鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 16話

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第16話「戦友の足跡」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST動画一覧TOPへ

コメント欄

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 16話 コメント

  • cc

    はやいー

    +1
    -0
  • ee

    ゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
    2番

    +0
    -0
  • スザク

    すごいな

    ルルーシュも面白いっていってたよ

    僕も面白いとおもった

    でもこんなんじゃ世界はかわらない・・

    +0
    -0
  • 中2

    わ〜

    +1
    -0
  • 匿名

    バン!!

    +0
    -0
  • 匿名

    改めて思うけどハガレンって「どうでもいいキャラ」がいないよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    見てて辛かった・・・

    +0
    -0
  • sos

    ロス少尉とラストの展開にビックリ!

    +1
    -0
  • 匿名

    はやw

    +1
    -0
  • 流石

    原作ルート来てからやはり面白くなってきましたね
    これからの展開がかなり楽しみです
     
    ただ、個人的には、ヒューズ准将の死がエド達にばれる所は原作通りにやってほしかったですね

    +0
    -0
  • ちょんま

    出んのはや 
    もう超おもしろいよ
    私も「どうでもいいキャラ」いないと思います

    +0
    -0
  • satoshi0jp

    アップルパイの件は泣ける。

    +0
    -0
  • おによめ

    saymove、画像は最高なんですが
    画面フルでみれないんでしょうか?

    +0
    -0
  • SASKM

    宮野さん、「このセントラルは何かおかしい…」だけかよ台詞、少ないにもほどがある…今回は面白いと言う話ではないなぁ…まぁ次に期待。あとB9で見たのでリンク感謝。

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめん。
    3の痛さにすべてが吹っ飛んだ

    +0
    -0
  • 匿名

    OP歌ってるやつ、前にナルトのEDに使われてたなw

    +0
    -0
  • tghj

    リンかっこいー!!

    +0
    -0
  • ruru

    saymoveで見たんですけどぅ★
    ちょっと引いちゃいました。
    アップされた方のコメントが
    下ネタ的に結構きつくて、
    わたしはまだ子供かもしれませんけどぅ、ちょっと深刻なアニメにあれはないとおもいましたぁ。
    女の子でsaymoveで見るときは
    コメントには注意っす★

    +0
    -0
  • 匿名

    非モテオタのコメントマジキモイ!!
    滅べ!!
    というかコメントするな!!
    オタク男キモイというイメージついて
    余計モテないぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    宮野さん とかいってるやつ
    上から目線でうっとおしいな笑

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント消せばいいだろ

    +0
    -0
  • なうま

    アニメとかで重要なのはキャラじゃなくてストーリーだろ、
    常識的に考えて・・・

    米18さん
     ネットには色んなヒトがいます。
     つべこべ言っても変えられません よ

    +0
    -0
  • yyy

    あのぉ観れないのですが
    どうにかできませんか??

    +0
    -0
  • 暇人

    あ?アニメのタイトルにスペースつけてアニチューブってつけてggr アニポかなんかのサイトが出るからここで見れないならそこで見ろ

    +0
    -0
  • コメントを投稿