群青のマグメル 第4話

群青のマグメル 第4話「血塗られたマリア」


【公式動画検索】

群青のマグメル動画一覧へ

コメント欄

群青のマグメル 第4話 コメント

  • #

    いきなり滅茶苦茶寒くなったな…
    30分見るの辛かったぞ

    +23
    -6
  • #

    つまらねぇ。3話まではなかなかと思っていたのに、4話で馬脚表したか?
    こんなくだらなえアニメ韓国でも作らねえぞ><。。。
    中国見直してたのにかえた。中国アニメはくそだ。時間無駄にした。

    +22
    -6
  • #

    やっぱ無理だわ
    主人公の行動や思考が完全にただの朝鮮人
    こりゃ一生日本アニメに追いつけない訳だわ

    +25
    -7
  • #

    確かに、今回のはひどかった
    飛ばし飛ばし見たけど、どの辺が「血塗られたマリア」だったんだろう

    +20
    -3
  • #

    チョチョチョン、チョチョチョン、チョチョチョチョン!!

    +13
    -4
  • #

    始まって10分、何を見せられてるのかさっぱりわからなかった
    まずまずだったから3話切りせずに来たのに4話でこれってなんだよ…切るかな

    +15
    -3
  • #

    なんだここの住人はwww
    ネトウヨと呼ばれる蛆の巣窟かww
    キモオヤジどもじさつしてくれよw

    +21
    -21
  • #

    意味がわからん
    やっぱりちょんだわ、

    +18
    -6
  • #

    久しぶりに途中で見るのやめた。酷すぎる。

    +21
    -0
  • #

    B9のやつ5話って書いてない?
    てかデイリーモーションと内容違くない?

    +7
    -2
  • #

    進撃と比べるとゴミカスだよな。お可哀そうに

    +9
    -6
  • #

    今回、主人公クズすぎてムリだわ

    +23
    -1
  • #

    これ4話じゃなくて5話だぞ?
    なぜ5話がでてるのかは謎

    +8
    -2
  • #

    なんだここの住人はwww
    ネトウヨと呼ばれる韓国蛆の巣窟かww
    キモオヤジ中国人どもじさつしてくれよw

    +7
    -4
  • #

    b9違うやつアップされてるぞ!
    途中まで観てしまった…

    +5
    -0
  • #

    どうしてこうなった

    +10
    -0
  • #

    3話までは結構良いと思ってたが今回は意味分からんなんだこれ。あんな引っ張って相当なんかえぐいことしてるのかと思ったら高くうれる獣の内臓持って帰ろうとしてただけってww全然悪人でもなんでもないじゃんw何が問題なのかの見せ方が悪すぎてわけわからんわww

    +10
    -1
  • #

    軍曹はすぐ寝る

    +3
    -1
  • #

    ただのいじめ回?
    いじめ見せられてもちっとも面白くない

    +13
    -2
  • #

    4話じゃないね

    +2
    -0
  • #

    あっさり死んじゃったけど
    今までどうやって生きて帰って来れたの?

    +9
    -0
  • #

    前回からちょっと怪しかったが
    今回はアバンから酷過ぎる

    +6
    -0
  • #

    酷過ぎ
    よくこれをアニメ化しようと思ったな

    +8
    -0
  • #

    3話までは楽しみに見れたが、
    4話はペラペラな内容にがっかりした。
    OP・EDの曲も好きだったから残念だが、
    僕にしてはめずらしく途中切りだな。

    +2
    -1
  • #

    陰陽という名前から怪しいとは思っていたが
    やっぱ内容薄いな
    さようなら

    +2
    -0
  • #

    主人公がクズ過ぎ。てかもろに朝鮮人そのもの。
    さすがだな?腐れ朝鮮人らしい発想だ。

    +9
    -1
  • #

    在日ころせ

    +10
    -1
  • #

    4話)まるで意味が分からなかった
    創作する上での土台となる文化や倫理観が俺の知るものとは違う気がした

    5話)あ、これ日本人だと不快すぎてまったく笑えないやつだ
    おそらく大陸の方のノリなんだろうな

    6話以降)もはや見る気がなくなった

    +7
    -0
  • #親父1891

    ウーン微妙

    +3
    -1
  • #

    4話5話に限らず原作の良さが出せてるとは思えない
    なんでこんなクオリティしか出せないのにアニメ作ろうと思ったんだ

    +3
    -1
  • #

    原作レイプが酷すぎる。
    なんだこれは。フザケンナ。

    アニメだけをみてこの作品の評価を決めないでくれ。
    アニメと原作では主人公の性格も言動も全然違う。
    ここまで酷いものにするんだったらアニメ化しない方が良かった。

