消滅都市 第4話

消滅都市 第4話「疑惑」


【公式動画検索】

消滅都市動画一覧へ

コメント欄

消滅都市 第4話 コメント

  • #

    お疲れ様でした

    +12
    -4
  • #

    視聴者も消滅しちゃったね

    +19
    -6
  • #親父1891

    だがそれがいい

    +10
    -4
  • #

    みりんライスの味を検証してみた
    って誰かやらねーかな

    +8
    -2
  • #

    みりんライスくそマズイだろ

    +5
    -4
  • #

    へたくそ群像劇か
    キャラがわかってる前提で見るアニメなのかこれ

    +4
    -6
  • #

    攻撃されまくるんだけど・・・

    +7
    -3
  • #

    俺のPCなんかなにもねーんだけどなw

    +8
    -7
  • #

    女刑事のしゃべり方が何かおかしい

    +9
    -12
  • #

    本当にくっそ酷い出来だな
    スタッフが無能すぎ

    +7
    -3
  • #

    香菜ちゃんのED 楽しみにしてたのに…
    ツベで聴くか

    +2
    -3
  • #

    盛り上がらんわ

    +6
    -5
  • #

    ちょっとずつだが面白くなってきたかな
    でも何でEDここで変えるの?暗い内容にそぐわんな

    +6
    -3
  • #

    女刑事下手くそだなーと思って声優調べたら、つい数日前に別のアニメでこいつ下手くそだなーと思って調べたキャラと同じ声優だったわ

    +5
    -11
  • #

    シュンペイって見た目からして人望が薄そうな顔してたし、いつかは何かするとは思ってたけどまさかの公務執行妨害をしでかすとは。

    +2
    -2
  • #

    >>14
    俺はからくりのリーゼで思った
    向こうは外国人キャラだからまだマシだったけど
    それでも違和感がすごかった

    +4
    -7
  • #

    花澤ファンが黒沢ちゃんを叩き出してワロタ
    女刑事の喋り方何も違和感ないけど
    黒沢ちゃんは声優アワードで主演女優賞も受賞している
    花澤の棒演技と比べても断然上手い

    +9
    -4
  • #

    突っ込むか突っ込まないかは別にして
    アレで違和感がないと思える奴って逆にすげぇ

    +3
    -5
  • #

    声優の名前がスラスラ出てくる奴なんて訓練されてるからな

    +2
    -2
  • コメントを投稿