群青のマグメル 第6話

群青のマグメル 第6話「拾因の眸」


【公式動画検索】

群青のマグメル動画一覧へ

コメント欄

群青のマグメル 第6話 コメント

  • #

    人間の血をなめて変化するなら先に言えよ
    意味がわからなすぎる
    馬鹿なのかクズなのかどっちだ?

    +15
    -11
  • #

    ●中国のアニメのレベルの低さ●

    +61
    -13
  • #

    この作者は何かの病気か?

    +26
    -5
  • #

    特定アジアであれば正常な作家です。

    +14
    -4
  • #

    最初見つけた時変身から元に戻った後だよな。
    元に戻らないことはないんじゃないの?

    +12
    -1
  • #

    会話のやりとり(キャッチボール)が訳解んないと思ったら中国なんですね

    +12
    -5
  • #

    これマジ卍~w

    +6
    -2
  • #

    店閉店に追い込んだ悪党が動物を愛する豆腐メンタル設定かよwww

    +9
    -2
  • #

    むこうでは犬は食うけど猫は食わないの?

    +5
    -2
  • #

    作画も無理

    +4
    -1
  • #あいと君

    群青のマグメル 面白かった

    +9
    -109
  • #

    中国人は猫も食うみたい…

    +3
    -2
  • #

    ありゃこれ先週やってなかった?

    +8
    -2
  • #

    先週B9で上がってたやつだね

    +5
    -22
  • #

    支那人はあまり好きじゃないが、まぁまともに見える初めての支那作品だと思うが。
    前やってたなんだっけ?ネット依存症の収容所のアニメ。
    されより断然見れるんだがw

    +12
    -114
  • #

    凄いな、モノスゲーマイナス押されてんだがw
    工作員がいるのか?暇人だなwww
    平日からよwwww

    +6
    -94
  • #

    あまりにもレベル低いアニメだな!
    何故こんなのをアニメ化にした?

    +86
    -6
  • #

    日本人はイルカ食だぜww
    きしょい人種だぜ島国腹黒、自画自賛大好き日本人ww

    +2
    -110
  • #

    マグメルのEDって昔ノイタミナでやってた「C」のP、マトリョーシカにすげえ似てねえか?

    +1
    -0
  • #

    ひまわりにあるからそっちで見た方が良い
    B9のリンク先はクソが上げてる見れない奴だから

    +2
    -1
  • #

    可哀想とかいう前にマッスルムキムキモンスターの姿で吹いた
    なかなか高度な笑わせ方だよね その才能は天才がかってるな

    +0
    -0
  • #

    あまりレベルが低い低いと言わない方がいい。こっちには賢者の孫と言う恥ずかしすぎるアニメがあるのだから。

    +3
    -2
  • #

    B9でまた次回作(7話「原著者」)かな?がうpされてた
    中国語らしかったが…どうなってるんだ?
    なんのためにそんなことしてるんだろ?

    +1
    -0
  • #

    中国語や日本語を勉強してる人たちのためでは?

    +0
    -0
  • #

    色の使い方がきちがいレベル・・・

    +1
    -0
  • #

    前回から1話ずれてるんだよな
    今回7話のはずなのに

    +0
    -0
  • #

    OPだけはクオリティ高いな。

    +1
    -0
  • #

    七話が、六話が、一話ずれてるとかって話がでてるけど、中国で先行配信していて、日本は1週間遅れってことじゃないの? 

    +3
    -0
  • #

    B●は先行配信版って感じ?

    +0
    -1
  • #

    前回他のサイトで探したら、上でやっている6話が見れたのよ。
    今回は中国版しかみつからないけど
    だいたい毎回チェックしてる人だったら、ズレに気が付いたはず。

    +0
    -0
  • #

    てかほかのサイトで上がってない時点で不人気確定

    +2
    -0
  • #

    中国のアニメ嫌いなら見なきゃいいのにわざわざ毎回見に来てマイナスを押す、
    ネトウヨって本当にキモwww

    +2
    -6
  • #

    ↑コピペチョン乙www

    +3
    -0
  • #

    原作とかけ離れすぎててなんだかなーって感じ

    +0
    -0
  • #

    チョッパリさんイラッイラで草

    +2
    -0
  • #親父1891

    どう見ても猫だな

    +0
    -0
  • #

    B9のdfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいン?

    +1
    -0
  • コメントを投稿