    +6
    -0
  • #

    べつに中華アニメでもなんでもいいけどやっぱり中華アニメって同じような独特のノリとサムさがある。
    狙いすぎてるのかなんなのかよくわからないけど
    ?ってなること多い

    +6
    -2
  • #

    日本でアニメ化したいならギャグやコメディにはい一切走らない方がいい!センスのなさが光る。

    +7
    -0
  • #

    中国人の思考が解らない・・
    あんな腐った主人公のアニメ日本にはいない・・
    関西人のまけてや根性のレベルじゃない・・
    中国ではこのクソ主人公見て腹かかえて笑うのかな~あるある~とかいって・・
    マジで中国人は野蛮なサルですわ・・

    +6
    -2
  • 匿名

    私も大っ嫌い主人公!!!
    ブレーキ切ります普通??
    私は余りの胸糞悪さに15分手前で切りました!
    もうこんな腐れ主人公のアニメ見たくない!

    +6
    -1
  • #

    この主人公は鬼畜すぎます
    お笑い取りたいのですか?
    不愉快でしかないです
    お笑いぶち込みたいなら日本には
    銀魂と言う人を不愉快にさせない主人公
    漫画ありますので読んで勉強してください。
    楽しみたくてアニメ見て見てるのに視聴者
    不愉快にしてどうするんですか?
    これが中国の方の笑いなのでしょうか?

    +9
    -1
  • #

    何??
    何なのこれ・・
    見せのご主人いったいここまでされる意味って?
    可哀そう過ぎる・・
    いじめってレベルじゃない・・
    酷すぎる・・
    ちゃんと誠意見せて敬語で接客する良店員じゃないですか?!
    酷すぎる・・・・・・・・・

    +5
    -1
  • #

    ヒロインだけは可愛いな。未開な史 那猿でも美少女
    描けるンだな。

    +2
    -3
  • #

    リンクは5話の店長の話。4話はマリアが死ぬ話し。 まぁまぁシュールでよい

    +0
    -0
  • #

    考えさせれれうアニメ 

    とでも言うと思ったか?

    ただの難解なアニメだよ!
    でもヒロインがかわいいから見れる

    +4
    -0
  • #

    今更ながら何故“群青”???

    +2
    -0
  • #

    田伝おやじとマグメル(#5)

    +0
    -0
  • #

    なんか影で見守る主人公みたいな演出してたけど、そもそも主人公が店主に無理難題押しつけなければ廃業しなくて済んだんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    ギャグだと面白いじゃない
    いままでのテンポの悪さはなんだったの?

    +0
    -3
  • #

    これ何獄少女ですか?

    +1
    -0
  • #

    中国で暮らしてたし中国好きだがなんも笑えんかった。値切りってのはああいうんじゃねぇ。ただの嫌がらせのレベルじゃねぇしあそこまでくそだと見れんわ。

    +1
    -0
  • #

    来週の分流出しちゃってるべや

    +1
    -1
  • #

    今まで一応見てたんだけどこういうゲスな事見せられたら見る気なくすわ
    チンキーはこういう真面目にやってる奴をコケにする主人公がお好みなの?
    このおっさんの性格はこの先見ないと分からんけど9:16の時点で見る気なくせれた

    +2
    -0
  • #

    アニメ1話(花)…原作2,3,4話
    アニメ2話(怪獣)…原作1話
    アニメ3,4話(蠱毒、狂女)…アニオリ
    アニメ5話(店主)…原作5話
    まだ登場人物紹介みたいなもんだ
    来週から展開変わるだろう

    +0
    -0
  • #

    マグメルで一攫千金目指すのに魔物の内蔵とるのって悪魔じゃなく普通の事では?
    弱いのに護衛つけていけよとは思うが

    +2
    -0
  • #

    これは相当酷いな。主人公胸糞過ぎて面白くもなんともないな。これ面白いと思って作ってるのかな。殴りたくなったわ!

    +4
    -0
  • #

    私は最後にマグメルで命をたすけるのがなんとなくわかったが、笑える演出ではないな。悪意のあるいじめにしな感じなかった、9割値引きなんて商売出来ないし、店の評判をわるくして優位にたつ、こんな悪意命をわたすけて貰っても平等じゃない、子供がこんなアニメ見ないことをいのります。

    +0
    -0
  • #

    ギャグの回にしかったという意思はわかるが、ギャグになってないので問題です。笑わそうとおもうならもっと考えてストーリーを考えてほしてとおもう、3話までよかったのに。。残念

    +0
    -0
  • コメントを投稿