実際面白いですよねダグキル。
    単純に刑事モノとしてもいける上、アンセム絡みで展開する闇組織エスペランサの暗躍が今後の期待感を高めます。
    あと、SEVEN-Oのメンバー皆キャラが立ってて良い。敵キャラはキモいの多いけどw

    +15
    -3
  • #

    桂正和にしては、尻がな~

    +2
    -9
  • #

    結局打ち明けた秘密は何だったんだ?
    回想を2回ぐらい見直したけど分からんので髪型変えた意味もわからん。

    +3
    -8
  • #

    >>13
    性同一性障害ってことだろ。だから髪型は彼がダンスパーティーで憧れの女性の格好になれるように、パートナー役として男装するためじゃない。

    今期のアニメでストーリーだけで言えばダグキルとあんま人気ないけどあかねさす少女が頭一つ抜けてると思う。

    +21
    -1
  • #

    >>13
    オカマだったんじゃないの。
    で、ダンパの時にはコナーが女の格好、マックスが男の格好をして行った。 って事だと思ったけど

    +20
    -0
  • #

    実は女だったとかですかね?
    その事実に泣いてしまったのと、ダンスパーティではその事実を知っていて、同性愛を拒否してパーティーに入れなかった。
    友人には男性っぽい方格好をしてほしかったから、あの髪型になったのかなって勝手に解釈した。

    +0
    -16
  • #

    かっこよすぎとしか

    +12
    -0
  • #

    性同一性障害だろうね。容姿は男だけど心、中身が女だったからマックスは自分が男になると決意して髪を切り男装した。

    +20
    -0
  • #

    マックスの優しさに泣いた

    +8
    -0
  • #

    サブタイトルは刑事ドラマ「踊る大捜査線」とダンスパーティーをかけた「踊る」なのね!
    なかなか洒落が利いてるな

    +14
    -1
  • #

    アメコミ調といえばダンパなのだな。
    PSGとかダンディとか(w

    +1
    -0
  • #

    ん?マックスは男友達を一人にしないために自分が男装、しかもあえて目立つ髪型にした、ってだけで本人が性同一性障がいだとは言ってない気が…

    +3
    -5
  • #

    コナー:女装癖のごつい男
    マックス:コナーの性癖を受け入れる

    パーティー会場には
    コナー:女装
    マックス:男装

    他の人はそれを拒絶
    性同一性障害かまでは不明

    +3
    -1
  • #

    コナーがパーティに誘ってくれると期待していて
    それ自体は普通にそうなったが
    マキシーンは冒頭で泣いて髪を切っていた
    マキシーンは性自認も本来持っていた趣味も含め多数派の女性に属すると思われる
    コナーがタキシードを着て自分はイブニングドレスを着てプロムに出る姿が理想だったんだろう
    コナーはバイク等男性的な趣味を持っていたが
    女装を打ち明けて生きたいのかパーティを期に女としての生を選択したかったかまでは不明
    マキシーンが多数派の女性と違った所は
    相手と生きる為なら多数派の自分すら変える覚悟があった所
    それらを迫害してコナーを戻って来れない場所まで追いやる原因になったのがプロム

    マックスはコナーの秘密を知った事も
    それを一番最初に打ち明けられて泣きながらも尊重した自分の選択も
    後悔したくないから今もあの格好なんだろうな
    ただ同居まで許している相棒が性や容姿のしがらみから完全に自由な存在な事から
    そこにも思う所や悩み続けている事があるのも見て取れる
    姿を消したと言うし、マックスが警察官になった理由でもあるらしいので
    これアンセム常用者になり果てたコナーがいずれ出てくる感じだよな
    やりきれん
    キング候補のクリスはシロ。勝ち組ながら少数派への理解すらある立派な奴だったのに災難だったな
    彼みたいな影響力がある奴がコナーの時代にいたらな

    +5
    -0
  • #

    コナーは性同一性障害だろうけど、マックスの事は女同士の友人としか思ってなかったのかな?それとも女の心で女のマックスが好きだったのか?あーでも泣きながら髪切ったのは心が女で男が好きと言われて失恋したってことか。マックスは好きな男のためにコナーが浮かないように男装して付き添ったんだろうな。コナーが心が女で女のマックスが好きなら、マックスもドレス着て女同士のペア組んでもよかったわけだし。でも女装したコナーが受け入れられなかったのは気の毒だが、自分だってドレス着たかっただろうに自分を振った男のために男装かって出たマックスけなげすぎだしかわいそう。マックスを犠牲にして女性デビューしたくせに、周囲に引かれて自分だけ傷ついた被害者ヅラでアンセムに手を出すコナーは弱くて残念な人間だな。理解して肯定してくれる友人がいるのに薬に手を出すなんて…。

    +2
    -1
  • #親父1891

    なんていい奴なんだ、キリルは

    +3
    -0
  • #

    今回のお話が難しくてマツコ・デラックスに聞いてみないとわかんないや

    +0
    -2
  • コメントを投稿