消滅都市 第6話

消滅都市 第6話「訣別」


【公式動画検索】

消滅都市動画一覧へ

コメント欄

消滅都市 第6話 コメント

  • #

    コメントが消滅しとる
    視聴者と訣別したか

    +10
    -2
  • #

    階段に瞬間移動したのは大目に見てね

    +6
    -2
  • #

    ほんと脚本も演出も最悪

    +5
    -3
  • #

    ゲームのストーリーは面白かったのになあ。
    大幅に変更してるからダメになった典型。

    +3
    -5
  • #

    東方はオワコンへのカウントダウンが

    +5
    -3
  • #

    そろそろ都市消失の話にもどしませんか?

    +4
    -5
  • #

    都市どころか魅力が消滅したアニメ

    +10
    -4
  • #

    脇役の回想ばかりで本筋が全然進まないんだけど

    +0
    -3
  • #

    話数限られてるんだし、もっとざーさんと杉田中心で話をまとめられなかったの?

    +1
    -1
  • #

    作品に罪はないがOP曲の歌手が性格が悪すぎる。今後アニメ楽曲に一切起用しないで欲しい。イメージに傷がつく

    +0
    -3
  • #イクス 

    取りあえず進展したか
    戦いの方より、兄弟の絆が良かったな。

    +4
    -0
  • #

    これ面白いと思ってる奴いたら病気だから病院いけよ

    +1
    -2
  • #

    面白いどころか不快でしかないんだがwwwwww

    +0
    -1
  • #

    消滅都市をやったことのない俺からすると中々面白いんだけど…消滅都市を遊んだことある人前提で見ればつまらなく感じるのかもね

    +1
    -0
  • コメントを投稿