ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第48話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第48話「絶望と漆黒の虚無」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第48話 コメント

  • 胡蝶

    やはりフジテレビ
    裏で言いたいのは日本人と朝鮮人とでいがみ合いをやめて仲良くしようって話だな
     
    だが断る!

    +25
    -15
  • #

    民放アニメなのにマスゴミ堂々と描いててすごいなw

    +20
    -9
  • #

    妖怪アンテナって目玉の親父危なくないのかな

    +15
    -5
  • #

    ネタバレすると、あのパイナップルがキーアイテムなんですよね。はい

    +11
    -5
  • #

    やっぱすげーわ鬼太郎

    +8
    -3
  • #

    昔よく描いたわ妖怪アンテナに刺さってる目玉のおやじ

    +8
    -8
  • #

    西洋妖怪からしたら今チャンスか?

    +10
    -5
  • #

    リアルのマスゴミはもっと酷いから嫌われて当然

    +30
    -4
  • #

    ナナシはぬーべー家族と同じ扱いされたの⁉

    +3
    -1
  • #

    目玉おやじの指鉄砲凄すぎるだろ!

    +19
    -2
  • #

    百鬼夜行といえばぬらりひょん来るか??

    +5
    -1
  • #

    ひまわり
    えんどろ~! 第11話 自エンコ高画質「ファイナルデッドエンド~!」なんですけどwwww

    +1
    -0
  • #

    >>11
    ぬらひょん声優、誰になるんだろうな出てくるなら

    +4
    -1
  • #

    何か某新劇場版の弐号機に見えたwww
    目玉の親父さんも生きてるんじゃないかなぁ。。。
    前、餅と一緒に突かれてても生きてたしw

    +5
    -0
  • #

    まさかの夢子登場だったらいいのに、年齢が合わないから無理か。

    +1
    -2
  • #

    鬼太郎のマナに対する誤解や憎しみは、あっさり解けたようね。
    ナナシ登場が早過ぎたんじゃ。

    +8
    -0
  • #

    拝み屋と聞いて孔雀王を思い出したのは
    自分1人ではないはず。

    +7
    -2
  • #

    普通におもしろい展開

    +9
    -0
  • #

    これはCGじゃないんですか!
    って撮影したカメラのアングルが内部から外部になってて明らかにおかしいだろうが…

    +3
    -0
  • #

    ほら、親父は餅になってぺったんこになっても大丈夫だったから・・・

    +1
    -0
  • #

    ヤンキー:妖怪ってだけで邪魔なんだよぉ
    鬼太郎:やめろ
    日本人:在日ってだけで邪魔なんだよぉ
    鬼太郎:半島へ帰れ

    +5
    -2
  • #

    マナのラスボス化など誰が予想できただろうか・・・

    +4
    -1
  • #

    目玉オヤジも指銃出来たンだな。あの躰格で霊力多過ぎだろ。何故今まで使わなかッたのか?

    +1
    -0
  • #

    ぬらりひょんはいつになッたら出てくるのか?

    +2
    -0
  • #

    目玉おやじの指鉄砲の叫び声が悟空のソレ

    +0
    -2
  • #

    妖怪なんかほっといて在日狩りしようぜ

    +3
    -4
  • #

    ★視れるのはB9しかないが壊滅的に使いにくいな。
    余計なリンクが開くから何度もクリックしないと
    出てこないしウイルスがどーたらシステムがどーたら
    嫌がらせするしダウン出来ないし。いつになッたら
    使いやすくなるンだ?

    +2
    -1
  • #

    これは日本人が朝鮮人をぶっ殺せって話で良いんだよな。

    +3
    -1
  • #

    豆腐お前姿消せるんなら最初からやっとけw

    +0
    -0
  • コメントを投稿