キャプテン翼 2018 第45話

キャプテン翼 2018 第45話「涙のエアポート」


【公式動画検索】

キャプテン翼 2018動画一覧TOPへ

コメント欄

キャプテン翼 2018 第45話 コメント

  • #

    石崎タイトル回収乙。
    ふらのイレブンの「全員攻撃、全員守備」の意味を履き違えてる感がハンパないw

    +2
    -2
  • 自慰子

    まずな
    それほどのドライブ回転がかかってるなら、ポストに当たったらはるか上方へはねあがると思うの
    そんでキーパー余裕でキャッチできると思うのよ

    +4
    -3
  • 普通の人

    松山君の仲間への思いやり見てると、優勝してブラジルに行きたいと自分のことしか考えてない翼にはむしろ怒りさえ覚える

    +5
    -2
  • #

    翼君、今やってるANITENの人気キャラランキングでも6位の井沢より下の7位だもんな
    完全に主人公としてのキャラ設定間違ってるわ

    +3
    -1
  • #

    そんなシュートで決着はさすがにw

    +3
    -1
  • #

    マジ幼稚w
    DAYSの面白さが実感できる

    +1
    -0
  • #

    30年以上前に作られた設定をほぼそのままの状態で、細かい部分を現代版にアレンジしてるだけだからなぁ
    前回リメイクされた時は中学生編は殆どすっ飛ばして葵が出てきたの見た時にはそのバッサリ行った潔さに笑った記憶あるわw
    中学生編は見ての通り設定色々やらかしちゃってるからねぇ

    +3
    -0
  • #

    松山くん最後まで爽やかでカッコイイ
    美子ちゃんに間に合ってよかった。鈍感だけど優しくてイイ男だよ
    片桐さんは待ってて帰りも送ってくれるとか暇かよ!親切だな!転んでる松山のとこに通りかかって拾ってくれたのかね?

    +4
    -1
  • コメントを投稿