Bラッパーズ ストリート 第1話

Bラッパーズ ストリート 第1話


【公式無料配信】

【公式動画検索】

Bラッパーズ ストリート動画一覧TOPへ

コメント欄

Bラッパーズ ストリート 第1話 コメント

  • #

    今さっき見ました。
    1話で切ります。

    +23
    -4
  • #

    ロリコンキ モオタアニメに群がってる
    キ モオタが絶対見ないアニメ(笑)
      

    +11
    -15
  • #

    うん。なんか、頭悪そう

    +18
    -5
  • #

    心も体も子供向けだった

    +7
    -7
  • #

    神アニメ

    +11
    -7
  • #

    マイメンでなくていいわ
    仲間外れで結構
    さいなら~

    +10
    -3
  • #

    ヨーヘイ11歳中身は、おっさんww

    +9
    -4
  • #

    ゾンビランドサガの実績で役ゲット!

    +10
    -3
  • #

    これは面白い!!

    +7
    -3
  • #

    7秒で切った。

    +9
    -1
  • #

    最初のコロコロが見えた時点で嫌な予感して
    動画始まって5秒で消しました
    本当にコロコロコミック系っていつから下ネタと顔芸しか出来なくなったんだろ

    +6
    -2
  • #

    くせえアニメだな

    +6
    -0
  • #

    なんでもラップで伝えるアニメか
    なんでも川柳で伝えるアニメの仲間=マイメンだな
    でも川柳と違って韻を踏んでコメントはハードル高すぎだわ

    +6
    -1
  • #

    ついに新しい波が来た!

    +2
    -2
  • #ゆとり

    コロコロって本当に下品だな

    +4
    -1
  • #

    3秒で切った

    +1
    -1
  • #

    2分で切った

    +2
    -0
  • #

    包丁で指切った

    +3
    -1
  • #

    皆のコメで見ないことにした

    +3
    -1
  • #

    そもそもコロコロアニメを大人が見て楽しめたら驚くわ

    +2
    -0
  • #

    おならでラップで オナラップ
    対象年齢 5歳以下の
    アニメだと知ってればふつうにみられる。

    +1
    -1
  • #

    >>21
    気になって調べてみたら80年代90年代のコロコロアニメは
    それなりにまともなアニメ放送してたっぽい
    ただ最近はアニメ化が増えたせいで幼児向けアニメ(笑)量産してるっぽいが

    +2
    -1
  • #

    だっせぇライム、そんなラップには絶対負けないっす  俺のはかてぇライム                 分かるかやり方が全然ちげえ             こんな感じだぜ?

    +0
    -0
  • #

    アニメおたく ならば勝ち目もなく終わっちまうぜ そうマジでお陀仏みたいなもんだ みのもんた モーツァルトじゃあねえぜモーターかっ飛ばして速攻終わりそうだ これが理想だ見本だ

    +2
    -0
  • #

    ひっぷほっぷなめてんじゃねぇぞごらぁ

    +2
    -0
  • #

    つまらない 今期のアニメ終わってる

    +0
    -1
  • #

    コロコロやぞ本気にするなよ

    +0
    -0
  • #

    Icebahn ライム至上主義
    一本道通ってきたこのスタイル
    バントで地獄に送り出してやるぜ速攻で行動し即興のラップ
    理解出来ねえ状況についてこれねえアニメオタク
    御託並べてもお宅じゃ到底俺たちには達しねえ
    まるで脱脂綿みてえに軽い言葉使い
    姓はICEBAHN 名はFORK 言葉の重み 痛みなら知ってるぜ
    これはジョークじゃねえ教訓だよく脳に刻みなさい

    +0
    -0
  • #

    おならっぷ?知らねえ
    今日の俺ならコーラ飲んでオナってるよ
    おなラップ?どんなラップ?俺はどんなツラして聴いたらいい?
    何がしたいのかわからねえ ラップかどうかもわからねえ
    まるで末期症状、そんなラップじゃドナーは見つからねえけど他人事だからどうでもいいけどな
    パチンコと対して変わらねえクソだってことはよく分かったぜ

    +0
    -1
  • #

    マジでマジでトースターみてえに熱いんだぜ

    +1
    -0
  • #

    いくら幼児向けとはいえ内容が酷すぎる
    韻の踏み方のお勉強アニメのつもりだろうけど作者はHIPHOPをDisってんの?

    +0
    -0
  • コメントを投稿