ぱすてるメモリーズ 第3話

ぱすてるメモリーズ 第3話「薔薇色の乙女、なの」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ぱすてるメモリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ぱすてるメモリーズ 第3話 コメント

  • #

    失われた作品を取り戻すっていう内容はそこまで悪くないだけに…作画がひどいのが惜しまれる作品かな
    もう少し頑張ってほしい

    +13
    -2
  • #

    今回はローゼンメイデンだったな
    まあそれはいいんだけど作画と内容がつまらなくてもう無理
    設定自体は面白そうだったけど残念

    +11
    -2
  • #

    EDはエロくていいけどなぁ本編ほぼゆれん

    +7
    -2
  • #

    分かりやすいストーリーでいいんだけど作画デザインがあれだから元ネタに喧嘩売ってるように見えちゃう。

    +5
    -3
  • #

    毎回ゲスト声優が豪華で草
    家の階段懐かしかったわ

    +6
    -1
  • #

    ねえ店長さんはどこにいるの?

    +4
    -1
  • #

    蒼星石は俺の嫁 異論は認める

    +2
    -2
  • #

    中途半端だな
    こういうネタやるならもっと攻めろよ
    アウトって言われるぐらい攻めろよ

    +10
    -1
  • #

    うん
    つまらん

    +6
    -2
  • #

    むしろネタ元の作品とガチコラボしてゲームにも出すくらいやれよ。

    +10
    -0
  • #

    EDってもしかして
    ハイスクールDxDHEROのパクリ?

    +1
    -0
  • #

    せっかくのおいしい設定なのに元ネタ持て余してる感半端ない
    それはそうとEDは最高です

    +11
    -1
  • #

    原作キラーだな

    +1
    -0
  • #

    協力 すのはら荘の管理人さん って
    どこにその要素あった!?

    +1
    -0
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +1
    -0
  • #

    毎回このパターンだとキツイな~

    すのはらさんはお店の壁にポスター貼ってあるよ

    +1
    -1
  • #

    毎週どのアニメをパクるか楽しみにしてる

    +4
    -0
  • #

    元ネタをがっつり掘り下げたらちゃんと面白くなる気はするけどなぁ

    +3
    -1
  • #

    もうコレどうしよう

    +3
    -1
  • #

    ローゼンメイデン+ペルソナ4+ドラゴンボール超って・・・混ぜればいいってもんじゃないわw

    +2
    -2
  • #

    すのはら荘の管理人さん 協力って何してんだろう?
    爆乳協力?

    +1
    -1
  • #

    OPの顔アップ後のとこがDreamRiserに似ててちょっとテンション上がる。

    +1
    -0
  • #

    今週も安定の作画でした。
    ・・・つーかEDの作画で本編も作れよ

    +0
    -1
  • #

    また観たくなった
    薔薇の乙女
    あの野~とかの声優さん、元気かな
    時間が歴史を創るんだと実感
    にしても
    結構はまっってしまうな
    これ 特にEDのおしり

    +2
    -0
  • #

    作画と脚本がひどすぎる
    くそつまらん

    +2
    -1
  • #親父1891

    ED以外、見所がないにゃ

    +0
    -1
  • コメントを投稿