ドメスティックな彼女 第6話

ドメスティックな彼女 第6話「今ここでキスしてみなさい」


【公式動画検索】

ドメスティックな彼女動画一覧TOPへ

コメント欄

ドメスティックな彼女 第6話 コメント

  • #

    ただただルイが可愛い

    +62
    -11
  • #

    美雨ちゃん超可愛いやんw

    +46
    -8
  • #

    来週ヒナ姉回!?これは期待しちまウッ…
    でも, るいるい可愛い!好き!! っていう気持ちが一番強い。
    ヒナ姉は「えっろ…」という感情の振れ幅でしか見られない。
    この差はどこから生まれるのだろう。もやもやする…


    にしても可愛い女の子ばかりで夏生テメ〜
    あの文芸部ドロドロにならないか心配
    挙句ヤ○サーになんてならないよな?


    美雨ちゃんが本の話で喜んでるの見ると
    幸せを分けて貰った気分になるね。
    夏生の野郎は気に食わんが,
    美雨ちゃんを笑顔にさせてくれるなら
    お前の存在は認めるよ。


    待ち続けます。るいるいが花開くその瞬間を。

    +34
    -12
  • #

    これは・・・五又コース!?

    +38
    -9
  • #

    ももは相変わらずめんどくせぇな

    +32
    -7
  • #

    今週の結論:
    桐生あたまオカスィ
    ナツオサイテイ
    ミウ彼女ヅラ
    ヒナ姉モーション
    文芸部女子純情ビッチ
    若頭オネェバーテンになる
    ルイルイただただかわいい

    +35
    -5
  • #

    文芸部、花びら大回転コース

    +36
    -7
  • #

    最後のおっぱい

    +34
    -7
  • #

    全員孕ませて責任取れません状態になって欲しい
    修羅場になって全員堕胎させて欲しい
    全員首吊って死んだら更に面白い

    +39
    -12
  • #

    *ヒナ姉ちゅき♡*

    +17
    -7
  • #

    米9やベー奴湧いてるw何があった!?

    +25
    -6
  • #

    マスターのセリフ良かったなぁ「今の気持ちに名前がつくかもしれないわ」とか素敵やん

    +32
    -3
  • #

    ワンクールだからかもだけど一気に来過ぎ。

    +12
    -3
  • #

    夏生はマスターに寝取られて欲しい

    +19
    -2
  • #

    マスター、若頭から お姉ェに?
    ギャップ  スゲぇ~

    +18
    -2
  • #

    ナツオ超モテ期じゃん。
    地雷 踏んで 爆死したら
    超 笑えるかも

    +12
    -0
  • #

    マスターの股間は高いコロンを振ってあるのでいい匂いがします(先々週号ナツオ談)

    +9
    -1
  • #

    エンディグの後の実写っぽい感じの絵がきもい。そして妙に下品。わざわざ気持ち悪いの見せないでほしい

    +9
    -3
  • #

    桐生先生の性癖ドギツイ〜

    +3
    -0
  • #

    コミックとちょっと話の順番変わったね。
    次の回は2巻の話

    +8
    -0
  • #

    米9 そこは首狩りナイスボートエンドでしょ

    +6
    -2
  • #

    突然のヤクザ発言怖い(笑)
    桐生先生もなんか怖いしダンディボイスのお二人は戦闘力的に二強って感じがする

    +2
    -0
  • #

    あんな可愛い女の子が一人でやってる同好会あったら男が狙いに行かないはずないんだよなあ。まあそれだけ宣伝できてなくて影が薄かったってことなんだろうけども

    +5
    -2
  • #

    ナツオ文芸部でハーレム作っちゃったよwww

    +5
    -2
  • #

    最初見るのが苦痛だったけど意外とまともだった
    >>9
    誰かコイツに一冊書かせろwww

    +2
    -3
  • #

    次回やっっとヒナ姉のターンくるー

    +1
    -2
  • #

    >18 実写がキモいってもうなんかわからんなw

    +4
    -0
  • #

    賭け狂いの一期のEDも下品なまでのエロさだったけれど、あれはそれが良かった。

    +1
    -0
  • #

    誰にでも優しい女子はいるし女子に優しい男子も結構いるから今回は普通

    +3
    -0
  • のば

    人のまつ毛をとるのに取ってあげる方が片目瞑る必要性・・・

    +1
    -1
  • #

    桃ちゃん正直、オツムの弛い娘と思ってたw
    マスターの過去、シリアスと思ったらギャグだったでござるw

    +5
    -0
  • #

    文芸部部長可愛いな
    でも早くルイルイのジト目が見たい
    アニメでもジト目ルイルイやってくれるよね?

    +0
    -0
  • #

    コミック最新刊の特装版はアニメの過激な映像が見れるよー!!テレビアニメではできなかったから!

    +1
    -0
  • #

    主人公以外のサブキャラは全部作者の少女漫画脳でカップリング成立させるのが正直好きじゃないけど
    ナツオはどうなってもいいがナツオの友達は幸せになってほしい

    +0
    -0
  • #

    次回、ひな姉とするの?たまらんな

    +2
    -0
  • #

    分割2クールでもいいから長く見たい
    さらっと1クールじゃあもったいない

    +0
    -0
  • #親父1891

    もて気到来、羨ましい

    +2
    -0
  • #

    次週より異能バトルは日常系のなかでになります

    +1
    -0
  • #

    自分はやっぱり瑠衣を応援するね!
    結果は目に見えてるがな!!
    先生と付き合える訳もなく!
    夏生君が一番可哀想物語的にも!

    +2
    -0
  • コメントを投稿