やがて君になる 第8話

やがて君になる 第8話「交点/降り籠める」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

やがて君になる動画一覧TOPへ

コメント欄

やがて君になる 第8話 コメント

  • #

    もうやがてクンになったかな?

    +3
    -108
  • #

    アイカツ難民救済アニメ

    神崎美月生徒会長先輩と後輩黒沢凛&フレンズのマネージャーさん

    +14
    -6
  • #

    神崎美月生徒会長先輩と後輩黒沢凛&フレンズのマネージャーさん

    +16
    -9
  • #

    やがて君は最終話で登場して時間と世界を超越してすべての百合を救済するよ

    +15
    -5
  • #ギフトゲーム

    おもしろくなってきた

    +16
    -2
  • #

    あれだけ仲良くしてるのに好きになってほしくないってどういう感情なんだろ?
    実際にユウの立場になったら大変だわww

    +35
    -2
  • #

    女は怖い

    +15
    -2
  • #

    女心は男にはわからないという現実を叩きつけるのでした。
    見て楽しむのみ。

    +24
    -1
  • #

    女心は男にはわからないという現実を思い知る。

    +16
    -0
  • #

    めちゃくちゃ怖かったwwww
    一番やばいのは七海先輩だね
    少しづつヒビが入って行くんだなという鱗片が見えた
    アニメ版の〆はどうするつもりなのか気になるわ~

    +33
    -2
  • #

    「燈子はやっかいだ」
    「同感だ、相棒」

    +12
    -1
  • #

    怖すぎだろ まあいいけど

    +11
    -1
  • #

    うれしい?恐ろしい…

    +17
    -1
  • #

    8話から初めて見たのですが、何が面白いのか理解できませんでした

    +4
    -21
  • #

    9話から初めて見たのですが、何が面白いのか理解できませんでした

    +5
    -17
  • #

    ↑ おつむ が あれなのね…
    かわいそう…

    +14
    -1
  • #

    男だけど主人公可愛いな

    +10
    -2
  • #

    あの場面でうれしい もダメなのか。そのくらい友達なら当たり前だと思うけども。。
    厄介だねぇ。

    +10
    -1
  • #

    9話から初めて見たのですが、何が面白いのか理解できませんでした
    8話から初めて見たのですが、何が面白いのか理解できませんでした

    1話から見てどうぞ。

    面白くなければコメントは差し控えよ。貴君。
    面白くなければ見なくてよしコメント書かなくてよし、なかったことにすれば良いのにわざわざそれを書きたくなる理由は少しでも面白いと感じてしまったからじゃないかな?

    +10
    -5
  • #

    え、なんか生徒会の男二人がアレとかじゃないよね違うよね

    +5
    -3
  • #

    怖かった
    やがて君になるってのはこう言うことか?
    侑→誰も好きになれないはずが徐々に燈子に惹かれていく(燈子になる)
    燈子→誰も好きにならない侑が好きだが、侑の変化によって元の誰も好きになれない自分に戻る(侑になる)

    +22
    -1
  • #

    緊張感ある精神戦は面白いけど、感情の起伏はもっと激しくて理不尽なほうが共感が持てるかも。特に侑。まあそういう子もいないわけではないけど実際高校生なんてそんなに大人じゃないし

    +0
    -5
  • #

    >>19
    そいつは何がしたいのか意味不明だが、ちゃんと見た上での感想としての批判ならここに書き込む権利あるよ
    ここはコメント欄であって、称賛しかしてはいけない欄ではないから
    このアニメは個人的に最高に当たりだけど、批判せずにはいられない救いようのないクソアニメというものは沢山存在してるから
    批判意見が的を射ていて参考になる場合も多々ある

    あとどのアニメにもいえるけど個人の好みにより、面白く感じる回とイマイチな回というものがあるから視聴継続は個人の自由だよ

    +13
    -0
  • #

    自分は好きだけど
    相手はちょっとでも自分の事を好きになって欲しくない
    糞面倒な性格だな

    +11
    -0
  • #

    6話での発言を
    「誰も好きにならない侑だから安心して好きになて素顔を見せられる
    けど私の理想はお姉ちゃんで『本当の私』は嫌い
    そんな嫌いな『本当の私』をもちろん侑は好きにならないよね
    だから侑が特別で好き」って自分ではまとめている
    「私の嫌いな人と仲良くしないでよね」っていうのであれば割とよくある話だなーと思うけど
    同一であんな冷たい目されると怖いよねw

    +8
    -0
  • #

    ネタバレみたいなもの見てしまった…
    衝撃

    +3
    -2
  • #

    やっぱ本編に戻ったらちょくちょくブラック美月出てくるな
    ひくわー

    +1
    -1
  • #

    作品はすきだけどEDが残念

    +5
    -14
  • #

    侑の今後が心配で泣けてきた

    +5
    -2
  • #

    オレ佐伯先輩の嫁になりたいんだが

    +6
    -0
  • #

    10話から初めて見たのですが、何が面白いのか理解できませんでした

    +1
    -7
  • #

    11話から初めて見たのですが、何が面白いのか理解できませんでした

    +2
    -6
  • #

    12話から初めて見たのですが、何が面白いのか理解できまそんでした

    +1
    -7
  • #

    最終回から初めて見たのですが、何が面白いのか理解できませんでした

    +1
    -7
  • #だおンゴ

     描写の表現に工夫が有り線が馴れていますネ
    たまに お疲れ?かとも思われますが低予算で頑張っている感じが見習わなければと思っています^^;

    +0
    -2
  • #

    七海先輩163センチか、168くらいに見えた

    +2
    -1
  • #

    前回までは佐伯先輩はきつい人かと思ってたけど結構いい人だな。侑と佐伯先輩、距離が近づいてきたしこのまま二人でくっつけばいいのに。七海先輩はちょっと地雷だよね、うれしいの一言でひぐらしるなんて。

    +2
    -0
  • #

    最終回、鬱展開を所望する

    +3
    -0
  • #

    続き見るの怖くなってきたんですが

    +1
    -0
  • #

    こいつら拗らせすぎだろw
    なんで先輩キレそうになってんだよw

    +2
    -0
  • #ロック

    佐伯先輩は、七海先輩をダシにすることで例の『先輩』と恋愛対象としても、人間としても訣別を言い渡しているように見えるけれど…。今の好きな人である七海先輩も、侑に対して形は違えどこの『先輩』と同じことをしているんだよね。そう考えると、完全に吹っ切ったように見えて、同じ振り回しタイプの七海先輩を好きになっている佐伯先輩は、つくづく業が深いな…(汗)。この後、侑に告白されて『これは、私の好きな侑じゃない』と七海先輩が侑に冷めて、佐伯先輩と付き合ったら『つくづく進歩がないね…』と私は佐伯先輩に呆れてしまうと思う…(汗)。

    +0
    -0
  • コメントを投稿