ONE PIECE ワンピース 第877話

ONE PIECE ワンピース 第877話「惜別の時 プリン最後の“お願い”」


【公式無料配信】
【TVer】 【fod】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第877話 コメント

  • #

    ミュージカルはいらん
    ブリュレどうしてこうなった
    話しまったく進まない
    ドーーーン!!

    +28
    -10
  • #

    プリンの話とブリュレの話で二度泣いた…

    +19
    -17
  • #

    1つの物語やるのに何十年やってんだよさすがに飽きたわアニメは

    +25
    -14
  • #

    F-15はドラえもんより強い
    レグルモンは本気を出せばドラえもんより強い
    悪魔あいみ>>>>>>>>>>>神崎雪稀
    2023年西方の領域に入り、2025年には雪晶石の領域に入る
    メカゴジラはドラえもんより強い、故にスーパーX3より強いのは神崎雪稀
    悪魔梨花>>>>>>>>>>>ドラえもん
    悪魔撫子>>>>>>>>>>>ドラえもん
    500こだま>>>>>>>>>>>ドラえもん
    鎧モスラ>>>>>>>>>>>神崎雪稀
    バンプレイオス>>>>>>>>>>>ドラえもん
    西班牙は世界一
    後世独逸>>>>>>>>>>>ドラえもん
    スパホ>>>>>>>>>>>ドラえもん
    ひかりレールスター>>>>>>>>>>>VIVIT
    N700みずほ>>>>>>>>>>>>>神崎雪稀

    +11
    -9
  • #

    HCI編はこれでひとまず終わりみたいだな…
    後のワノクニ編でもビッグマムは出るみたいだけど…

    +7
    -4
  • #

    > 3
    じゃあ見るな。

    +9
    -7
  • #

    やっと世界会議編とワノ国編か~
    ちょっと楽しみ

    +6
    -1
  • #

    ミュージカル調はひくわ

    +18
    -3
  • #

    >6
    アニメはもう見ねぇよダラダラと

    +11
    -2
  • #

    え、まだビッグマム編やってたんだ
    又、半年後位に訪れます。

    +9
    -3
  • #

    ワンピス大好きだけど・・・
    これはない・・
    ある意味総集編より酷いよこれ・・
    来週の5皇入りは楽しみだけども!w

    +9
    -1
  • #

    ブロードウェイでも目指してるのか?

    +9
    -1
  • #

    結局、プリンはせっかくの思い出をサンジの記憶から
    抜いちゃったのか。。。切ないねぇ。。。

    +9
    -2
  • #

    プリン最後の“お願い”のタイトルで、あれっぽっちの尺とは。。。

    +5
    -0
  • #

    演出良かったから話進んでないけどプラマイ0くらい

    +0
    -3
  • #

    ブリュレは殴られてあんな顔になったのか・・
    というかビッグマムの子供に手を出すやつ定期

    +2
    -1
  • #

    ブリュレだけ好感度爆上げしたからな

    +3
    -2
  • #

    接吻シーンすら見せれンのか。
    同じ日に放送されたテイルはエルザさんと神楽さんが接吻したゾ。

    +1
    -0
  • #

    余計な歌を導入してグダグダ引き延ばしがクドイ。
    プリンが不細工でキモイ顔芸するせいで全然ドラマ性や感動が無い。同じ沢城みゆきさん使ッてもウルさんやウルティアさんのよーな魅力は微塵も無い。
    書籍奇形ピースはテイルの劣化版じゃけェ。

    +2
    -1
  • #

    ★視れるのはB9しかないが壊滅的に使いにくいな。
    余計なリンクが開くから何度もクリックしないと
    出てこないしウイルスがどーたらシステムがどーたら
    嫌がらせするしダウン出来ないし。いつになッたら
    使いやすくなるンだ?

    +4
    -0
  • コメントを投稿